プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


アメリカンなので
そうよね、ゴザは涼しげでいいわよね~
なんて、暑くなってきたこともあって、ついポチっとしてしまったこちら↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

にゃんこの形で可愛いし・・・

モデル猫さんも気持ちよさそうに乗ってるので、我が家のお猫様たちもきっと気に入っていただけるに違いないと思ったのに・・・

なのに我が家のお猫様ときたら・・・

DSCN8631.jpg

避ける(TωT)


目的の場所に行くためには仕方なくて、ござにゃんの上を歩いたりはするんだけど・・・

DSCN8673_201607241425400f8.jpg

通ったあとに、「変なもの踏んじゃった」って感じでお手手とあんよをぶるぶるってさせます( ̄▽ ̄)

DSCN8674_20160724142543bc7.jpg
おいらこっちがいいにゃ

ダンボールのほうが人気です(T∇T)アハハ・・・

DSCN8676.jpg

あれですね・・・ぎんさんはアメリカンなお猫様だから・・・
きっとゴザの踏み心地がちょっと合わないのよね・・・そうよね(TωT)

DSCN8462.jpg
お布団が最高にゃ

いいんだいいんだ~可愛いからかぎよんがお座布団にして使うもん(ノ∇・、)クスン


・・・え?きなこさん?きなこさんも上手に避けて通ってますとも・・・
全くこのお二人ったら・・・(´д⊂)



******************************

いつもコメントありがとうございます(^_^)
ぎんが優しいというご意見をいただきありがとうございます
・・・でも優しいというよりはやはりプレッシャーに弱い・・・というのが正解ではないかと思ってしまう私でした(^_^;)
本当にガラスのハートが補強できるといいんですけど・・・でもだからといってバトルになるのはそれはそれで切ないので・・・
お二人で仲良く使っていただけるのが一番いいんですけどね~
やはりそれを期待するのは無理でしょうか(笑)


Comment
7611
アメリカンなふたりには不評でしたかw
お手手プルプルまで(^^;;
お猫様への買い物はなかなか難しいですよね〜〜。
7612
せっかく良かれと思って買ってあげたのにねぇ。。。(笑)
マカロンベッドの件が頭に浮かびました(*^m^*)
かぎよんさんが使い古した頃には、そこがお気に入りになるかもしれませんよー♪(笑)
7613
まぁよくあることとはいえ、残念ですよね~( ̄▽ ̄)
ウチもひんやりマットは硬いもの柔らかいものどちらもお蔵入りww
冬用より夏物のほうが、好みを見つけるのが難しい気がしますね(^^;)
ま、お布団でこれだけ快適そうに寝てくれてるので、よしとしますか(^~^)
7614
ござにゃん、かわいくてポチしようかと思いましたが、きっとウチも使ってくれないなぁ~と。
ぎんさんときなこちゃんが寝ている姿はウチと同じです。
そらは開き寝で、ひなは丸っと寝!見ていると癒されます。
7615
かわいい~~、
うちもアメリカンなんで銀ちゃんと同じ反応だと思うんですが…
でも、自分用に欲しい~~~!
先に使って『大好きな←と思いたい…お世話係』のにほいを
たっぷり染み込ませる、というのは
どうでしょう?(笑)
7616
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7617
ござにゃん、可愛くて私も気になってました(*^^*)
でもうちもぎんちゃんと同じ感じになりそう…(;^ω^)
お猫様って嫌なものはものすごくハッキリ嫌がりますよね~(~_~;)
ちょっとは気を使って、一瞬だけ乗ってくれればいいのになぁ(;^ω^)
7618
この「ござにゃん」、私も欲しいな~、、とは思いましたが、おそらく私が使う事になるだろうな~と思って買うのを保留しております (^_^.)
うちのアメリカン~な方は、畳やござより新聞紙が好きですし、ジャパニーズの方は、ただの床の方が好きみたいなので、きっと使ってくれないだろう、、 と予想しております。

でも お布団で寝ているお猫さまたち、すごく気持ち良さそうです。
これを見ていると「まぁいっか~」と思っちゃいますね(*^_^*)
7619
ござにゃん♪かわいい~と思ったら・・・
残念な結果になってしまったのですね(^^;
うん、やっぱアメリカンだからかも!?
うちもアメリカンだからか猫ちぐらあまり使ってくれません・・・
我が家も段ボール派のようです^^
7620
おぉ~このござにゃん、ドンキに売っているという情報を得て、買いに行ったんですがなかったんですよ~(~_~;)
ネットで買えるんですね!
でも、ウチはアメリカンじゃなくて、純和製にゃんこだけど、飼い主が使うことになりそう…(;'∀')
そちらのアメリカンなニャンコさんは、やっぱりカーペットとかベッドとかソファがいいのかしら(^^♪
あれ?みんにゃが好きなダンボールの原産地はどこでしょうね( ゚Д゚)
7621
可愛ーいゴザですね〜
実は我が家も苦手で 誰も使いませんでした

我が家も人のが美味しそうで
マリアの見てないと食べてしまうので
監視しています

大黒屋のてんぷら
味が濃いかもです てんぷらなら箕輪のお店おすすめです
7622
アメリカ~~ンなおふたりだけど・・
きっと いつの日かニッポン文化の良さに気が付くでしょう。。( ̄▽ ̄)
その日まで かぎよんさまのオチリで温めておいてくださいませ。。
それが ニッポンのお・も・て・な・し♡(≧▽≦)♡
7623
なるほど!アメリカンだからね!!
でもせっかく買ったのに避けられちゃうと寂しいですね(´;ω;`)
可愛いし涼しげなのにな~。

まぁ、最後の幸せそう~な寝顔を見たら何にも言えませんね│・m・)
かぎよんさん、代わりに愛用してあげてください☆
7624
我が家のござにゃんも使われていません(^-^;
でも、うちの場合、買ってきた時、使用感確認のため
一瞬ござにゃんでくつろいだので、写真撮りました(*^。^*)

その後は人間用です( 一一)
まあ、アルミのボードも使ってないし、ある意味
想定内かな~(^-^;
7625
いつも楽しく拝見させていただいております
にゃんこは人の思った通りに動いてくれない生き物ですね(笑)
うちのみぃちゃんなどはわざわざみぃの為に買ってきたクッションに乗るまで半年もかかりました
乗らなくとも自分のモノという感覚だけは持ち合わせていそうなところがまたまた厄介です
ゴザに載った記事が出るのを楽しみに待っています
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com