プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ひなたぼっこ
お天気の良い我が家地方
きなこさんはケージの上で気持ちよさそうに日向ぼっこしております(^m^*)

DSCN3718.jpg

おなかのモフモフが素敵(*´ェ`*)

DSCN3722_20170115130500395.jpg
お手手べろ~ん

そのうちぎんさんがお隣のベッドにやってきて・・・

DSCN3732_20170115130755781.jpg

一緒に日向ぼっこを楽しんでおりました


ところで全然関係ないんですが・・・

DSCN3739.jpg

きなこさんのおちりは相変わらずセクシーなのです(●´艸`)

DSCN3746_20170115130757e11.jpg
何写真撮ってるのよ

きなこさんのおちりを見て「艶かしい・・・」と思ってしまうのは・・・
私が猫ばかだからでしょうか( ̄▽ ̄)

きなこさんのおちりを堪能しているあいだにぎんさんは・・・

DSCN3757.jpg

いつものように柵にお手手を引っ掛けて寛いでおりました
相変わらずここにいるときはなぜかお手手を引っ掛けたくなるようですよ(笑)

DSCN3747_20170115130759a2f.jpg

なにやら神々しく見えるのは気のせいでしょうかね(^m^*)

お天気の良い日はお猫様たちがまったりしてて平和で・・・
とっても幸せな気分になれるのでした(* ´ ▽ ` *)

******************************

いつもコメントありがとうございます(^_^)
舌チロ・・・というよりは舌べろ~んって感じでしたかね(笑)
ちなみにあの時は舌をしまい忘れて、テレビに夢中になっておりました(^_^;)

可愛いといっていただけて嬉しいです(*´∀`人 ♪
動画もそのうちまた撮りたいと思います・・・
が、その前に部屋を掃除しなくてはいけないかもヾ(;´▽`A``アセアセ



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
 


にほんブログ村

Comment
8001
やっぱりきなこさんのおチリは、魅惑的ですよ~☆
そりゃぎんくんも、思わず顔面突っ込むはずですわww
モフ毛がみっちり生えてるから、そう見えるのかしら♪
きなこさん、なんならパンツはきますか(*^m^)
8002
ぎんさんのお家はお日様が沢山入ってきて、日向ぼっこが出来ていいですね。
きなこちゃんのふっくらセクシーお尻は、私も好きかも・・・
8003
きなこさんのおちりは魅惑的です〜(#^.^#)
もっふりしてるのがグラマラスな感じに思うんですかねー。
うちの花は4.7kgもあるのに、おちりから腿にかけてはシュッとしてるんですよねー、残念(๑˃̵ᴗ˂̵)
銀ちゃんのお手手ひっかけポーズ、
やっぱり萌えます、うふふ
8004
きなちゃんのおちり、、セクシーですよ~ん(*^_^*)
ぎんクンがそそられるのも無理ないですねぇ♡
そういえば、うちのみんのおちりも良い感じにふっくらしてるかも。。(オスだけど、、)
今度おちりの写真狙ってみようと思います。

かぎよんさまの所はあったかそうですね~。
日向ぼっこのお猫さま方が気持ち良さそうです。
こちらも今日になって やっとお日様が見えて来ました。
もう雪は要らないですねぇ~(^_^.)
8005
うわっ、ナイスもふもふ♪
うおー‼︎ ナイスなもふ尻〜〜(≧∇≦)
きなこさん、猫ばかを誘惑し過ぎです〜〜w
ああ、うちの子こんなにそそられない。。。
このモヤモヤどうしようwww
8006
お久しぶりでございます♡

きなこさんのセクシ~なおちりを見過ごせませんでした。(*´艸`*)ァハ♪
思いっきりワシャワシャとモフりたです~!!(〃艸〃)ムフッ
おちりフェチに素敵なショットありがとうございました~!♡
8007
きなこちゃんのお尻、本当に色っぽいです(^_^)!
このムチッとした感じがなんとも言えませんよね~
↓ぎんちゃん、出過ぎ~(笑)
でも凄くいいです!!!
舌ちょろってかわいいですよね~
今回のぎんちゃんがちょろ♪どころではないですが(笑)
舌ちょろに出くわすなんて本当にラッキーですね(^_^)!
コメントを投稿する
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com