プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


暑くて・・・

昨日はちょっと肌寒い感じだった我が家地方・・・
昨日のきなこさんはこんな感じ

DSCN8153_20160710114355576.jpg
むきゅ~
な感じにまん丸に

なのに今日は30度超え・・・
この気温差は一体なんなの~((+_+))

そんなこんなで・・・

昨日はまん丸くなっていたきなこさん、本日は・・・

DSCN8358_20160710114357f0c.jpg
ぼ~
魂抜けてる(^^;)

魂抜けながらもちゃんとお顔をブルーシートに乗せて、おててはテーブルの脚にくっつけて涼をとっております(笑)

一方ののぎんさんは・・・

DSCN8191.jpg

落ちてます(^m^ )

お顔はどうなっているのかというと・・・

DSCN8199.jpg

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もう逝っちゃってました

はやいとこエアコン入れましょうね(^^;)

******************************

いつもコメントありがとうございます
貯水タンクの故障で水が降ってきた・・・という表現で、なんだかものすごく大変な事態が起きたように思われてしまったようです
表現がへたくそですみません(=´▽`)ゞ
実際は音はすごかったけど、水はそこまでひどく降っていたわけではないんですよ
どういう感じのことが起こってああいう事態になったのか、いまだに管理事務所からは何の報告もないのでわからない状態です(^^;)
でも人間でも何とかしてほしいと思うほどの音・・・
状況が分からず、耳の良いお猫様達にはただただ恐怖でしかないですよね
頑張ってくれた二人は本当に偉かったです

コメントの件、みなさんお優しい言葉をいただきありがとうございます
これからはお言葉に甘えて開けっ放しにしてしまおうかと思います
「この記事にコメントはしづらいだろうな~」なんて時も開けっ放しにすると思うので、そんな時は気にせずスルーしてくださいね
時にはこんな風にコメントのお礼もかけない時もあるかもですが、あたたく見守っていただければと思います
甘えっぱなしですみません~ヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment
7506
わはは、ぎんくんの顔www
ウチの今日の記事も、とらじろうが魂抜けてますけど、
こう暑いと各地でニャンコが落ちまくってますよね(=^・^=)
お目目やおクチがユルみがちな季節ですね(^^;)
7507
お~い、ぎんさん戻っておいで~www
蕩け出てしまいましたねぇ~^^;
そんな私もデロデロにとけております><;
そしてエアコン下のうちのニャンズ、
元気過ぎてわたしの蕩け具合が理解できないらしいwww
7508
ホントにこの気温差まいっちゃいますよね…

きなこさんもぎんさん、いっちゃってますね…
ぎんさんのお顔おもわず笑っちゃいました(笑)
我が家のおネコ様も行き倒れになっております…
7509
ぎんちゃん、かわいいお顔がすごいことに(笑)
やっぱりこの暑さだとそうなっちゃいますよね〜。
我が家も、ぎょくろが廊下で開いたまま落ちてます。
まん丸のきなちゃん、お餅みたいでかわいい♪まさにきなこ餅ですね(*^^*)
7517
あら、この記事を見落としてたわヾ(;´▽`A``
ぎんちゃん、スゴイ顔して寝てますねー!(笑)
これは記録に残しておかねばなりませんねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)
きなこちゃんの毛の割れ方が、むーちゃんと一緒なコトに気付いたわー。
なるほど、限りなく細い毛が密集してるタイプだぁね(^_^;)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com