プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


仙人
☆☆☆愛知県の猫友さんからのお願いです☆☆☆
2歳(くらい)女の子のキジトラちゃんの里親さんを募集しています。
詳しくはコチラ
ビビリちゃんなので一頭飼いか二頭飼いが希望だそうです。
興味のある方ぜひ覗いてみてください。
お問い合わせも気軽にしてみてくださいね。
素敵な里親さんお待ちしてます!



月に1回程度ですが、我家に友人が遊びに来て、飲み会が開催されます。
2~3人の決まったメンバーなので、ぎんもすっかり慣れていて、お客様に愛嬌ふりまいてちゃんと接待します(^^)

ま、でもダラダラ飲んでいるとぎんもそのうち飽きてきて、タワーのてっぺんに

020.jpg


眠そうに下界を見下ろすその姿をみんなは

仙人

と呼びます(笑)


010.jpg

悟りでも開いたかの落ち着きよう・・・
白かったらカリン様と及びするところですが、ちょっとイメージが・・・(^_^.)
もっとくたびれた感じだもんね~(笑)

DSCN4684.jpg

仙人に暖かく見守られながら、今宵も宴は続くのでありました(笑)



本日のねこ壁はぎんでした~
DSCN1467_20120310112248.jpg

若干上向き加減でお目目クリクリ・・・
かわえぇ(*^_^*)と思ってしまうアホな飼い主でした



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
1819
(*´艸`*)
見下ろしてるぎんくん、すごい!
顔だけ出して、そのお顔が(笑
なんかいつものぎんくんと違う~~
やっぱり仙人??
あ、仙猫??

猫壁、ぎんくん、拝ませていただきました~

それと気心知れた友人との飲み会、いいですねぇ
かぎよんさんのおうちってとこがまたいいですね☆
ぎんくんの大好きなおじさんがやってくるのかな??
私もぎんくんに接待されたいなぁ(●´ω`●)
1823
本当に仙人のような・・・若干ぶちゃいく顔になってしまいます(笑)
人じゃないからやっぱり仙猫ですか(笑)
ぎんが来てから私が外で飲みたがらないもんだから、おうちに集合です(^^;)
料理を作ってもてなす気のない私のおうちに遊びに来てくれるなんて、ありがたいことです。
おじさんも時々来ますよ~
来ると相変わらずくっついて歩いてますけど(^^;)
今度我が家でせひぎんの接待を体験してください(笑)
かなりのボロ家ですがヾ(;´▽`A``
1824
ビビリなのにぎんちゃんは、ちゃんとホスト役するんですねぇ~♪
偉いですぅ~!
大介はお客様に遊べと強要しますから。(^-^;

確かにキャットタワーから見下ろしているぎんちゃんは、
「下界の人間は、お酒を飲むと楽しそうだにゃ。」とでも言って
悟りを開いているみたいですね。(笑)

若干上向き加減でお目目クリクリ・・・
あぁ、私も萌えてしまい、マウスで思わすナデナデして
しまいました。(*´▽`*)
1825
ぎんくん、ほんと下界を見下ろす仙人顏・・・(*^m^)
薄く開いた目と、ビミョーな表情が何ともおもろいです=3
そして2枚目の写真、顏だけ出てるのがこれまたっ(≧ω≦)
ねこ壁のニャンコと同じとは、思えない表情ですね~。
かわいいお顔もいいけど、ヘン顔好きとしては、仙人顔が好みかも♡
1827
最後の写真とか、誰が見ても可愛いですよ♪
カリン様になってもらうには、
スカイツリーより高いキャットタワーに登ってもらわないとダメですね(*^_^*)w
1828
どうやら大丈夫な人とそうでない人、どこかに線引きがあるようです。
大ちゃんは人見知りしないんですね~本当に聞けば聞くほど大ちゃんっていい子ですよね~
なんかやたらと落ち着いてしまってるでしょ?(^_^;)
「じいさんかっ!」と突っ込みを入れたくなる落ち着きぶりですが、友人たちはもうワンランク上の「仙人」と呼んでくれてます(笑)
マウスでナデナデ(笑)
私も時々してしまうことあります^m^
可愛くてついついね(^^)
近くにいたら頭がしがししてしまいそうな時ってありますよね~(*^_^*)
1829
今日はかなりのぶちゃいく顔です(笑)
なんであんなにぶちゃいくなんだか・・・(^_^;)
多分ミルキーとらじろう飼い主さんは気に入ってくれるだろうと思ってました~(笑)
まだ若干3歳にして老人のような落ち着きぶりです^m^
でも本当のぎんはねこ壁のほうです・・・多分(笑)
1831
最後の写真は可愛いですよね←親ばか(^_^;)
でも最初の2枚はかなりのぶちゃいくです(笑)
スカイツリーより高いキャットタワーはさすがに用意できません。
やっぱりカリン様は無理ですか~(笑)
1832
ぎんくん、ちゃんとホスト役をこなすんですね~☆
飲み会も楽しいけど、みなさん、絶対にぎんくん目当てだと思う(笑
上から見られていると、お酒の量も程ほどになるか・・・
あるいは、可愛いぎんくんを肴に余計飲んでしまうか・・・
どっちかなぁ~~(^m^*)

首だけのぎんくん、いいショットですね♪
ジョーも、ブログ村のバナーはカリン様似と言われているんですよ~(*´艸)

1833
あれ??びびりちゃんなのに接待できる??
ホント。。不思議ちゃんだゎぁ~^^
ふふ^^でもそぅいぅ不思議さが魅力♡なのよね~
1834
まさに、ぎんちゃん仙人ですね(笑)
ぎんちゃんに接待されてみたいです(^0^)
1835
カリン様が良いよ。白くなくてもカリン様が良い。

どんぐり目可愛いにゃ~e-266

やはりビクママは貢ぐママなのだぁ~(笑)

試してみて。
1836
ぎんちゃん見下ろしてますね
オフ会楽しそう
ぎんちゃんも高いところから参加してるのかなぁ

ぎんちゃんのバッタ見てみたいなぁー
1837
いつもうちに来るメンバーはもうすっかりなじみなので大丈夫です。
知らない人はやっぱり警戒しますけどね(^_^;)
上からみられてもお酒がほどほどに・・ということはないかもしれないですね(^^ゞ
上で呆れられてそうな気がしなくもないですが・・・
今日はぶちゃいくな仙人顔ですが(笑)
カリン様はもうちょっと可愛いイメージなので今日のぎんとはかけ離れているかも~
ジョーさんのブログのバナー、カリン様に似てますよね~^m^
ジョーさんのほうがカリン様です!
1838
お客さんには好き嫌いがあるようで・・・大丈夫な人には初対面からフレンドリー
そうでない人には姿を現さない幻の猫と化します。
いつも来るメンバーにはすっかり慣れて接待してますよ(^^)
でもその好きな人とそうでない人の区別がさっぱりわからない私なのでした。
決め手はなんなんでしょうね~みた目?匂い?う~ん分かりません(^_^;)
1839
仙人のようなじいさん顔になってます(^_^;)
かなりぶちゃいくですが(笑)
多分猫好きさんにはフレンドリーに接することができるようなので、ualaさんはだいじょうぶそうですよ~
きっとかなりの待遇の良さで接待してくれることでしょう。^m^
1840
カリン様なら良いのですが、カリン様ほど可愛くないです~(^_^;)
かなりぶちゃいくなんですけど(笑)
私もやってみましたよ~
やっぱり金って出ました~(>_<)
私も貢ぐ召使いなのでした(笑)
ビクママさんと一緒でメッシーです
1841
くたびれた老人のように下界を見下ろしてます(笑)
参加というよりも「いつまで飲んでるんだにゃ~」って呆れられてそうです(^_^;)
こういう風にお家で集まって飲むと気兼ねなく楽しめて良いですよね。
ニャンコも集まれたらよいのに、ワンちゃんみたいに集合ってわけにはいかない所がちょっと寂しいですね(^^)
1842
すべてを見透かしているような視線ですね(笑)
お客さんがたくさん来てもおすまし顔で出迎えてくれるぎんちゃんはおりこうさんだな~(^v^)
1843
仙人のように悟りきった顔してるでしょ?(^_^;)
おじいちゃんみたいなんですけど(笑)
たくさんというほどのお客さんではないですが、やはり好き嫌いの好みはちゃんとあるみたいですね(^_^;)
結構あからさまに態度に出ますよね~ま、猫だから仕方ないけど(笑)
1844
こんばんは^^
かぎよんさんと一緒にお仲間さんたちを接待できる
ぎんくん、偉いなあ~^m^
キャットタワーの上で仙人(仙にゃん)のように
見守ってるんだあ?
「おーい、かぎよん!飲み過ぎるなよぉー」って
思ってるのかもよ^m^

ねこ壁のぎん王子、とってもかわえぇよv-238
1845
今日の仙人顔はなかなかのぶちゃいくさんですが(^^;)
なんかすごく老け込み感がでてます(笑)
どちらかというと「いつまでやってるにゃ」という感じではありますが、私は下界で楽しく飲んでおります^m^
お褒めいただいてしまってありがとうございます(*^_^*)
親ばかだなぁとおもいつつもやっぱり「可愛いでしょ?」と言いたくなってしまう私なのでした~

1846
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/209-73c7cfa8
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com