プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


爪とぎをプレゼント
昨日はぎんときなこにお祝いコメントをありがとうございました
たくさんの方に祝福していただいて、ぎんもきなこも、そして私もとても幸せです
また来年も元気にこの日を迎えられるように、毎日楽しく過ごしていきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

さてさて、うちの子記念日&お誕生日にきなこさんには爪とぎをプレゼントしました



きなこさんは爪とぎの上でおくつろぎになっていることが多いので、ベッドにも使えそうなのを選んでみました(^m^*)

DSCN9777_20160828122534654.jpg

わらわらするお二人(笑)


最初はこんな感じで乗ってくれていたので・・・

DSCN9819_201608281226216b3.jpg

使ってくれるかな(^m^*)・・・なんて思ったら・・・

DSCN9824.jpg
こっちのほうが落ち着くわ

あ、あれ?ヾ(;´▽`A``

ひょっとして外したかしら・・・?
と思っていましたが、でも大丈夫!

置く場所によって乗り方も変わりますが・・・

上半身だけ乗ってちんまりしているときもあれば・・・

DSCN9828.jpg

ちゃんとベッドとしても愛用していただいてます(^m^*)

DSCN9957_201609041740257e9.jpg

ただ爪を研いでいるところは一度も見たことないですけどね(^_^;)

そしてぎんさんにはこちらの極太爪とぎをプレゼント



買うときに気づかなかったんだけど、この爪とぎ下のほうがカーペット生地なのです・・・
低い大勢で爪とぎを使うぎんさんなので・・・
DSCN3597_2013100609580558b.jpg
普段はこんな姿勢で爪とぎしてます

大丈夫かなぁ~と思いましたが・・・
こちらも大丈夫、無事に使ってくれております(^m^*)

P_20160918_182148.jpg

戸惑ったら困ると思って(←超過保護?^_^;)前から使ってる細いポールの爪とぎも並べておいてありますが、
使うのはほぼこちらの太い爪とぎばかり

気に入っていただけてよかったわ(●´艸`)

DSCN0149_201609181826233bc.jpgDSCN9990.jpg

他にもお二人にはおもちゃとおやつをプレゼントしました

DSCN9992_2016091818275018f.jpg
これは絶対に渡さないわ

そうね、ぎんさんは興味ないみたいだから、きなこさん独り占めしていいわよ(^m^ )

******************************

ぎんときなこにお祝いコメントをいただきありがとうございましたm( )m
去年の今頃は、うちの子宣言をしたものの二人の仲が全然しっくり行かなくて、やっぱり里親さんを探したほうが良かったのか?なんて日々悩んでばかりでした
たくさんの人にアドバイスいただいたり励ましてもらったりで・・・
そしてこの一年頑張ってこられたように思います。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
ブログでいろいろ相談したり出来なかったら、途中でくじけてたかも知れないなぁなんて思うと、改めてブロ友さんには感謝の気持ちでいっぱいなのです。
これからまた一年、お二人には元気にそして楽しくのんびり過ごしていただけたらなと思います!
そして皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm( )m
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com