プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


片足あげて

なんかよくわからんけど、なぜかきなこさんは片足が上がっていることが多いのです

DSCN8261.jpg

今日もこんな感じ(^^;)

きなこさんの写真を撮っていたので・・・

DSCN8263.jpg

当然のように割り込んでくる男・・・(^^;)

DSCN8271.jpg
ぬわ~ってあくびをするときも・・・

DSCN8278_20160710122403c0e.jpg
お顔のお手入れをしているときも・・・

関係ないのにあんよは上がったまま・・・

DSCN8292_20160710122405f41.jpg
そしてようやくあんよのお手入れをするんだけど・・・

DSCN8299.jpg

終わった後も上げたまんま(笑)

DSCN8300_20160710122432045.jpg
もうすっかり夏ねぇ
なんてあんよを上げたまま物思いにふけったりして・・・

あんよを下すのが面倒なのかしら?

DSCN8301_20160710122433c2a.jpg
このポーズが楽なのよ

かぎよんには全く理解不能だわ(^^;)



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんときなこでした

DSCN5094.jpg

ラブラブに見える奇跡の一枚(●´艸`)

******************************
いつもコメントありがとうございます(^^)
ほんとにもう暑くてお猫様もだらーっとなってしまってますよね(笑)
落ちてる時のお猫様は完全に魂抜けてる感じで・・・
でもそれはそれで面白い表情してくださるので、好きだったりするんですけどね(^m^ )

それにしてもまだ梅雨明けてないのに・・・
梅雨が明けて本格的な夏になったら、一体どうなってしまうのでしょう・・・
今からちょっと怖いですね
皆さま熱中症には気を付けましょうね~

Comment
7510
そのポーズ、変形スコ座りですよね(=^・^=)
とらじろうがたまに椅子の裏で、そのポーズやってます♪
茶色いコはなんだかお股がユルめですよね(^^;)
7511
うちの子もあげたままだけど・・・
きな子さんのはすご~いwwww
人間もぎんさんも、襲いたい放題ですね^^www
その足あげが楽だんて、家猫道を楽しんでますね♪
7512
きなちゃん、片足上げてる方がラクなんですかね~。
自分だったら、足がつっちゃって絶対無理のポーズです(トシですねぇ、、)
でも、片足上げたまんま止まっちゃってる姿が、片手を「ハイっ」って上げてるみたいで 何ともかわいいですね(*^_^*)

ラブラブの写真、うらやましいです~。
家では まだ一回もお目にかかった事がないですね。。
いつか 我が家でも こんなの見てみたいですね~(*^^)
7513
きなこさん、自動的に片足上がっちゃうのかな・・?(*´ω`)

ひょいって倒してあげたいけど、
またあがってくるんだろうな・・(笑)
ちょっとやってみたい・・(*''ω''*)
7514
何かにもたれて座っている時は
うちでもよく片足上がっている時がありますが
きなこちゃんほど色々しながら
上げっぱなしってことはないです。
猫って不思議なポーズでくつろぎますよね。
そこがまた可愛いのですが(^_^)
7515
けっこう片足あげている仔、いますよね~(^^ゞ
うちもそうなんですが、ニャンコって片足あげているほうが、安定感があるのかな…なんて思ってしまいます(;'∀')
シッポの関係で、片尻のほうが体重かけやすいとか…。
しかもあげやすい方の足ってきまっていませんか?
それにしても、元気よくご返事しているように挙がっていますね!(^^)!
7516
奇跡の1枚ねー(*^m^*)マジ可愛い♪
きなこちゃん、何かとオモシロイ子ですねー(笑)
足を上げたまんまって。。。疲れそうな気がするんだけどねー(^_^;)
もしかして女子に目覚めて、ヨガやってるつもりとか(゜∀゜)♪。。。なーんてね。
7518
きなこさん、可愛すぎる(*´ェ`*)
ぎんさんの割り込み、女の子なんだから隠しなさいって言ってるみたいなナイスポジション(笑)
うちは毛づくろいの最中に足上げたまま固まることはあるけど、
こんな風に足上げたまま寛いだりはしないかな。
やっぱりきなこさんは大物だわ~( *´艸`)
7519
きなこさん、かわいい~(*´艸`*)
ずっとあげっぱなしなんですね~すごいです!
あげてるあんよからみえるピンクの肉球がたまらないです♡
ぷにっ♡とさわりた~い♪
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com