プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


雨宿り
最近雨ばかり降っている我が家地方
先日は雨の中ハトさんが久しぶりに雨宿りにやってきましてね・・・

DSCN0466_20160922142133d2e.jpg
写真が暗くてすみませぬ~

ハトさんを見るとぎんさんは相変わらず・・・

DSCN0471_2016092214213605b.jpg

びっくりお目目になってしまうのです(^m^*)

せっかく雨宿りに来てくれたハトさんでしたが・・・
ちょうどうちとお隣の境に止まっていたもので・・・
お隣の方がハトに気づいてあっという間に追い払ってしまいました(^_^;)

DSCN0474_20160922142138b0c.jpg
あ~あ
とがっかりなお顔になってしまったぎんさん(^_^;)

DSCN0477_20160922142207937.jpg
いなくなってしまったにゃ・・・

雨でアンニュイな今日この頃・・・
もうちょっと楽しませてあげたかったんだけど、残念!


雨の日のきなこさんは、猫らしくかなり気だるげ・・・

DSCN0435.jpg
ふわあぁぁぁ

寝てばかりであまり変化がありません・・・

DSCN0439_20160922142204e4c.jpg



雨でもあまりだるくないらしいぎんさんは・・・

DSCN6537.jpg

おもちゃのしまってある場所をじ~っと見つめて「遊んで欲しい」光線を発しております(^m^*)

DSCN6539.jpg
写真撮ってないで早くしてにゃ

このまま放置しておくと怒られるので、遊びにお付き合いする召使なのでした(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Comment
7902
あら残念(^^;;
まあ、ハトさんは捕まえられないし、オモチャの方が楽しいかな♪
雨でも元気なぎんさん・・・・
我が家も雨晴れ関係なく元気です!
そして、今まさに遊びの催促中(≧∇≦)
仲間ですねwww
7903
ハトを追い払うなんてもったいない!
とつい思ってしまったねこバカです(;・∀・)
最近本当に雨ばかりで嫌になってしまいますよね~
うちもあまり雨は関係ないようなのですが、私の方がだるくて…(;^ω^)
シャキッとしてお相手してあげないといけませんね…
7904
ぎんさん、最後の写真のような微妙なお顔も可愛いですが
びっくりお目目のぎんさんも新鮮だわ~( *´艸`)

ウチもぎんさんと同じく、雨が降ろうが一切変わりなく
取っ組み合いに励んでおります(;^ω^)

どこからかきなこさんの「まったく男ってやつは…」
とため息交じりの声が聞こえてきそうです(;´Д`A ```

7905
せっかく遊びに来てくれたのに残念。
ぎんちゃん、残念。。。。
我が家も近頃、ハトが遊びにきてくれないので
ゆぱもヒマそうです。
ベランダがハトのウンチだらけってのも困るけど
たまには遊びに来て欲しいですよね。

↓うちも抱っこ抱っこのゆぱの相手をしている時の
テトうーの視線が痛いです(^_^;)
7906
ぎんさんのびっくりお目目可愛いです( *´艸`)♡
そうそう、雨の日って猫はけだるいカンジで寝てばかりですよね。
当てはまらないぎんさん!
その遊んでアピールを後回しにすると面倒なことになるのは、うちも同じです(笑)

↓極太つめとぎ、気にいってくれて良かったです♪
うちは既にちょこちょこ糸がほつれてきました~(;´・ω・)
7907
ぎんちゃん 残念
せっかく 鳩さん来たのにね〜

ぎんちゃんおもちゃのある場所知ってるのですね
遊んであげないと
いじけちゃいますよね〜
7908
せっかくハトさん観ていたのに残念でしたね~(-"-)
雨の日は、ハトさんでも観ていたら、少しは気晴らしになったでしょうに…。
びっくりお目目と残念お目目、わかりやす~い(^_^;)
でも、ぎんさんは遊びたいモードなんですね!
7909
ハトさんでわくわく顔のぎんくん、かわいい~♪
それなのに、きなこさんがイマイチ盛り上がってないのは、
動じない性格のおかげなんでしょうかね(^^;)
きなこさんのごろんとなってる姿が、とらじろうにしか見えなくなってきましたww
7910
ハトさんにわくわくの銀ちゃんのお顔、かわいいなぁ~デレデレ
きなちゃんは安定のおっさんぶり!ですね、ふふふ

おもちゃのある場所を見て「遊んで欲しい」光線
う~ん、うちも出してるんでしょうか?
私が気がついてない?
ハハハ…
7911
昨日はようやく晴れて、ぎんちゃんのご機嫌も少しは回復したのかしら?(*^m^*)
かぎよんさんに甘えてるきなこちゃんに攻撃を仕掛けたぎんちゃん。。。これは、ぎんちゃんがモノスゴイ勢いで猫パンチを繰り出しているトコロなのかしら(笑)
鳩さんを発見したぎんちゃんの顔は、永久保存版ですねー(*^∇^*)♪これは面白い!
お仕事忙しそうですけど、ご無理のないよう。。。早く家に帰って、ぎんちゃんときなこちゃんに癒してもらって下さいませませー(*´艸`*)♪
7912
今日も朝から雨でダルダルでございます!(-_-;)
ぎんちゃん、可愛いお布団置いてもらって居心地はバッチグー(死語w)かしら?www
きなこさんは、少しでもお傍に来たかしら?
ウチは、私が寝る前に布団で寝て、私が寝ようとすると2匹して逃げるのよ!(ノД`)シクシク
偶には、一緒に寝てみたいわぁ~♪
7913
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com