プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


追い出しましたよね?

今日は甘えたいモードだったのか
寝ているぎんさんの元にやってきて・・・

DSCN7909_20160629190428da5.jpg

一緒のベッドに入って頭をペロペロし始めるきなこさん

ベッドを二つくっつけておいてあるのに、わざわざ一緒のベッドでくっついているっていうのを見られるのは嬉しいものです(●´艸`)

DSCN7915.jpg

ぎんさんもお返しにきなこさんをぺろぺろしてあげたりするんだけど・・・

DSCN7918.jpg

きなこさんのお顔が不機嫌そうに見えるのは、やはり私の気のせいとか思い込みのせいなんでしょうか(^_^;)

でもまぁなかなか微笑ましい光景ではありませんか(≧▽≦)

・・・なんて思いながらトイレに行って戻ってくると・・・

DSCN7935_20160629190435a6e.jpg

なぜか一人になっているぎんさん・・・(^_^;)

ぎんさん・・・
きなこさんのこと追い出しましたね?

DSCN7931_20160629190433f90.jpg
おいら知らにゃ~い

絶対追い出したに違いないと思うかぎよんでした( ̄▽ ̄)
微笑ましい時間はあまり長くは続かないものなのです
トイレに行ってる場合じゃないわ(笑)


Comment
7480
見てない所で何があったんでしょうか(≧∇≦)
ぎんさん舐め回したwww?
ふふふ、仲良く寛ぐのはナカナカ難しいですな!
7481
微笑ましいですねー(*´艸`*)❤
まぁ、きなこちゃんの表情は。。。ね。(^_^;)
ホントにぬー様と似てて笑っちゃうわー(笑)
7482
そうですよっ、トイレ行ってる場合じゃないですっwww
朝から鼻血出そうなラブラブショット、ありがとうございます~(=^・^=)
でもこういうペロペロからのバトルってけっこうあるみたいだし、
あのきなこさんの表情からして、自ら出て行った可能性も^^;
7483
ペロペロされてるきなこさん・・・・。

なんとなくちょっと違うと思って別れた彼氏が
久しぶりに恋しくなって、会いに行って、
ちょっといい雰囲気になったけど、やっぱり何か違うわ・・・っていう感じの顔ですねww

7484
ペロペロ時間は長く続かないのはウチもそうですよ。微笑ましく思ってみているとバトルに変わりますから・・・
トイレ中になにがあったのかしら・・・色々と考えてしまいますね。
7485
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7486
そうそう、ペロペロの濃密時間はあっという間に
ポカスカのバトルに変わります(;^ω^)
ウチの場合、ユズが寝ているところにやって来て
ペロペロからのポカスカ、ユズが出て行く・・・
パターンが多いです(;´▽`A``

きなこさんのお顔から察するに、振られたのは
ぎんさんかな(^▽^;)
7487
そうですよ!トイレどころか、可愛いニャンコを見ていたかったら、瞬きも禁止です(笑)
ぎんさんも一所懸命舐めてくれるけど、痒い所はそこじゃないのよね…って感じでしょうか(;'∀')
ぎんさんのクネッのポーズ、可愛いですね。
7488
微笑ましいですねぇ(●´ω`●)
でもあっという間に終了してしまうのですね!(笑)
我が家もたま~~に珍しく、ぺろぺろってしあってるので
「あ!」って思ってると、ほんの一瞬で終わってしまいます・・
貴重ですよね・・(笑)

ぎんくん、もう8歳なのですか!?
すごく若々しくて、ほんとまだまだ全然です!
子供のよう・・わかりますーーー!!
我が家ももうシニアに突入間近の6歳と5歳ですが
特にこっちゃんはまだまだ赤ちゃんに思えます・・親ばかもいいとこです(笑)

それから洗濯ネット、楽しそうでいいかも!と
新しい発見だったので、今出してきて近くに置きましたが・
あまり反応なくて残念・・
我が家はエコバッグ(さらさらしてるから?)に、ずさーっと突っ込んだり、敷物代わりにしたりと
エコバッグ派みたいです(笑)
7489
こんばんは。わ~♡その光景憧れます(*´ω`*)
我が家は2ニャン近くで寝ることはありますが、ぎんちゃんときなちゃんみたいに寄り添ってペロペロってことはしないので・・。
でも、きなちゃん消えるイリュージョン??(笑)
ぎんちゃんどうやったのでしょうね~( *´艸`)
7490
うわ~!ぎんさんときなこさんの仲良しショット♡
ペロペロ返しまでしちゃって、微笑ましいったらないですね!
…と思ったら、追いだしちゃったんですか(;゚Д゚)
確かにお返しされてるきなこさんの表情が既にイラッとしてそうな(笑)
ペロペロ、上手な子とそうじゃない子がいますもんね(;・∀・)
うちも大抵ぷーのペロペロがしつこくて取っ組み合いになっちゃうから、他人事じゃない(笑)
7491
んふ~♡
なんて微笑ましい。。(*^_^*)

でも なんでお猫さまは、こんなに急展開なんでしょうね~。
今まで仲良しだと思ったら、ちょっとの隙にバトルになっちゃってたりして。。
先が読めないので、なかなか目を離せませんね。

でも、やっぱり おトイレはちゃんと行きましょ~(笑)
7492
たとえおトイレから戻って来たら
一緒じゃなくても1~3枚のこんな
微笑ましい写真を撮ることが出来るなんて
本当に羨ましいですよ~
うちなんてみんな微妙な距離を保って
離れてますから(^_^;)
7493
おぉぉ~~~、すてき!
て、思ったら…
きなちゃんの微妙なお顔に
追い出した?銀ちゃんのくつろぎポーズ
まだまだ目が離せないお二人ですにゃ(笑)
7494
仲良しさん
見てるだけで 嬉しくなりますよね

ぎんちゃん 追い出しちゃったのかな?
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com