プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


もぐるきなこ

いまだ梅雨明けしてない我が家地方
でもこの日は梅雨の晴れ間でお天気も良かったので、こたつ布団をお洗濯・・・
ようやくヾ(;´▽`A``アセアセ

干す前の一瞬の隙に・・・

DSCN8568.jpg

潜り込まれました_| ̄|○

いくらなんでもすっぽり入り込むのは気持ち悪くないのですかね?


そんなきなこさんに気付いたぎんさんは・・・

DSCN8572_20160724110054e1f.jpg

超警戒モード(^^;)

DSCN8576.jpg

そろ~りそろ~りと近づいて・・・

DSCN8589.jpg

においチェックしておりました(笑)


そんなぎんさんがうざかったのか・・・

DSCN8605_2016072411005535b.jpg

ますます奥に入り込むきなこさん

DSCN8609.jpg

そして気になるぎんさん(笑)

DSCN8617_20160724110215d4c.jpg

離れたところからもじ~っと見守っておりました
スマホが部屋のど真ん中に落ちているのはお気になさらず(=´▽`)ゞ


その後・・・
熱がこもってきたのか・・・

DSCN8623_20160724110218c6c.jpg

餅があふれてきておりました(^m^ )

・・・ってどうでもいいけど日差しがあるうちにお布団を干させてください(^^;)


Comment
7577
わははははw
布団もジメジメしてれば潜るのね〜(≧∇≦)
ゆできな粉になる前に脱出してねwww
7578
きなこさん、大丈夫(;´∀`)?
ぬれてても、平気なのね~石鹸効果♪かな。
やっぱりお布団、毛だらけになってしまったのかな~?
ぎんさんも気になるよね(笑)
7579
乾いてるお布団ならまだしも、干す前ってかなり湿気て気持ち悪そうな(^^;)
干した手てが好きなニャンコは多いけど、干す前っていうのが、
きなこさんのこだわりなんでしょうね(^~^)
ぎんくん、相変わらずのビビりん坊へっぴり腰ですね(*^m^)
7580
も、もう一回洗い直しですかね汗
私なら容赦無く撤去しちゃいますが、かぎよんさんは優しいなぁ、、、♥️
きなちゃん、ヒンヤリがいいの?匂いがいいの?おもしろいなぁ。
7581
乾いたも洗濯ものだったら分かるけど、これからってものにもぐるなんて・・・
私はだっこして違う場所に移動してもらいます。
ぎんさんの遠目から見てる後ろ姿かわいいです。
7582
きなちゃん、お布団湿っぽいけど、逆に涼しいのかしら??
私も お猫さまが良ければ そのままにして お猫さまが出てくるの待ってる方です(^_^.)
ホントに猫下僕なんですよね~。。
遠くから見ているぎんクン、、きなちゃんの行動が不思議でたまらない様ですね(笑)
7583
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7584
あはは、きなこさんの石鹸好きもここまでくるとすごいですね~(*^^*)
干してふわふわになったお布団は苦手なのかな?
そっちの方が気持ちいいと思うけどね~(;^ω^)
ぎんちゃん、気になって仕方ないみたいですね^m^
7585
きなこちゃん、湿った物が好きって
記事にしていましたが、とうとう
洗い立てのコタツ布団に潜り込みましたか~(笑)
きなこちゃん的には気持ちよかったんでしょうね(^_^)
こんな風に潜り込んでいたら干すに干せないですね(^_^;)
2枚目のぎんちゃん、凄い警戒心?ビビリよう?
きなこちゃんが布団と一体化して大きく見えたのでしょうか?
ぎんちゃんの行動もなかなか興味深いものですよね。
7586
う~ん、きなちゃんの湿った物好きも「えぇ~~?」て
思うんですが、
銀ちゃんの警戒モード?なへっぴり腰も「なんで~~?」です。
おネコさまの感じ方、見え方、
ほんまに私たちとは違うのですね~
7587
きなこちゃんって本当に洗剤だか柔軟剤だかの香りが好きなんですねー(*^m^*)
んでも、さっさと干したい時には。。。ねぇ(^_^;)
さすが、かぎよんさん(下僕)ですね(笑)
私だったら、さっさとどかして干しちゃうわーΨ(`∀´)Ψ
7588
きなこさん、ホントに湿ったところが好きなのね~(笑)
洗いたての香り&湿った感触どちらも好きなんでしょうね^^
ぎんさんがどう思いながらきなこさんを見守ってるのか興味あります(笑)
きなこさん!早くでないときなこ餅のきなこが湿っちゃいますよ~(笑)
7589
きなこちゃんと良いコンビですね
ぎんちゃん 毎日楽しくてしかたないのかな?
たまには甘えたくて
ぎんちゃん まだまだ赤ちゃんですね〜
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com