プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


それぞれお昼寝
きなこさんは本日もPC机でキッカーに埋もれてお昼寝中・・・

DSCN8913.jpg

ここでこんな感じで寝ているときは・・・

DSCN8934_201607311250237e6.jpg

大好きなぬいぐるみたちに埋もれて眠る女の子のようで可愛らしく思えてしまうのです(^m^*)
それにしてはごちゃごちゃしすぎだけどヾ(;´▽`A``


そんな時ぎんさんは・・・
お気に入りのピンクのお布団の上で・・・

DSCN8936.jpg

折れとります(^_^;)
見事に直角に折れてるじゃぁありませんか・・・
寝違えてしまいそうな格好だけど・・・

DSCN8937.jpg

やっぱりとっても気持ちよさそうに眠るお猫様(*´ェ`*)



お二人の位置関係はこんな感じで・・・↓

DSCN8942_20160731125025079.jpg

お二人のとても幸せそうな寝顔に癒されるかぎよんなのでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

******************************

いつもコメントありがとうございます(^^)
お猫様との出会いっていうのは本当に不思議なものですね~
絶対背後で猫神様が操作しているに違いないです(笑)
きなこもきなこの兄弟も、みんな行くべき場所にちゃんと送られたんですね(^m^ )

どっしり感があって存在感たっぷりのきなこさん
本当にもうずっと前から我が家にいるような落ち着きぶりです(笑)
まだ出会ってからたったの1年。
これからもまだまだ末永くお付き合いいただきたいと思います(^m^ )



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはきなこでした

DSCN3153_20160206141654ce2.jpg

おっさんきなこです(^m^ )
Comment
7673
ああ、ぎんさんの首筋が綺麗♪
思わずなでたくなりますね〜〜(*^^*)
寝ていてもかわいいなんて、お猫様って得な生き物ね〜♪
7674
すごい数のキッカーですね(^^;)
ぬいぐるみに埋もれる乙女でもあり、ボ~っと座るおっさんでもあり、
きなこさんのふり幅、大きすぎますねwww
ぎんくん、見事にボッキリ折れすぎ(*^m^)
7675
きなこさんが仲間に加わった当時の記事を拝見してきました。
少しずつ3人で絆を紡いで今があるのですね〜
まぁ、きなちゃんの大物っぷりは初期設定のようですがw
キッカーにうもれるきなこさん、ピンクのお布団でまったりのぎんさん。
ずーっと見ていたい幸せな光景だなぁ。
p.s. 日めくりのスコ風きなこさん、可愛いです♥️
7676
きなこちゃんが沢山のおもちゃに埋もれて寝ている姿は幸せそのものって感じがします。
ぎんさんのお首、大丈夫かなぁ~
おっさん座りがきなこちゃんの大物ぶりが感じられますね。
熱中症指数が危険となっている日々ですが、お二人にゃんには関係ないって感じですね。
7677
きなこさんが保護されて、早一年?
月日はジェットコースター並みに過ぎて行きますね~
すっかり馴染んで、ぎんくんを尻に敷いてるような様子だけど・・
これはきっと序の口。。
まだまだ、きなこさんは強く逞しく柔軟に進化すると思うな~( ̄▽ ̄)

ぎんくん、覚悟しときましょうね(≧◇≦)
7678
んふふ、きなちゃん、お手手でぬいぐるみ?をだっこしてる姿がかわいい、
乙女のようですね(笑)

銀ちゃんも、折れ曲がってるのに
満足そうな幸せそうなお顔で寝てるし…

いいですねぇ~

7679
ぎんさん、そんな格好で寝ていると寝違えちゃうよ~(^-^;
お猫様の寝姿は本当に癒されますね( *´艸`)
きなこさんのおっさん座りも可愛いわ~(*^。^*)

↓ウチもそうですが、運命かな~って思います。
何かひとつでも違っていたらうちの子にならなかったかも、
いろんなことが重なってうちに来てくれたんだな~って
思います(#^^#)

私が最初にこちらにお邪魔した時、きなこさんは
いたけど、ブログのタイトルはぎんさんだけでした。
当時はあまりよく状況がわかっていませんでしたが
なるほどなぁ~と改めて思いました(*^-^*)

7680
きなこちゃん、おリボンを大切にしてる雰囲気出してますねー(*^m^*)
最初にこれだけ女の子アピールしてるのに、〆はおっさんなのねーヾ(;´▽`A``(笑)
ぎんちゃん、みごとに直角ですねー(゚ロ゚)!
捻れて寝てるのも見ごたえあったけど、これだけ直角だと。。。見てて首筋が痛くなって来るわ(`艸´;)(笑)
7684
お久しぶりです。
ぎんくんもきなこちゃんも幸せそうな寝顔ですね~(*´ω`*)
ねこねこフェリスのきなこちゃん可愛いです( *´艸`)♡
きなこちゃんと出会ってからもう一年経つんですね!
時が経つのは早いなぁ。。
もうすっかり家族ですよね^^(最初からどっしり落ち着いていましたよね 笑)
猫さまとの出会いはほんと不思議です。
7685
たくさんの猫おもちゃに囲まれたきなこさん!
幸せそう・・(笑)

出会い、そうだったのですねぇ。。
一人はぐれてしまったきなこさん、
きっと心細かったことでしょう。。
きなこさんのようにかわいい子たちが、こんな暑い時期に置き去りにされてたかと思うと、、
かぎよんさんに出会えてよかった!!
そして他の兄弟ちゃんたちも無事にどこかのおうちに行けてよかった・・!
みんにゃ幸せになれましたね!

これからもぎんくんとの生活の様子、楽しませていただきます♪
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com