プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


痛そうな枕
PC机はきなこさんのお気に入りの寝床の一つで・・・

DSCN9742.jpg

とっても気持ちよさそうな寝顔なんだけど・・・

でもその枕・・・

DSCN9743.jpg

とっても痛そうなんですけど?( ̄▽ ̄)

思えばぎんさんもここにいるときはこれを枕にしていたけど・・・

DSCN0970.jpg

ぎんさんはいつもこんな風にお手手を添えて使ってました
これはこれで痛そう(^_^;)


痛そうなのもありますが・・・
こんなの枕にしたらほっぺにものすごい痕がついちゃいますよね(笑)

DSCN9744.jpg
ふあぁぁ~うるさいわね~

こんな細くて痛そうな枕でも、お猫様には快適なようでした
謎・・・

Comment
7759
お猫様は猫毛で後が見えないからいいですね〜w
そうそう枕で思い出したんですが、
お猫様と暮らすまで、猫が枕を使って寝るなんて知らなかったなぁ〜(=´∀`)
なんて事を思い出しました(*^^*)
まあ、へそ天で寝る事も知らなかったですが(≧∇≦)
7760
これは細いうえに硬くて、全く快適そうには見えませんね(^^;)
でもきなこさんのくつろぎっぷりを見ると、これはこれでアリなんでしょうねww
痕がつくと全然取れないオバハンから見ると、羨ましい気もします(^^;)
7761
フカフカの頬袋がクッションになってるんですかねw
ザラザラの段ボールのヘリとか、人間に置き換えると痛そうなものでもニャン様には好評ってよくありますもんね。
しかしきなこさん、夏だけど冬のようなモフっぷりですね♥️特に首回り。
7762
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7763
・・確かに痛そう。

でも快適なのかも。

我が家は お水の入れ物を枕にしてたから お二人の方が

お行儀はいいと思います、はい!
7764
そうそう、よくこんな痛そうなところに…ってところで寝ていますよね(;'∀')
ウチもサッシの溝を枕にしていることもありますよ(-_-;)
謎多き生き物ですが、ニャンズが快適だったらいいですよね!(^^)!

↓ 階段状のラックいいですね~
こうして猫仕様の部屋になり、人の住まいの場を侵食していくのですが(笑)、ニャンズが喜んでくれることを想像しながら、作っていくのも楽しいんですよね(^_^メ)
7765
それ、くい込んで痛いやろ?
顔に痕つくで…て
突っ込みたくなりますね~(笑)
私なんかシーツの皺がそのまま顔に…とほほ…

階段状ラック、いいですね!
銀ちゃんへの愛が溢れてます!!
おネコさまと暮らす=私が居候or環境の一部
なのです!!!

7766
えええ痛そう(^^;)
でも、ふさふさの毛があるから平気なのかな?
毛がクッションみたいな役割をしてるに違いない。

寝姿がかわいい(^^)
7767
そうそう、このお手手を添えるポーズ、アメショのココもいつもやってます(笑)
ホントぎんさんもきなこさんも痛くないのかしら…。
やはりもふもふ最強!?

↓階段状の家具、素敵✨
これはお猫様喜んじゃいますね♪
きなこさんもすぐ慣れてくれそう( *´艸`)
7768
確かに
跡がついちゃうよ〜
でも快適なのかもですね

我が家も辛そうな寝方してると思うことありますよ〜
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com