プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


荒巻きなこ

にゃんぱく宣言さんに送っていただいたダンボールがすっかりお気に入りのきなこさん・・・

DSCN8140.jpg

最近良く新巻鮭ならぬ、新巻きなこ状態になってますププッ ( ̄m ̄*)



あんまりたっぷりきなこ餅が詰まっているから・・・

DSCN8369_20160718141300c02.jpg

時々なだれ出ちゃったりして(●´艸`)
ちょっとお風呂でのぼせてしまったおっさん風

DSCN8370.jpg
何か問題でも?

いいえ~寛いでいただければそれで十分ですのよ(^m^*)


おもちゃもいくつか購入させていただいたんですが・・・

この人はやっぱり・・・

DSCN8051.jpg

追いかけるよりもそこに飛んできたのをちょいちょいして遊ぶだけなのよねぇ(^_^;)

DSCN8052_20160703192925407.jpg
これ食べられるかしら?



そして追いかけるのはシニアのこの人・・・

DSCN8046.jpg
むむっ!あれはなんにゃ!

まだまだ好奇心旺盛
遊ぶの大好き、走るの大好き

DSCN8048_20160703192923c4c.jpg
待てにゃ~

完全に年齢が逆転しているような気がしてならない・・・( ̄▽ ̄)

******************************

いつもコメントありがとうございます(^_^)
あんなにたくさんにキッカーに囲まれて眠るきなこは贅沢ですよね(笑)
枕も選び放題です(^m^*)
逆に1個の余ったキッカーで満足していただけるぎんさん・・・
とってもありがたいことです
貧乏性なのかもね( ̄▽ ̄)

暑くなってきて寝ていることが多くなってきたお猫様たち・・・
これからは寝ている写真が増えていくことでしょう(笑)
コメントは開けてありますが、どんどんスルーしてくださいませ(^m^*)


Comment
7564
ぎんさんは、何時までも元気で若いのね(*^^*)
我が家も荒巻猫タイプw
女子は段々動かなくなるんですかね〜〜(^^;;
7565
一瞬、また荒ぶるきなこさんなのかと思っちゃいました(^^;)
きなこさん、遊ぶ時は案外控えめなんですねww
箱の色とかなり同化してますね(=^・^=)
ぎんくん、シニアとは思えないですよ~♪
7566
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7567
荒巻きなこさんに爆笑(≧▽≦)
こんな可愛いお中元届いたら喜んじゃいます(笑)
きなこさんの控えめなお遊びも可愛いけど、ぎんさんさすが!!
とてもシニアには見えない元気なぎんさん、イケニャンですねぇ(*´ω`*)♡
7568
たしかにー(*^m^*)
一杯ひっかけた後でお風呂に入ってるオッサン風。。。(笑)
あぁ、きなこちゃん女の子なのに、むーちゃんと同じような扱い。。。(T∀T)
ぎんちゃんはいくつになっても走り回るんでしょうねー(◦´꒳`◦)♪ 性格だね(笑)
7570
きなこちゃん、それが正しい箱の使い方だよ~(笑)
うちはみんなすっぽりとはまってしまっていますが
雪崩れ出るくらいがかわいいですよね~♪
我が家は女の子チームの方が遊ぶのが好きで
男の子のゆぱは遊ぶよりも私にひっついている方が
好きみたいです(^_^;)
ゆぱもぎんちゃんみたいにおもちゃを
追いかけてもらいたいです~
7571
ジャストフィットの箱があると、ニャンコも飼い主の
テンション上がりますよね(;'∀')
こういう長細い箱は、あまりないので貴重です!
そのままフタを閉めて送ってくださいなって言いたくなります(^_^;)
新巻ききなこさんおいしそう~(^^♪
7572
きなこもち、美味しそう(#^^#)
私はトロ~ンとしたお餅が好きなので、もろタイプ( *´艸`)

男は外で狩猟をし、女は家を守る!の図でしょうか(*^。^*)
それとも男はいくつになっても子供!の図かな^^;

ちなみにウチの男子、きなこさんタイプです(=^・^=)
7573
ウチは最近、二人ともおもちゃで遊ばなくなってしまいました。シニアに近づいたかなって思っています。
これからは寝てる時間が増えるのかも・・・
7574
ぎんちゃん 元気元気
きっときなこちゃん 暑いのが苦手なのかも

きなこちゃん すっぽりですね〜
7575
きなこさんぴったり箱におさまって新巻きなこさんですね~(´艸`*)
ながれでてるお姿もカワイイです♡

うちは、はじめはぎんさんのように行動的ですが、疲れるときなこさんのようになります^^
7576
あっ。。料金着払いでソレ送ってくださ~~い(●^o^●)

うちは2男子ともによく走りよく遊びます^^
やはり 男子たるものはアクティブじゃなきゃいけないのよね~~
でも。。ザンネンながら持続力はありません( ̄▽ ̄)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com