プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


上と下
そんなこんなでおこたを仕切ってからというもの・・・
こんな感じで・・・

DSCN9285.jpg

上と下で寛ぐお猫様を良く見るようになったわけですが・・・

ふと気づくときなこさんが・・・

DSCN9292.jpg

こんな状態で「家政婦は見た」状態になっていたり(笑)

DSCN9298.jpg

にょろ~んと飛び出ていたりします(^m^*)

DSCN9301.jpg
にゃんだか下が騒がしいにゃ

そして時々きなこさんが勢い良く「ばびゅ~ん」と飛び出してきたりして、いきなり追いかけっこが始まることがあったりして(●´艸`)
私のほうもなかなか楽しませていただいております(笑)

何よりお二人とも気持ちよさそうにお昼寝していただいてるようで・・・

DSCN9308.jpg

そんなお二人を見ながらのんびり過ごす休日は、癒しのひと時なのでした(*´ェ`*)

そしてたまにはこんな光景も見られます

DSCN9346.jpg
     なに見てんのよ          覗き見するにゃ

******************************

いつもコメントありがとうございます(^^)
我が家は残念ながら、お二人別々に過ごせるような場所がないので・・・
ちょこっと仕切るくらいしかしてあげられませんが、気に入って使っていただけてるようでうれしいです(^m^ )
やっぱりこういうちょこっと隠れられるようなスペースってお猫様はお好きなようですね

それにしてもここ数日の熱波は半端ないっす((+_+))
皆さま水分たくさん摂って、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ~
頑張って夏を元気に乗り切りましょう(^^)/

現在多忙につき読み逃げ多発中です(=´▽`)ゞ
しばらくそんな日が続きそうな・・・
コメント欄開いてますが皆様もどうぞお気遣いなく~
Comment
7695
まあまあ、なんて仲良し♪
オコタにしたら仲良くなるんですね(*^^*)
オコタってすごい道具ですね‼︎
7696
きなちゃんの家政婦は、見た・・・。
こんな家政婦ならいつでも覗いて欲しいわ(●^o^●)
7697
ここだとおふたりをいっぺんに見ることができて、
かぎよんさん的にもめっちゃいい感じですね♪
そういやウチも相方のベッドの上がミルキー、
下にとらじろうが潜りもんでること、よくあります(=^・^=)
やっぱり下のコは二段ベッドは下の段ってきまってるんですかねww
ちなみにワタシも妹なので下の段使ってました(^^;)
7698
おこたの活用!
こんなふうに猫様のプライベートスペース的に使えるのですね!(笑)

そしてたまーに2にゃんがくっついてたりするの見ると
「あ、失礼・・ごゆっくり」って思ってしまいますよね(*´ω`)
こちらはうれしい発見なのに、人間に見つかると、さっと離れたりしちゃうんですよね~
堂々とくっついてればいいのに~~(●´ω`●)

ほんと暑いので体調気を付けましょうね!!
7699
なんだかんだでお二人仲良くやってらっしゃいますねw
、、にしてもぎんちゃんの寝顔、いくつになっても小ニャンコのようで、かわいいなぁ♥️
きなこさまは、豊満なお腹が素敵ですw♥️
7700
幾ら家族でも1人の時間を過ごせる場所が必要なのね!www
上手く仕切れて良かったですね♪
とっても満足満足で寝てますねぇ。。
可愛い☆

みなさん、お元気ですね!
頑張って猛暑を乗り越えましょうねぇ。。

7701
ぎんちゃん
とっても甘えん坊さんですね
きなこちゃんと仲良くおねんね
可愛い
7702
おや、今日から盆休みなんですか(゜∀゜)♪
ダンナちゃんは土曜日~翌週の日曜が休みです♪
ベッドの上のコタツの中に入ってる絵がなんとも言えず。。。(笑)ぎんちゃんの後頭部も相まって、シュールな1枚になってますねー(*^m^*)すごい好き♪
2にゃんずとゆっくりまったりお過ごし下さいませー❤
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com