プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


柔らかさ

お外を見ているお猫様・・・

DSCN7345.jpg

そんなお猫様のおなかの下から見えるもの・・・

DSCN7348_201606050945583b0.jpg
その下からはみ出ているのはあんよでは?

何でそんなところからあんよがはみ出ているの?

前に回ってみると、きなこさんこんな格好でした(^_^;)

DSCN7342.jpg

あんよを広げたところにぱたっと倒れこんだ感じ?

そんな格好で寛げてるの~?

DSCN7344_2016060509455542c.jpg
快適よ

体の柔らかなきなこさんです(^_^;)
でもどう見てもつらそう・・・


ぎんさんも今日は柔軟体操っぽく毛づくろい・・・

DSCN7320_20160605094600507.jpg

でもぎんさんはきなこほど柔らかくないので・・・

DSCN7325_201606050946291dd.jpg

たいていこの格好に崩れます(笑)

******************************

いつもコメントありがとうございます
>私、思うんです!去勢した男子は女の子っぽくなって、避妊した女子は男の子勝りになる!!
我が家はまさにその通りな感じですね(^_^;)
きなこは男の子っぽくを通り越しておっさんっぽくなってますけど(笑)
若いのに今からこんなに豪快でおっさん臭くてよいのでしょうかね
先行き心配な私です(笑)

Comment
7416
ふたり共柔らかいわぁ〜(≧∇≦)
きなこさんはかなり芸術的なカッコですがwww
そのチラあんよ、後ろからツンツンしたらどうなるんだろう?
柔らか〜いお猫様は振り返えれるのな(^^?
私だったら実験してそうwww
7417
きなこさん、変形オッサン座りですねww
そしてぎんくんの体の固さ、ミルキーと一緒ですわ^^;
普段は捻じれ寝とかしてるから、ぎんくん体固いと思いませんでした(・∀・)
7418
きなこちゃんのポーズは、体操選手の床運動を見ているようでビックリしました( ゚Д゚)
ニャンコは、人にはゼッタイ無理!ってポーズをしますよね。
ヨガをやっている人でも、中国雑技団の人でもうらやましいと思っているはず…(;'∀')
ニャンコの中でも、女の子のほうが柔らかいと思います。
ウチも男の子を見ていると「それでも猫かっ」と言ってしまうこともありますよ(^^ゞ
ぎんさんも、もうちょっと頑張ろうか…!(^^)!
7419
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7420
えっと。。。きなこちゃんのシッポはどれなのかしら?ヾ(;´▽`A``
両手の間にシッポな感じ?
開脚前屈よりも、おそらくシッポが含まれていると思われるお手々3つの方が気になって仕方ない。。。( ̄∀ ̄;)
7422
え~と、、どれがお手手で、どれが尻尾で どれがあんよで、、、ってよ~く見ないと分からないポーズになってますね(@_@;)
猫さんは、本当に体が柔らかくて、カッチカチの私から見るとうらやましい限りです。
我が家の2にゃんずは、ぎんクン並みの柔らかさかな~。。
きなちゃんは軟体動物の領域ですね~(*^^)v
7423
いやいや…きなちゃん、それは…
いくら身体が柔らかいとは言うても…
快適ですか~?(爆)

あ、でも、ストレッチやと思えば
確かに各パーツ伸びて気持ちいいかも?
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com