プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


プレゼント2
我が家のお猫様はキャットタワーのてっぺんが大好きです

遊ぶ時も・・・

DSCN6072_20170423194625868.jpg

お昼寝するときも・・・

DSCN2389_20170423195118095.jpg

この場所をよく使ってます
この場所はきなこさんは乗ったことが一度もないので、ぎんさんにとっては聖域の場所でもあるかも(笑)

・・・でもこのごろベッドがどうもグラグラしてしまって・・・
ちゃんと締めなおしてもなおグラグラ・・・
これは取り換えないと危険かも・・・

と思って、上のベッド部分とその下のポールを新しくしました!



付け替えたら安定感はばっちり
ただてっぺんの座椅子部分の乗り心地が、今までよりもふんわりしているのが心配でした・・・

でも・・・

DSCN7472_2017042319462700d.jpg

夜になって無事に乗ってくれました!
ところどころ毛がついているのは、少しでもぎんさんの匂いを付けようと、前の座椅子より採集しました(笑)

乗ってくれてよかった!
これからもその場所を気に入って使っていただけたら嬉しいな

DSCN7474_20170423194627473.jpg
ずっとそこで寝てればいいのに・・・ムニャムニャ

そんなきなこさんの願いもむなしく・・・
相変わらずきなこさんの寝ているところに押しかけているぎんさんでしたけどね(●´艸`)

DSCN7438_20170423194622058.jpg
誕生日だから仕方ないわね

きなこさんの懐が広いので助かっております(^^;)


今年で9歳になったぎんさん・・・
高いところに飛び乗るときに失敗することが多くなったのがちょっと気になったりする今日この頃・・・
ゆっくりだけど、確実に時間が進んでいるのだなぁなんて感じるのでした
もっとゆっくりゆっくり時間が進めばいいのにね
来年はキャットタワーの高さ調整が必要になったりするのかもな・・・


などという話はさておき・・・

かぎよんにも、またまたプレゼントをいただいてしまいましたo(*^▽^*)o~♪

DSCN7464_2017042319462437e.jpg

なんて素敵なにゃんこ時計!
どこに飾ろうか悩んでます(^m^ )
そしてカフェインのない生活が考えられない私・・・
コーヒーはとってもありがたいのでした
ハイディさん、素敵なプレゼントをありがとうございます!

毎年毎年繰り返しやってくるイベントですが・・・
そのたびに、色んな人に見守っていただいているのだと実感できる幸せな1日でもあります
みなさん本当にありがとうございました
ブログを始めた頃のように、活発に活動することはできなくなってしまいましたが・・・
それでも引き続き見守っていただけたらと思います・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com