プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


どこに寝ようと
ぎんさんが寛いでいた目の前に・・・

DSCN9759.jpg

いきなりやってきて座るきなこさん・・・
しょっちゅうぎんさんに襲われてるのに、なんでこの場所に・・・
きなこさんったら全然お構いなしなのよね~( ̄▽ ̄)

そんな気配を察して振り返ったぎんさんのお顔は・・・

K2_X07XQ7IazhzE1472535839_1472535929.jpg
なんでここに座るにゃ

当然ながら思いっきり不機嫌( ̄▽ ̄)

気に入らないぎんさんはすぐに場所を移動してしまうのでした
仲良く寛いでくれたらいいんですが・・・
そんな光景は見せていただけないのです(^_^;)


DSCN9772_20160828121858619.jpg
どこに寝ようときなの勝手よね~

そうだけどもうちょっと慎み深いほうがいいと思うのよね、
一応おんにゃの子なんだし( ̄▽ ̄)


我が家ではぎんさんのほうが絶対女子力高いと思うんですが・・・

DSCN9746_20160828122002c2e.jpg

ピンクのお布団で寛ぐぎんさんのかわゆいことといったら
ただの親ばかですがヾ(;´▽`A``

へそ天で寛いでるぎんさんの・・・

DSCN9751.jpg

このお手手がたまらんのです(≧▽≦)

******************************

いつもコメントありがとうございます
いくら毛皮をまとっていても、あれを枕にするのはさすがにちょっと痛そうですよね
とても快適そうには思えません
何故あえてそれを枕にするのか・・・本当にお猫様の行動は理解に苦しみます(^_^;)

きなこさんの首周りは本当にもっふもふで(^m^*)
上から見ると首がない感じです(笑)
ぎんの頭から肩にかけてのラインとあまりにも違うので見比べると楽しいのす(笑)
そしてその首のない感じがとっても可愛くて大好きな私です(≧▽≦)
Comment
7769
ぎんきなさん達はカカァ天下ですね(≧∇≦)
カカァ天下は家庭円満な証!
なかなかいい夫婦になれると思いますよwww
7770
これもまさしくウチと一緒ですわ~(^^;)
超マイペースなコって、距離感もお構いなしなんですよねw
そして不本意そうに立ち去る先住ネコを、不思議そうに眺めるんですよね( ̄▽ ̄)

たしかにきなこさんも首がないwww
とらじろうも首輪しても、埋もれちゃうんですよね(^^;)
7771
2にゃんが一緒にいるのを見るのは癒されますね。
ウチはそらがひなの側に行きますが、ひなはガブされるのが嫌で直ぐに離れていきます。
きなこちゃんの小股開き寝は大胆ですね。それだけ、自分は安全な場所に居ることが分かっているのかな?
ぎんさんは、上品な男の子なんですね。
7772
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7773
きなこさんはKY?
いやいや、ぎんちゃんの近くにいたいのですよね(*´ω`*)
でもぎんちゃんの迷惑そうなお顔…(;´∀`)
寒くなったら猫団子、まだまだ難しいのかな~。

へそ天ぎんちゃん、ホント可愛いです♪
お手手、ニギニギしたいですねっ(≧▽≦)
7774
なんだかんだ言いながら、きなこさんはぎんさんが好きなんですよね!(^^)!
ワタシを見て!って感じでしょうか(;'∀')
それにしても、見事な開きっぷりですね~
セクシィアピールでしょうか(笑)
うんうん…ぎんさんのほうが女子っぽいというか、仔猫ちゃんっぽい(^^♪
お手々、にぎにぎしたくなりますよね(#^.^#)
7775
あははは、きなちゃん、それはないんちゃう?(爆)

銀ちゃんのむにっとしたお手手、かわいいですぅ…

きなこさん、銀ちゃんにもっとかまってほしいんですかねぇ、うふふ

7776
あらぁ、あらぁ、きなこさんそんなところに・・・(笑)
ぎんさんのお顔もあらららぁ・・・(^^;

このお手手たまらないですよね~♡
7777
きなこさん、ぎんさんに構ってほしくて、わざわざ視界に
入ってくるのでしょうか?(;^ω^)

恒例の(?)ぎんさんの渋いお顔も可愛いです( *´艸`)
そして、このお手手♪
にぎにぎ要求かしら~
たまりませんね(*´ω`*)
7778
おおらかな?きなちゃんと、繊細なぎんちゃんw
まあ、どっちも繊細だとそれはそれで、というところも ありますしねw

影でコッソリと ぎんちゃん特等席で
存分に甘えさせてあげてください^ー^
7801
きなこちゃん、マジでおっぴろげじゃないのーヾ(;´▽`A``
これは、ぎんちゃんの方が女子力高めと言われても仕方ないのかも?(*^m^*)
でも、きなこちゃんのお腹ふわふわしてそうで触りたいわぁー(*´エ`*)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com