プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


動きがほしいの
まだまだ若いのに、きなこさんはあまり激しく遊ぶことがありません(^_^;)
ぎんさんよりも寝ている時間がず~っと長いきなこさんなのです

DSCN3543_20170108093743716.jpg

ボール遊びがお好きなので、スイカのボールを進呈してみましたが・・・

DSCN3547.jpg

今はあまり遊ぶご気分ではないようです( ̄▽ ̄)

もうちょっと動きのある写真を撮りたいんですけどね~

・・・そんなきなこさんのお守りは、きなこさんのお気に入りの寝床の近くに下げてあります

DSCN3582_20170108093748a51.jpg

ぎんさんのはこんな感じでポールに結んであるんですが・・・

DSCN3585.jpg

それを器用に外してしまうこのお方・・・

DSCN3583_2017010809374939f.jpg

いたずらは私が見えていないときにこっそりやっているようですよ( ̄▽ ̄)
帰宅すると色んなものが床に落ちてるし(^_^;)





おまけ

DSCN3520_20170108093839698.jpg
ちゅ~る、まだなの?

きなこさん・・・ドアップすぎて怖い(^_^;)

******************************

いつもコメントありがとうございます(^_^)
コメントいただいた通り、影劇場をみているときはテレビを見ている感覚に近いかも知れませんね!
ダラダラ見ている・・・という感じがぴったり来ます(笑)
鏡を見ているときはちゃんと後ろのものが写っていることを認識していますが・・・
影に関しては気づいてないと思われます(^_^;)
純粋といっていただけるとちょっと良い感じに聞こえるけれど・・・
要するにちょっとま○けってことですよね( ̄▽ ̄)
・・・まとはいえ本ニャンが楽しんでくれているのでそれでOKですね(笑)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
 


にほんブログ村
Comment
7985
ドアップのチュール待ち♪
ぷぷぷっ、食いしん坊のうちの子と同じ表情^^www
猫女子は食いしん坊さんが多いのかしらねェ~w
7986
きなこさん、動きが少ない所も、とらじろうとそっくりですねww
そして明るいと黒目が細くて、ちょっとコワく見えるとこも(^^;)
今朝にゃんぱくさんのショップの納豆キッカーの写真を見て、
改めて似てるな~と再認識したとこなので、余計にそう思っちゃいました♪
7987
きなこちゃんもちゅーる大好きなんですね。
女の子はホント、食いしん坊さんですね。
お守りにいたずらするのもひなと一緒です。
7988
きなこさんの必死のお顔の向こうに、
我関せずの銀ちゃんの横顔が(≧∀≦)
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com