プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


催促
私が家に帰宅後、とりあえず真っ先にやるのはぎんのご飯。
その後はぎんのトイレを掃除して、今度は私のご飯となるはずですが・・・

コタツにもぐりこんで

DSCN1001.jpg
ワクワク

ワクワク顔でこたつの中から様子をうかがうぎん・・・

「いや、ぎんちゃん待って、かぎよんまだご飯食べてないから

ご飯食べてから遊ぼうね」

DSCN1008.jpg
ワクワク、ワクワク

「お腹ペコペコなんだってば

かぎよんのご飯が先だよ」

DSCN1009.jpg
早く早く!ワクワク

_| ̄|○

分かりましたよ。先に遊ぶんでしょ、はいはい・・・(^_^;)

結局私のご飯はずっとず~っと後回しになるのでした・・・


DSCN0185.jpg

そんなワクワク顔で待たれたら何もできません(^_^.)



本日のねこ壁です。
「猫ろびみーこ」さんのところの猫ちゃん、みーこちゃんです。
お花と一緒にきれいに写ってます(*^_^*)

20111216.jpg
お花とみーこちゃん絵になりますね、かわいい~

Comment
756
ぎんくん、お留守番しててかぎよんさんが帰ってくるのが待ち遠しいのでしょうねぇ^0^
一緒に遊びたくて待ちきれないんですね!
お目目きらきらで期待感満載ですね☆
飼い主からしてみたら、疲れて帰ってきてるのに
なかなかゆっくりできなくて大変と思いますが
結局にゃんこ優先になっちゃいますよね(´∀`;)

我が家はちょんが一人っ子の時はそんな感じの毎日だったのですが
こっちゃん来てから、すっかり二匹の世界になってしまって・・
大人になったのもあると思うのですが、遊んで~って私のとこにくることもなくなりTT
やっぱり一人っ子だとずっとお母さん大好き!の甘えっ子でいられるんでしょうね❤
ぎんくんのあどけなさって、こんなとこにも出てますね!
とってもうらやましいです~(*´艸`*)
757
ぎんくん、遊んでビーム発射しまくりですね(=^・^=)
かぎよんさんが帰ってきて、嬉しくってたまらないんですね♪
かぎよんさんも「ご飯食べたい~」って言いながらも、
そんなぎんくんの気持ちが分かるから、ついつい遊んであげたくなるんでしょうね(´∀`)
そう考えると、やっぱりぎんくんのほうが上手なんですかね^^;
やっぱお猫様には、かないませんよね~(^~^)

みーこちゃん、ぽっちゃりしてて、ニャンとも言えない表情が、かわいいですね~♡
758
こんにちは!!
テンプレート、冬仕様ですね∑d(゚∀゚d)
前のネコちゃんイラストも可愛かったし、こちらもステキです☆
まんまるお目目で期待のまなざし…カワイイ(ノ∀\*)
無視できないですよねぇー
お腹すかせながら遊んであげる
かぎよんさんが目に浮かびますよ!!
うちは洗濯物畳んでるときに、
いつもヒヨコを投げて~と来ます。
しかも、私も写真とったりするもんだから…
なかなか畳み終わりません(*´Д`*)
よくブログの写真に洗濯物が写りこんでます(^^ゞ

でも期待で一身のぎん君はかぎよんさんへの思いで、いっぱいなんだなぁ(*´ェ`*)


759
ん~~・・まんまるお目目がキュートですゎ~

かぎよんサンを待ち焦がれてるんでしょうね^^
ぎんクンの熱い思いが伝わってくるよぅでっす(ふふ)
760
期待に満ちたまん丸な目で見つめられるとついつい遊んであげたくなってしまいます(^_^;)
ご飯が終わると「どぴゅ~ん」とコタツに駆け込んで、毎日あんな感じですよ(笑)

やっぱりもう一人いると落ち着くというか今のような催促はなくなるんですね~猫は猫同士?それはちょっと寂しいような・・・(T_T)
3歳っていうといい大人なはずなんですが、こんなもんなんですかね~
私は嬉しいからいいんですけど^m^
本当に甘えん坊で参ってしまいます~ムフフ(* ̄ー ̄*)
困った困ったと言いながら、喜んで遊んでしまう飼い主でした(笑)
761
あのまん丸瞳孔拡大の目をみるとどうしようもないですね~
放っておけばいいんでしょうけど、どうしてもそんなことできな~い(笑)
だってあんなわくわく期待に満ちた目でまっているんですもん(* ̄ー ̄*)
本当にお猫様には敵いませんよ。
常に負けっぱなしのような気がします。

みーこちゃん可愛いでしょう?^m^
とらじろうくんと同じスコちゃんです。
スコちゃんってもこもこした子が多い気がします~みーこちゃんもおいしそうなんですよ~(*^_^*)
762
少しくらいクリスマス気分を味わおうと思ってクリスマスバージョンにしてみました。
もっと派手派手クリスマスのテンプレもあったんですが、このくらいの方が私にはちょうど良いかな(^_^;)

まん丸な目で期待されてみられると、もうダメですね。
放っておくことができません(* ̄ー ̄*)
ちゃまま09さんも同じですね~^m^
お猫様の作戦にまんまとやられてます(笑)
猫ちゃんいると家事もなかなか進みませんよね~
でも毎日楽しくて仕方ないんですけど(笑)

遊んでほしい時とご飯ほしい時は期待一身でいっぱいかも・・・
でもそれ以外は・・・?(^_^;)
まぁあんまり深く考えない方がいいですよね
763
まん丸お目目になってる時って可愛いですよね~(*^_^*)
あんな目で待たれたらご飯なんてそっちのけです(笑)

待ち焦がれていたなら嬉しいですけど、ただ遊びたいだけだったりして(^_^;)
一通り満足するとさっさと寝床に向かってますけど(T_T)
768
1にぎんくん、1にぎんくん、3,4もぎんくん、5もぎんくん。
わくわく顔されたら遊んでやるしかないでしょ~。
そして遊び疲れたら、ご飯頂いちゃってください。
でも、そのときはかぎよんさんもへろへろだったりしてね^^。
がんばれ~!!ぎんくん かぎよんさん
770
わくわく顔は本当に可愛いですよね~
どうしてもご飯そっちのけで構ってしまいますよ。
なかなか遊び疲れてくれないし、そのあと「シャーわーしたいシャワーしたい」となるので、さらにご飯はそのあとです^_^;
昼間寝てるから体力有り余ってるんだろうな・・・
もちろんがんばるのは私ですよ~
私がぎんに付き合っているんですってば^_^;
781
ぎんくん、夕方になるとお腹は空くし、遊びたいしでかぎよんさんの帰りを首を長くして待ってるんですね。
こたつの中のぎんくんのまん丸なお目々、可愛い~。仕事から帰って順番にやることが一杯あるけど、まずはスキンシップでしょ!ギュッとね(^_-)-☆
786
スキンシップしたいんですけど「ギュッ」って言うのはやらせてもらえません(>_<)
抱っこ嫌いなんです(-_-)
無理やりやると「がぶっ」ってされます。
スキンシップは夜寝るときだけで我慢して、あとは遊び相手に徹していないといけないんですね~・・・と言いつつ、時々ぎゅってしたりもふもふっとしたりして、しょっちゅうぎんに怒られているんですけどね(^_^;)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/145-b4167462
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com