プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


密着
お天気のよい休日
窓を開けてあげると・・・

DSCN0376.jpg

お外ウォッチを楽しむお二人(^m^*)

そのお二人の体は・・・

DSCN0380_20161016132208942.jpg

密着~(≧▽≦)

なんて喜んでいられるのはほんの数分の出来事で・・・

DSCN0383_20161016132211d18.jpg
ぽつ~ん

結局すぐこうなるのでした(^_^;)

もっとず~っと密着していてくれてもいいんだけどね~

DSCN0439_20161016132606c07.jpg
だって居心地悪いのよ

まぁそう仰らずに仲良くしてくださいね




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
密着(●´艸`)



******************************

昨日は週休消化のためのお休みをいただきまして・・・

せっかくの平日の休日なので、吉祥寺ねこ祭りに行ってまいりました(≧▽≦)

街中の色んなお店がたくさん参加されておりまして・・・

DSCN0479_20161019194038ab6.jpg
こちらはパルコの写真展

CAFE ZENONさんではねこ祭りコーヒーセットなるものが特別メニューにあって・・・

DSCN0483.jpg

こんなカワユイカフェラテが出てきました(^m^ )


初めて行ったとことこ雑貨店さんの入り口はこんな感じのかわいいドアで・・・

DSCN0484_201610191940429d6.jpg

お店の中には猫グッズが満載(^m^ )
とっても素敵な雑貨屋さんでしたよ~

スタンプラリーなども開催されておりまして・・・

DSCN0490_201610192014210bd.jpg
6店舗スタンプを集めると景品がもらえます
私も6店舗買い回りしてしまいました(^^;)
乗せられてしまう私(笑)

そんなこんなで今回の戦利品はこんな感じ・・・

DSCN0488_20161019194043b64.jpg

相変わらずたくさんお店を回った割には写真が少ないですが。。。

吉祥寺ねこ祭りは今月いっぱい開催されてますので、ぶらぶら散歩がてらに行くのも楽しいかもです(●´艸`)


そして同じく吉祥寺にある鯖猫ぎゃらりーさんでは現在「猫の雑貨にゃ」展を展示中です
0361.jpg
私は初日に行ったのですが・・・・
初日は14時からというのを失念していて12時に伺ってしまってまだ始まっておりませんでした(^^;)
頑張って(?)14時までぶらぶらして、14時ちょいすぎに行ったんだけどまだ準備中の段階で入れずで・・・
結局今回は断念!見られませんでした(>_<)
あとちょっと待っていればよかったんだけど・・・根性なしな私でした

鯖猫ギャラリーさんの店内の様子はこちら→
お写真見てしまうとやっぱりもうちょっと粘って寄ってくればよかったと後悔するのでした(´・ω・`)


帰宅してお猫様のご機嫌伺いに、お土産のおもちゃを進呈いたしました

DSCN0495_20161019194103639.jpg

ですが・・・

DSCN0499_201610191941055bd.jpg
そんなものでは騙されないにゃ

お休みの日だというのに置いてきぼりにされたお猫様は、たいそうご立腹でございました(^^;)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
自分ばっかり楽しんでたにゃ、最低にゃ


TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com