プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


目線をください
そろそろ残暑見舞いのお葉書を作らなくては・・・
どうせならやっぱり2ニャン一緒のツーショット写真じゃなくちゃね(^m^*)

・・・なんて思い立ち、二人が並んでお昼寝しているときにじゃらしを振ってカメラ目線をいただこうとするわけですが・・・

DSCN8768_2016072414273079f.jpg

きなこさんったら薄目で見るだけで、ちっとも良いお顔してくれなくて・・・(^_^;)



結局その気になったぎんさんが・・・

DSCN8784.jpg
がぶ~


そして大股開きで・・・

DSCN8795.jpg
どりゃ~
なんちゅう格好じゃ(^_^;)

こんな感じで横でぎんさんが暴れているというのに・・・

DSCN8794_201607241426572b8.jpg

寝続けるきなこさん・・・

DSCN8793_2016072414263258a.jpg
・・・

仲良く並んで寝ているところを起こして、カメラ目線をいただこうというのに無理があったのでしょうか(^_^;)

DSCN8798_201607241427026a5.jpg

結局写真は撮れず・・・ぎんさんもこのままお休みになられました・・・
本当に2ニャンの写真って撮れないものです( ̄▽ ̄)

Comment
7640
ふたり一緒にカメラ目線って、ほんと撮れないですよね(^^;)
おやつで釣ると、興奮しすぎて撮影どころじゃなくなるし。。。
そもそもウチは、ツーショット自体が貴重ですけどねw
おふたり並んで寝てるとか、ぺろぺろしてる写真とか、いいと思いますよ~(=^・^=)
7641
ウチも二人一緒のカメラ目線の写真なんてないかも・・・
ひながカメラ嫌いなので、もう撮れることはないとあきらめています。
7642
ぎんちゃん、大股開きがすごすぎ(笑)
その横で普通に寝てるきなこさんもすごいですね^m^
2ニャン一緒の写真って難しいのですね…
私はよく奇声を発してカメラ目線をもらってます。
結構こちらを見てくれるのですが、
ちょっとビックリ顔なのが残念…(^_^;)
7643
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7644
ふたり並んでるだけで充分仲良し写真ですよ!
ピンクでかわいいし、
大股開きもかえって楽しいかも(≧∇≦)
7645
わはは~、ホントに仲良しツーショットは難しいですね~。
うちでも まず無理です~、、(ーー;)
頑張って撮って下さいね~(*^^)v

ぎんクン、だいぶお腹の毛が生えそろって来ましたね。
なかなかの大股開き、お見事です♪
7646
ぎんさん、おっぴろげ~(;'∀')
体操選手も真っ青な体の柔らかさですよね。
魚の開きに見えなくもない…(爆)

二人そろってカメラ目線なんて、難しいですよ~
この距離で寛ぐツーショットだけで、満足ですよ(^^♪
7647
写真 目線合わせるの難しいですね
我が家はおもちゃ見せるとみんなでむきます

きなこちゃん 逃げちゃうのですね
少しずつ大丈夫と思ったら出てきますよ〜
我が家のビビリはフェリです
7648
ぎんちゃんもきなちゃんも、ふかふかのベッドでお昼寝ですね。とっても仲良しさんですね(^◇^)
昼寝をしたい願望あるです・・・。
7682
ぎんちゃんの『おっぴろげ』に惹かれて次の記事まで読み進めてしまった私って。。。(*/∀\*)
ホントにきなこちゃんって、どっしり構えてる感じですねー(笑)
寝続けるきなこちゃん。。。まだ1歳ちょっと。。。
先が楽しみですよねー(*^m^*)
ぬー様でさえも、2年くらいまでは遊んでたことが最近になって判明しました( ̄∀ ̄)b(笑)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com