プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


腹枕?
☆☆☆愛知県の猫友さんからのお願いです☆☆☆
2歳(くらい)女の子のキジトラちゃんの里親さんを募集しています。
詳しくはコチラ
ビビリちゃんなので一頭飼いか二頭飼いが希望だそうです。
興味のある方ぜひ覗いてみてください。
お問い合わせも気軽にしてみてくださいね。
素敵な里親さんお待ちしてます!



腕枕ネタがつづいているので続けておまけにもう一つ・・・(^^;)

寒さの続く時期は毎晩私の腕枕で眠るぎんですが、最初のころは腕枕ではなく私の枕に頭をちょこんと乗せて眠っていたんですよ。
それがその後腕枕に頭を乗せるようになり、さらに最近は頭ではなく腕を跨いで腕の上におなかを乗せて寝てます(^^;)

DSCN2821.jpg
今日も関係ない写真でお楽しみください(^^;)

枕は頭を乗せるから枕なのに・・・
頭はというと枕に載せるでもなく、顔をむぎゅ~っと押し付けて、窒息しそうな状態で寝てます。

DSCN2811_20120310124208.jpg
ばひゅ~ん

顔を枕に押し付けて、さらにお腹の下に私の太い腕・・・苦しくないのかなぁ。

DSCN2807.jpg
ダッシュ!

苦しいだろうと思って腕をどかしておくとわざわざ腕のあるところで寝ようとするので、ぎんにとっては気持ちいいのかも知れないけれど・・・

DSCN2808.jpg
ジャンプ!

どう見ても苦しそうだぞ(^_^.)
あんか代りか?

DSCN2812.jpg
捕まえた~
こんな写真ばかりですみません(^_^.)

ま、それでもおなかの下に私の腕があるというのは・・・ムフフ( ̄m ̄*)

DSCN3780.jpg
変態なんですにゃ



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Comment
1678
腹枕・・・ふたりとも気持ちよくていいですね(^.^)

写真と文章が違くて何だか2度おいしい気分♪

わんにゃんが居る人は色々な意味で変態ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
1679
腹枕・・・苦しくないんですかねぇ~。
でも微笑ましくて、つい笑っちゃいまいたぁ。(=^0^=)
そう言えば、昔飼っていた猫が、私の喉に腹枕するので
窒息しそうになって目が覚めた事がありましたっけ。(^-^;

猫じゃらしを狙って、上目遣いのぎんちゃん、可愛いですねぇ~♪
私は、この角度のぎんちゃんの顔が大好きなんですよ!\(^^@)/
これからも可愛いぎんちゃんの写真沢山UPして下さいネ♪
1680
わ~ぃ わ~ぃv-441

変態ばんざ~~い‼

あっ。。ワタクシとしたことが。。(ほほ^^)
1681
猫さんは、変な寝方しますよねw
それにしても猫さんのお腹は気持ち良いですね(*^_^*)
1682
腹枕かぁ。
なんか幸せそうでいいな~^^
私も最初は、みーこが胸やお腹の上に乗ってくれるのが嬉しかったのですが、最近では重いのでついついのかせてしまいます^^;
愛情が足りないのかも・・e-263
そばに来てくれないと、それはそれで寂しいんですが・・。
身勝手な飼い主ですe-351

ぎんくんの写真も楽しませていただきました♪
ほんと、二倍楽しめる感じですね✩
1683
腹枕気持ち良さそうですね。

猫と一緒に寝ると暖かいし気持ちがいいんですけど
寝がえりが打てなくて以外と辛かったりするんですよねv-290
でも猫ちゃんが寝るときにいないと寂しくて寝られないんですよねe-263

辛いようなうれしいような幸せな悩みなのかもしれませんね(^0^)
1684
ニャンコって、顏をむぎゅっと押し付けて寝るの、好きですよね~(=^・^=)
息出来てる?って、時々心配になります^^;
きっとママのお乳もらいながら、むぎゅってしてそのまま寝てる的な、
そんな感じなんでしょうかね♪

お腹を腕に・・・って、ミルキーもたまにやりますが、これって
腕にめっちゃ体重が乗って、しんどくないですか~(>_<)
ぎんくんはまだスリムだから大丈夫ですかね。
ま、変態であるのは、みんな同じですよね( ̄ー ̄)
1685
そうなんです。二人とも気持ちよいですよ~
・・・でも腹の下に腕があって苦しそうであまり気持ちよさそうには感じませんね(^_^;)
でも毎晩なので気持ちいいということにしておきます!私も嬉しいし!(^^)!
寝てる写真は撮りようがなかったので、遊んでいる写真を(^_^;)
違和感ありありですが、楽しんでいただければ嬉しいです♪
やっぱり変態は私一人ではないですよね!どうしたって変態になってしまうものです、はい。
1686
なんかすごく苦しそうですよね~
でも毎晩のかって来るくらいだから、苦しいわけではないんでしょうね。猫の体って不思議です。
喉は苦しそうですね(^_^;)絶対に首絞められてる夢とか見てしまいそうです((+_+))
上目づかいは可愛いですよね~^m^
この角度が大好きなんて言っていただけて嬉しいです!(^^)!
私も大好きな角度なんですよ~これからもベストショットを狙って頑張ります!
1687
おtokiさんも同類ですもんね~^m^
同類さんがたくさんいて嬉しい限りです(笑)
どうぞ存分にお腹にもふっと顔をうずめちゃってうっとりしてください(笑)
変態ばんざ~~~いヽ(^o^)丿
1688
その恰好じゃ寝違えるだろうとか、背中にそんなもの敷いて・・・とか、そんなことしょっちゅうありますね。何故あえて苦しい恰好を選んで眠るのか・・・
さっぱりわかりませんね(笑)
ニャンのお腹は最高です!あのモフモフと言ったら^m^
1689
幸せですよ~(*^_^*)
みーこちゃん胸やお腹に乗ってくるのですね~でも胸やお腹は苦しそうですよ(^_^;)悪い夢見てうなされそうです。
我が家は腕だけですから、そんなに重くは感じませんよ~
愛情が足りないなんてそんな自虐的な(^_^;)みーこちゃんの甘えぶりを見ていたら愛情十分足りてること間違いなしですね^m^
どの辺まで密着するかはそれぞれだしお互いのペースだから、距離感が守られてるのは良いことではないでしょうか(^^)
状況に合った写真が撮れない未熟者の逃げ道ですが、2倍楽しめると言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!(^^)!
1690
私は至福の時間ですが、お猫様は本当に気持ちいいんでしょうかね~
なんかすごく寝づらいような気がします(^_^;)
猫の方も寒いから寄って来て顔に「むぎゅ~」っと背中を押しつけられたりして・・・すごく嬉しくてドキドキしちゃうくらいなんですが(笑)確かに身動き取れなくて大変です。
辛いけどこれ以上の幸せはないです~(*^_^*)
これから暖かくなるとお布団には入って来てくれなくなりますね~
寂しくなります・・・(T_T)
1691
何故か苦しかろうっていうポーズが多いような気がしますね。
顔を押し付けるのも絶対苦しいと思うんですけど・・・
でもあのむぎゅーって感じがたまらなかったりしますよね(*^_^*)
ミルキーちゃんも腕を敷いて寝ますか?すごく寝苦しそうなんですけど・・・我が家は最近毎晩そのスタイルです。わざわざ起こして腕差し出させて跨いで寝てますよ。
気持ちいいんでしょうか?(^_^;)
あまり重いと感じたことはないんですが、寝返りが打てないのは結構つらいですよね。しかも毎晩同じ方向なので、今年の冬は何度も首を寝違えました~(^_^;)
それでも嬉しいんだからやっぱりみんな変態ですよね~^m^
私だけじゃないから心強いですわ~(笑)
1692
腹枕とはどんな感じ???

おもちゃで遊んでいる時は携帯の連写を使うと撮れるよ。

1度試したことがあります。

パンに早速コメントありがとうございますe-266
1693
私の腕枕にぎんの腹が乗っている状態です(笑)
モフモフなおなかが乗っていますが、長袖なので実はあまりモフモフ感は味わえません(^_^;)
でもお腹が腕にぴとっとなるので気持ちいいですよ~(*^_^*)
携帯に連写・・・私の携帯にはその機能ないかも知れないです・・・私が知らないだけかなぁ(^_^;)
今度調べてみます(^^)
機能がたくさんあるけど全然使いこなせてないのでした~v-356
1694
ハ ラ マ ク ラ、、、
やりた~~い!!
ハラの下のもふもふ さわりた~~い!!
うお~~!
待つぞ~~!!
わたしゃ 猫をひたすら待って待って待ちまくるぞ~~!!!

あっ、、、スミマセン
つい 取り乱しちゃって、、、(@_@;)
1695
いいでしょ~ハ・ラ・マ・ク・ラv-238
腕にあのモフモフしたお腹が乗っかるんですよ~
あたたかいんですぅ^m^
だぐ君早くDCさんの腕に腹枕してあげて~!
ムフフ^m^ここにも変態さんが一人いました~
1696
腕枕に腹マクラ∑(*゚ェ゚*)
あったかそー!!
モフモフと一緒に寝たいですね~

レオは最近、ほとんどトイレでオチッコしてくれるんですが、
「最近ちゃんとトイレでしてるわ~」とか話すると
コタツ布団や座布団にするんです・・・褒めた途端に(-∀-`;)
油断大敵クンです~

今日は動きの激しいぎん君ですね!!
ぎん君に変態って言われちゃってますよ( *´艸`)
でも、暇あらば寝姿を撮りまくる姿←ワ・タ・シ
も変態と言われてもしょうがないかもです~
1697
おお~、ぎんくんも盛大に伸びていますね~☆
ダイナミックで楽しそう~~♪

そうか~、かぎよんさん、ヘンタイだったのね~(笑
な~んて、そういう私も・・・・(^m^*)
お腹のもふもふに顔を突っ込んだり、肉球にうっとりしたり・・・・
それが普通に思えてきちゃうのが、ちょっと怖いかも~
でも・・・やっぱり、そのハラマクラは羨ましいなぁ~☆

そういえば、にゃんこって難行苦行の様な眠り方が多いですよね~
果たしてそれで寛げるのか?ってかんじの。
ヒトが真似しても、絶対に熟睡出来ないでしょうね~(((。^_^A

1698
こんばんは!
腕を跨ぐ・・・体にぴたっと密着して
あったかくて安心できるんだろうな~・・・。
ぎんちゃんにとって、かぎよんさんの腕は
抱き枕なのですね!
1699
腹枕、ぬくいですよ~(o´ω`o)ぅふふ
夏だったらじかに素肌なんですけどね~この季節は長袖なのでモフモフ感はあまり味わえないんですよ~
レオ君おトイレでシッコしてくれるようになってきているんですね。
皆の話を聞き耳立てて聞いてるのかもしれないですね(^^;)
褒められると反抗したくなっちゃうとか・・・
あと一息ってところまで来てる感じですね!早くおトイレだけになるといいですよね。

そうです変態って思われても仕方ないようなことばかりしてしまいます。
でもみんな同じみたいだから平気平気(笑)
皆で変態しましょうよ!
1700
どうも変態は私だけじゃないみたいですよ~^m^
やっぱりそばかすクルルさんもそうだったんですね~(笑)
お猫様と一緒にいるとみんな変態への道へ進んでいくものなのですねププッ ( ̄m ̄*)
腹枕もこちらはうれしいから良いですが、やっぱりちょっと苦しそうな寝方ですよね。
そっと抜いてあげようと最初のころは思っていたんですが、抜くとしつこく追っかけてきてまた腹枕状態に・・・
なのでもしかしたら気持ちいいのかも・・・?
猫の体っていったいどうなっているんでしょうね~
1701
安心できるからなんでしょうかね~
抱き枕って言われると「なるほど~」って納得ですね!
でも抱くというよりやっぱり下に敷いている感がなくもないですが(^^;)
ま、ぎんがぐっすり眠れてるなら私はそれで満足満足^m^
私も嬉しいしどちらにも良い感じということですよね♪
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/205-a6e3cbbd
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com