プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


夏ですね

まだ梅雨は開けていないものの・・・
連日蒸し暑くてもうすっかり夏のような今日この頃・・・

DSCN7433_20160626100847daa.jpg
あんなに大好きだったケージの上のベッド・・・

今は上っていることはほぼなくなりました

DSCN7630_201606261008489db.jpg
やっぱり下の方が空気が冷えてるんでしょうかね



例年梅雨明けまではおこたが必須のお猫様でさえ・・・

DSCN7820_201606261010016e9.jpg
床に落ちてる日々・・・

へそ天も良く見られるようになったし(●´艸`)

DSCN7688_20160626101004ab4.jpg

もうすっかり夏ですねぇ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日ブロ友さんからお荷物が届きましてね(^m^ )

DSCN7762.jpg

やたらレターパックの匂いを嗅ぎまくるお猫様たち・・・

DSCN7765_20160626100514ec9.jpg

黒猫王子やデビルぴぃさんたちのかほりがついていたのでしょうか(笑)

気になる中身はこちら↓
DSCN7775.jpg
お猫様たちが邪魔でちゃんと写ってないですがヾ(;´▽`A``アセアセ
鬼太郎のビーフカレーや願いがかなう飴^m^
そしてキーホルダーとポーチが入っておりました

tiny Q」のまめちゃろさんのぶろぐで拝見したキーホルダー
素敵だったので「ぎんときなこの柄で作ってほしい~」とコメント欄でつぶやいたところ(確信犯的?^^;)
快く快諾してくださって、素敵に作ってくださいました(*´ェ`*)

DSCN7782.jpg
二人のツーショット写真をプリントしたポーチもいただいてしまいましたよ~(●´艸`)

ほら見て~素敵でしょ~(^m^ )
DSCN7792_201606261005196a6.jpg

とっても可愛く作っていただいてありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいしま~すo(*^▽^*)o~♪

まめちゃろさんのビビりな黒猫王子としましまデビルさんの日々が綴られたブログはこちら↓
猫と銀河とチョコレート

そして創作関係のブログはこちらです↓
tiny Q
フリマにも参加されてるそうですよ~
お近くの方は是非行ってみてくださいませ~
私は遠すぎて行かれないので、どなたかレポートしていただけるとうれしいわぁ^m^

DSCN7826.jpg
ありがとにゃ~

まめちゃろさんありがとうございました~\(^o^)/


TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com