プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


取れないにゃん
お猫様が立ち上がって

DSCN2908.jpg

何かをちょいちょいしている風だったので・・・

DSCN2915_20170101170815c3a.jpg

虫でもいるのかしら?と思ったら・・・

どうやらぎんさんが気になっていたのはこれのようでした↓

DSCN2913_20170101170819b55_201701141638498aa.jpg

洗濯物の影がちらちら風で揺れておりまして(^m^*)

DSCN2910_201701011708150dc.jpg
とれにゃい・・・

ぎんさんはこれがとりたくて仕方ないみたい(●´艸`)

DSCN2913_20170101170819b55.jpg
なんで取れないにゃ

ちょっと小首を傾げて悩んでいる感じが可愛かったりして(*´ェ`*)

DSCN2919_2017010117085446b.jpg
これとってくださいにゃ

それはかぎよんにもとれませんよ(^_^;)

DSCN2920_2017010117085632c.jpg
これ欲しいのに・・・

そんな哀愁漂わせても、取れないものは取れないのよねぇ・・・

DSCN2922_20170101170856d1f.jpg
どうやったら取れるかにゃ~

いつまでも未練が断ち切れないご様子のお猫様・・・

お猫様の後姿がキュートなのでした(●´艸`)

******************************

いつもコメントありがとうございます(^_^)
きなこのむっちりなおちりをご堪能しただけたようでよかったです~(笑)
本当にパンツを穿かせたいくらいセクシーなおちりの持ち主のきなこさんなのでした(*´ェ`*)
おちり好きは私ばかりじゃなくて良かったです(笑)

お手手引っ掛けポーズもぎんの定番ですが・・・
私もこのポーズが大好きで(そして不思議でw)見かけるとついつい写真を撮ってしまうのでした(^m^*)




ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com