プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


仲良し疑惑
お休みに入ってからちょくちょく見かけた光景があるのですが・・・

こんな感じで・・・
きなこさんがお昼寝をしているところに・・・

DSCN2988_20170101171550585.jpg

ぎんさんがやってきて・・・

DSCN3001.jpg

べろべろしあうお二人・・・

DSCN3009_201701011715550d2.jpg

ま、最終的には喧嘩になって・・・

DSCN3019.jpg

一緒に猫団子でお昼寝・・・なんてことにはならないんですが・・・

DSCN3268.jpg

こんな場面を何度も見せられると・・・

DSCN3271_20170101171840b86.jpg
何見てんのよ

この二人ってば、私が家にいないときに、いちゃいちゃいちゃいちゃしているんじゃないかしら・・・?
なんて疑惑が湧いてくるのです

DSCN3275_20170101171842c22.jpg
ふふん、うらやましいでしょ?
という顔にみえる(^^;)

前々から「お二人は仲良しに見えますよ」とよく言っていただくのですが、どうにも信じられない私・・・

本当は仲良しなのだろうか…?と疑惑を持ったお正月休みでした
・・・でもやっぱり喧嘩してることのほうが多いけど(^^;)


******************************

皆さま改めまして明けましておめでとうございます
また今年もゆるゆるなブログですがお付き合いいただけたら嬉しいです

コメントありがとうございました(^^)
本当にお猫様ってば謎の行動が多いですよね
ぎんの換気扇フィルター好きは昔からなのですが、何がそんなに魅力的なのか、私はもちろんきなこにも分からないようです(^^;)
ま、きなこさんも変わったところがあるからお互い様ですよね(笑)
ほんと、何年暮らしていても、お猫様の行動はいろいろ面白いです(●´艸`)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
隠れていちゃいちゃしてたら許さないんだからo(*>д<)o″
Comment
7966
あけましておめでとうございます☆
前記事でコメ欄開いてるの気づかず、出遅れました(^^;)
換気扇フィルター、ミルキーもザリザリするんですよねww
ぎんくんと気が合うかもしれません♪
やっぱりペロペロしあいっこするのは、仲良しに見えますよ(=^・^=)
ウチでは絶対にありえませんから(^^;)
喧嘩するのも仲がいい証拠ですよ☆
7967
毛繕いするのは仲良しな証拠ですね。
ウチも私が居ないと結構、仲がいいのかなって思うことありますよ。
仲良しなところを見られるのが恥ずかしいにかなって思っています。
7968
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7969
あけましておめでとうございます!

ぎんさんときなこさん、とってもラブラブ~♡
新年早々見せつけられてしまいました!(笑)
うちもぷーがペロペロ大魔王で、途中まではいいカンジなんですよね。
しつこすぎて最終的にケンカになってしまいます(;・∀・)
ケンカの手前でやめて添い寝にうつってくれたらいいのにね。。

これからもぎんさんときなこさんの仲良しぶり、楽しみに伺いますね( *´艸`)
今年もよろしくお願い致します☆彡
7970
あけましておめでとうございます♪

わが家の場合 他人ですが・・お兄ちゃん猫の方がチビで新入りだった娘に気を遣っていたしお世話もたくさんしてました。
いろいろ生活の知恵を教えたのもお兄ちゃん猫でしたしね。
ベロベロ舐め合っているのに 娘にガッブぅ~~~って何が気に入らないのか噛みつかれたりするのも日常的でした。
ただ、お兄ちゃんが病に侵されてからは私を独占せず お兄ちゃんに譲ることが多かったですよ。

亡骸になったときには 段々冷たくなるお兄ちゃんにベッタリくっ付いて離れませんでしたね~。

きなちゃんは ぎんちゃんの優しいところお見通しって気がします。
7971
うふふ、仲がいいからケンカする!
すでに夫婦みたいですね(*^^*)
我が家よりもすごく仲良くみえますよ〜♪
7972
疑惑は確信に変わるのであった。。
今後の展開に乞うご期待( ̄▽ ̄)
7973
きなちゃんとぎんちゃん可愛いですね。
最後は何故かバトルになるってところは、わが家も同じですね(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
7974
ホントはとっても仲良しなんですよ~きっと(^^♪
あまりラブラブぶりを見せつけると、かぎよんさんが嫉妬するし(笑)、
ブログ的には「どうなの?どうなの?」と思わせたほうが楽しいし…なんて、
二人で話し合っていたら面白いですよね~(;'∀')
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com