プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


むむっ!
DSCN2942.jpg
ん、あれは・・・?

DSCN2948.jpg
むむっ

DSCN2950.jpg
むむむっ

DSCN2952.jpg
む~ん

DSCN2954.jpg
くんくん

DSCN2959.jpg
がぶ~

やっぱり最後は噛むのね~(笑)
ビビリなぎんは釣竿式のおもちゃよりも棒の先っぽのほうがよく遊びます(笑)
この先っぽのぽんぽんが妙にお気に入りで(笑)
追っかけまわしてます(^^;)
遊び方間違ってるよ~



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
1471
ぎんくん、めっちゃ真剣な顔で棒を見てますね~(^~^)
おもちゃより棒が好きなんて、これまたぎんくんらしいというか・・・(^^ゞ
ウチもカシャぶんの棒の先っぽに、同じようなぽんぽんがついてますが、
とらじろうは棒には全然見向きもしません。
ちなみにミルキーは、カシャぶん自体にまったく興味なしですけど・・・。
それぞれのお猫様が、お好みの遊びをしてさしあげるのが、下僕の役目ですよね(*^m^)
1472
うちのも何でも噛んじゃいますw

飼い主さんもかじられちゃいますか?!
1473
おはようございま~す。
只今 会社でっす(笑)

ぎんクン 先っちょのぼんぼんがお気に入りなんですね♪
猫って 人間が期待しているのとは別の所に反応したりしますよね。
うちのも 立派なじゃらしには無関心で、壊れてヒモだけになったじゃらしに喰いついております。
やっぱり お猫さまの頭の中は 常人には理解不能ですなぁ、、、(@_@;)
1474
多分びびり故だと思うんですが(^_^;)先のおもちゃをあまりぶんぶんすると怖いみたいで・・・先っぽのぽんぽんくらいが刺激が強すぎなくていいみたいです。
ミルキーちゃんは全然無反応ですか^^;
割と好評なおもちゃだと思いますが、やっぱりお猫様それぞれなんですねぇ。
ほんとうにお猫様のお好みを探すのも難しいですよね。しかしそれが下僕のお勤め・・・頑張らねばいけませんね^m^
1475
ちゃいちゃんはまだまだやんちゃ盛りだし、かじかじしそうですよね^m^
気に入らないことをすればかじかじもされますが、その時はかなり手加減して噛んでますね。
興奮して猫キック+かじかじの時は本気噛みで結構痛いですよ(T_T)
甘噛みされるのは結構好きで(笑)つい噛まれるようなことをしてみたくなってしまう意地悪な飼い主です。
1476
私も会社で~す。
ダメですよ~さぼってちゃ^m^
おもちゃは大抵期待通りにはいかないですよね~
他の人の評判が良くてもうちは全くダメなんてことも良くあります^^;
良く遊んでるから似たようなものを・・・なんて思うとこれまた全く遊んでくれなかったりしてね・・・
お猫様の細かいこだわりが、未だに私には理解できません(^_^;)
お買い物に猫を連れていけたら「これ」って物を選んでもらえるんですけどね~(笑)
1477
むむむ~~~っ

可愛いで~~す♡
1478
うちのヨーダちゃんと同じですね♪♪
先っちょで遊んで最後はカムカムe-257
ぎんちゃんの見つめる視線がかわいいv-344
1479
超真剣です(笑)
夢中に追いかけるその目線に萌え~ですv-238
親ばかですがかわゆすぎ・・・(*^_^*)
1480
やっぱり先っちょで遊びますか~(笑)
実際の遊び方とは異なりますが、これはこれで^m^
遊んでくれるだけいいですよね
超真剣に見詰めてますよ(笑)
真剣なまなざしが面白いです(*^_^*)
1481
ぎんくん、ビビリじゃなくて慎重なんだぞ!って言ってるかも(^m^*)

真剣に見ている表情が可愛いです☆
手はちゃ~んと揃えているところなんか、特にキュートですね~♪
ジョーも、じゃらしの棒をカーペットからちょこっと出す・・・という、
地味~な遊びがお気に入りです(笑
これ、結構忍耐力が要るんです(;^_^A
でも、やっぱり最後には噛んでいますよ~
にゃんこの、何でも遊び道具にしてしまう才能って、すごいですね~☆

1482
慎重というよりやっぱりビビリかも~(笑)
こういう小さいものなら怖がらずに凝視出来るんだけど、釣竿式のおもちゃは怖いから絶対に直接見ないで鏡越しとか窓ガラスに写ったのしか見ないんですよ~(^_^;)

ちょこっと出す、分かります~(笑)
チラ見えが燃えるみたいですね。
絨毯の下にちら見せさせるとその下に潜り込んで追いかけますよ(^_^;)
どんなおもちゃより「ぽいっ」と捨てたゴミなんかに一番反応してしまうあたりはちょっとフクザツな気分ですが(笑)ニャンコは本当に遊ぶの大好きですよね~
1483
棒が好きなの?カミカミはみんなするねぇ。ぎん君真剣。

かぎよんさん上手に写真撮りますねぇ。ビクママ今いちで・・・
カメラが悪いと思っています(笑)

手の件。ご心配おかけしました。
パンは社長が来たからびっくり\(◎o◎)/!しちゃったんですよ。
私の責任です。
飲める抗生物質を見つけないと切開する時があると言われました。
頑張って探します。


1484
棒というより先っちょのポンポンが好きみたいです。
超真剣でしょ^m^
写真は私が撮ってるというよりカメラが勝手に撮ってます(^^;)
顔認識でシャッターが自動で下りてます。
おかげで私自身のカメラの腕はまったく上がりませんね(笑)

切開ですか・・・大変ですね(TωT)
切開しないで済むといいですね、早く治りますように・・・
パンちゃん社長さんにびっくりしてしまったんですね。
大変なこといろいろですが、頑張ってください。
ビクママさんの手もパンちゃんも早く元に戻るといいですね。
1485
こんばんは^^
ぎんくん、目がよってますよ^^
真剣なまなざしをしてますね~可愛い!!
ぎんくんが反応してくれるから、遊びがいがあるでしょ?
ぎんくんに遊んでもらってるかぎよんさんの嬉しそうなお顔が
目に浮かぶようです^^
(私も同じ仲間です^m^)


1486
真剣すぎて目がよっちゃってます(笑)
こういう小さい物が好きみたいですね~
すごくよく反応しますよ(^^)本当に食いつきが良いので遊ばせがいがあるというものです。
決して私が遊んでもらっているのではありません(^^;)
な~んて、やっぱり私が遊んでもらっているんでしょね~
でれでれしながら棒振っている私でした(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/192-11b63728
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com