プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


高みの見物
☆☆☆愛知県の猫友さんからのお願いです☆☆☆
2歳(くらい)女の子のキジトラちゃんの里親さんを募集しています。
詳しくはコチラ
ビビリちゃんなので一頭飼いか二頭飼いが希望だそうです。
興味のある方ぜひ覗いてみてください。
お問い合わせも気軽にしてみてくださいね。
素敵な里親さんお待ちしてます!



さて、ここから本題です(^^)

ベッドのすぐ近くにおいてあるワードロープ
そのうえで寛ぐのがうちのお猫様は大好きです。

DSCN4141.jpg
ちなみに押入れの天袋が開いてますが、パニックに陥った時のぎんの逃げ場所です(^^;)

DSCN4145.jpg
あの人何やってるにゃ?

DSCN4147.jpg
おかしな人にゃ

というような表情でいつも下界を見下ろしてます(^^;)
見下ろされている私・・・

DSCN4152.jpg
ぎんが駆け上るためカバーがぼろぼろ・・・

このてっぺんからベッドに向けて飛び降ります。
ベッドのスプリングでぼよ~んと跳ね返る姿は何度見ても笑えますよププッ ( ̄m ̄*)

DSCN4125.jpg

高いところが好きなんだよね~
なんとかと煙は高いところが好きだもんね^m^



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Comment
1607
愛知県のキジトラの猫ちゃん優しい里親さん見つかるといいですね(^0^)

ところでぎんちゃん高いところに登って満足気ですねe-348
天袋の逃げ道があるからいいけどe-451
にゃっ♪♪ってぎんちゃん可愛すぎですv-10
1608
登の???爪で???わぁ~~~
もうボロボロでしょe-263
家は登るところがないの。冷蔵庫も登れないの。
高見の見物で嬉しいでしょ(*^。^*)

里親さん早く見つかります様に~~~お祈りします。
1610
本当に早く幸せになってほしいです~
早くいい人あらわれろ~って念じてます(笑)

ぎんは本当に高い所大好きですよ。
いつも上から見下ろしてます。
パニックになると「だ~」っと駆けあがってびゅっとあそこに飛び込みます。
ビビリには逃げ場所は大切ですね(^_^;)
ualaさんのところの2ニャンはいかがですか?
上から見下ろしたりしませんか?^m^
1611
うちの2にゃんは・・・高いところ好きですよ♪♪
特にヨーダちゃんが良くどーだって感じで食器棚の上から見下ろしてます(^0^)
1612
キジトラちゃん、早く優しい里親さんが見つかると良いですね。(^-^)

天袋が開いているのは、ぎんちゃんのシェルターだなんですね。(^-^;
小首を傾げている、ぎんちゃん可愛いです♪\(^^@)/
ベッドのスプリングを利用するなんて賢い!

うちの大介はヘタレだから、キャットタワーにも滅多に登らなくなったし、
登ってもつまらないのか、すぐに抱っこか炬燵です。(笑)
1613
え~っ、ぎんくんワードロープの上って、そんな高い所に登るんですねΣ(゚ω゚)
どうやって・・・と思ったら、まさかのロッククライミングですか。
しかも、下りるのにベッドにダイブするなんて、すごすぎますっ=3
ウチのふたりは高い所に登らないので、トリプルびっくりですよ!!!
ぎんくん、めっちゃ運動神経バツグンなんですね~(=^・^=)
あ、もしやウチのがドンくさすぎるのかな・・・^^;
1614
ぎんちゃん、どこからかワードロープにジャンプするのでは無くてよじ登るの~~?
すごいなぁ~!
忍者みたい(^m^*)
下から見るぎんちゃんも可愛いですね~♪
お首を傾げているポーズなんて、たまりませ~ん(^o^)v
あれ、冷蔵庫の上にもベッドを用意しているんですね~☆
かぎよんさん、優しいですね☆

うちは高い家具が無いので、ジョーはせいぜいタワーの上止まりです。
ぎんちゃん、緊急用の避難場所が天袋っていうのもパワフルですね~!
ジョーは、私が爪切りを出した途端ソファの下に潜り込みます。
ヒトが入れない場所は、よく分かっていますよね~(笑


1615
ぎんちゃん、下々の者を見下ろしてるんだ。
何か威厳すら漂ってますね~。
天袋がちょうどいいところにあって、いいですね。

うちのミルクも冷蔵庫の上は定位置です。
そして、ビビリのトラは今日もガス屋さんがガスの
点検に来たら、こたつの中に逃げ込んで
顔だけちょっと出して観察していました。
1616
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1617
ぎんくんは なんとかなんですね^^
もう お猫様のために相当尽くされていますね。
高いところにまでお猫様専用の場所を用意して、パニック用の用意までし
も~かぎよんさんも相当な親ばかにゃんだから。
ぎん王子の正に上から目線がとってもかわいくて、こんな王子なら仕えてもいいと思っちゃいますよね。
1618
キジトラちゃんにはっぴぃ♡が訪れますよぅに。。

ほぅ。。高いトコロがお好きなのね。。
下界を見下ろすの・・楽しいでしょうね~~
ワタクシもぎんくんと・・駆け上りたいですゎん。。
そして。。スプリングで一緒にぽよ~ん♪
あはは~~すてきぃ~~
1619
真ん中あたりにジャンプで飛びついて、そのあとは爪たてて登ってます。
あっという間にぼろぼろになりますよ~(TωT)
カバーは安売りの時にたくさん購入してストックしてあります(^^;)
高い所大好きですよ~やっぱり見下ろすのが気分いいんでしょうかね。
応援ありがとうございます!(^^)!
1621
やっぱり高い所が好きですか^m^
食器棚なら結構な高さありそうですね。ドヤ顏して自慢したくなるヨーダちゃんの気持ちも良くわかりますね~(●´艸`)
1622
お外の生活は過酷ですからねぇ。ビビりな子には特に堪えそうです(TωT)早く里親さん見つかってほしいです。
常に開けっ放しの天袋・・・部屋中あちこち猫仕様になってます(^^;)
最初にあそこに上ったときは下でおろおろしてました、私(笑)
そんな私を尻目にベッドにダイブ・・・猫って賢い(@_@;)
大ちゃんは甘えん坊さんなのね~
我が家も甘えん坊なほうだと思うけど、それよりもやんちゃのほうが先を行ってる感じです(^^;)
1623
高いでしょ?
あそこからお腹にダイブされたら内臓破裂とかしそうでしょ?怖いんです~(TωT)
真ん中あたりにジャンプで飛びついて、そのあとは爪立てて駆け上ってますよ(^^;)
もう穴だらけです。
ミルキ―ちゃんもとらじろう君も高い所に登らないんですか?
うちは本当に高い所大好きです。
やっぱり○○と煙は・・ってやつではないかと思われます(笑)
本当にやんちゃなんですよ~(TωT)
1624
真ん中あたりにジャンプで飛びついて、そこから駆け上ってますよ。
カーテンもよじ登るのが大好きだし、困ります(^^;)
天袋は開けっ放しだし、冷蔵庫の上にはベッドを置いてるし、何もかもお猫様仕様の我が家です・・・私っていい召使でしょ?(笑)
ジョーさんの逃げ場はソファーの下ですか。
ちゃんとわかっているんですね~
今のところ病院行くときに天袋に逃げ込んだことはないんですけど、あそこに逃げ込まれたらどうにもならないかも・・・(^^;)いつも捕まえられるところに隠れてますけど・・・我が家のお猫様はやっぱり間が抜けてると思います(笑)
1625
高い所から見下ろしてるときってまさに下界を見下ろしているって感じになってます(笑)
くつろげるし逃げ込むこともできるし、絶好の場所だと思います。
冷蔵庫の上も見渡せていいみたいですね。よくまったりくつろいでますよ。
ミルクちゃんは食神お支度を眺めたりするんでしょうか~(^m^ )
うちもちょっと前にガス点検来ました。意外と人見知りしないタイプなのに、そのガス屋さんはダメだったみたいで隠れてました(笑)
顏だけちょっと出して観察なんて、やっぱり興味深々ではあったみたいですね~(^m^ )
1626
本当に高い所が大好きで、やはりなんとかの部類ではないかと思われます(笑)
我が家は何もかもがお猫様仕様ですね。私は本当に良い召使だと思うんですが・・・
でもうちのビビリ君の場合はしょちゅうパニクるので、意外とあの場所使っているんですよ~(^^;)なんであんなにしょっちゅうパニクっているのか(@_@;)
ビビリな王子のために今日も召使は頑張ります(笑)
1627
お外の生活は大変ですからねぇ早くいい飼い主さんが現れてくれるといいんのですが・・・
高い所大好きですね・・・○○と煙の○○ですから(^^;)
下々の者たちを見下ろすのがとても楽しいみたいですね。
やっぱりお猫様ですね・・・
スプリングでボヨ~ンはほんとに笑えますよ~
動画が取れればお見せしたいくらいです。それにはもうちょっと上等のカメラを買わないとダメ見たいです(TωT)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/208-cfe60566
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com