プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


今日は・・・
今日はここにこっそり内緒の打ち明け話をしますにゃ

DSCN5506.jpg
実はぼくはかぎよんのことが大好きなんにゃ

んなことあんなことや
かぎよんを困らせたりしているけれど、すべては愛情の裏返しにゃ

DSCN5556.jpg

    ・
    ・
    ・



DSCN4836.jpg
な~んてにゃ

今日はうそをついていい日だから言ってみただけにゃ

DSCN4729.jpg

かぎよんはぼくの手下なのにゃ
小間使いだにゃ
今日もぼくのために一生懸命働いてるんにゃ

DSCN4983.jpg
もっと頑張ってにゃ





すみません(^^;)
簡単更新です




         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
1924
こんにちは♪

今日はエイプリルフールですが、ぎんちゃんは嘘が下手ですねぇ~♪
だって、小間使いなら「一緒に寝ようにゃ♪」だなんて誘いませんよ。
(^0^)/
一番上の写真の瞳に、「かぎよん♥ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ♥」が見えました!

近じかご飯台の改造をUPするので、又、トラバさせて頂ければ嬉しいです。m(_ _)m
1925
ひでぇぎんちゃん(T_T)
毎日猫様のために尽くして尽くして、たとえわがままを言われてもじっと耐える飼い主さんのことを何だと思ってるんだ~(゜ロ゜)!
ホント猫好きって報われませんよね(笑)
1926
そうですよね、「お布団いれてにゃ~」って来るんだから大丈夫ですよね(^^;)
・・・でも実は単に暖かいところに潜り込みたいだけだったりして(TωT)
大好きと思われていると思いたい・・・
トラバ全然OKですよ~
改造ですか?それはすごく楽しみです^m^
1927
ひどいですよねっ!
日々こんなに尽くしているのに・・・
手下とか小間使いとか(TωT)
お猫様のためならなんだってやってしまうよき召使なのに(^^;)
お猫様には勝てないから仕方ないんですけどね^m^
1928
ぎんくん、あれあれどうしたことかと思いきや、
そういうコトだったのね~( ̄▽ ̄)
な~んて言いながらも、ほんとはかぎよんさんのこと、
大好きなんですよね♡
もぉ、素直になれないオトコなんだからぁ~(=^・^=)

↓ご飯台変わっただけで、食欲がなくなるなんて、
ぎんくんったら、繊細なんですね~(゜∀゜)
ウチのふたりでは、考えられませんよ(^^ゞ
1929
ぎんちゃん♪♪
エイプリルフールだけど・・・・
こういう時しか本心言えないのね(笑)

照れなくていいのよ(^0^)
1930
ふふ。。
愛の告白を今日するなんて。。
ぎんくん・・恥ずかしがり屋さんなのね~~
もぅ。。可愛いんだから^^
1931
今日はエイプリルフールですからね・・・
たまには「かぎよん大好きv-238」なんて言ってもらいたいので、願望が思わず出てしまいました(^^;)
昔はツンデレ王子だったぎんですが最近は甘ったれ小僧に変わりつつあり、やっぱり好かれてるんでしょうか~(*^_^*)
ごはん代が変わったくらいで食欲落ちるなんて思いもよらず・・・びっくりしました。
でもダイエットにもなったのでちょうどよかったかも^m^
意外と繊細なところもあったんだな・・・(^^;)
1932
ただの照れ隠しならいいですけどね・・・
本当にただの手下とか使い走りと思われてたりして(^^;)
お猫様のことだから、実際そう思われてたとしても不思議はないですぅ(TωT)
照れてるだけだと思いたいです(⌒_⌒;
1933
エイプリルフールの告白なんてやっぱり信用できませ~ん(TωT)
絶対にただの召使だと思っていると思います~
でもいいんです。わたくしどこまでもこのお猫様についていきます・・・
1934
ぎんちゃんこんにちわぁ

本当はかぎよんさんが大好きだけど
恥ずかしいから嘘ついてるにゃ

そんなぎんちゃん大好き
1935
かぎよんさん、ごめん!
ぎんくんが「かぎよんのことが大好きなんにゃ」って言った時点で、
そうか~今日はエイプリルフールだぁ!と思っちゃった(笑
他意は無いですσ(^_^;
でも、ぎんくんのお顔を見ると、かぎよんさんラブがよく分かりますね~☆
いつも生き生きしているし~、リラックスしているし・・・・
好きなヒトといるからこそのお顔ですよね~♪

でも、手下とか小間使いとかの立ち位置でも、案外嬉しかったりしませんか?
沢山稼いで美味しいものを食べさせなくちゃ!
な~んて思っている自分が結構好きだったりして(^m^*)

↓手作りのご飯台、素敵です!
かぎよんさん、それが原因だなんてよく気づきましたよね~
さすがだわ~☆
ぎんくん、ダイエットが必要なんですか~?
そうは見えないなぁ~☆
1936
どっちが嘘でどっちが本当なんでしょうね(笑)
好きではあってもやっぱり手下と思っているかも・・・と思う私です(^^;)
大好きなんて言っていただけてうれしいです~
1937
やっぱりお見通しでしたね(笑)
実際本当に手下とか召使とかしか思われてなくても、一生懸命お仕えしてしまいますけどね^m^
それに見合うだけのものをいただけてると思うので(*^_^*)
でもできればそこに「大好きな」手下と言ってもらえれば大満足です(笑)
ぎんのためなら何でも頑張ります!

ごはん台が原因って気が付いたのはまったくの偶然です。
水がこぼれてたので拭こうとしてごはんとお水を床に置いたとたんにガツガツ食べたので(^^;)
お高いごはん台買わずに最初っから100均に向かえばよかったです(TωT)
お猫様のこだわりっておかしなものですよねぇ
ぎんの理想体重は3.5キロです。現在4.2キロ。
ごはん台ダイエットで若干痩せましたが、もうちょっと痩せると身軽になります(笑)
お腹ぽっこりなんですよ~
1938
こんばんは^^
ご無沙汰してました
先週のブログをまとめて読ませてもらいました^_^;

ぎん王子もかぎよんさんもお元気そうで何よりです(^^)v
土日続けて遠出をしてたら、平日仕事をやるのが精一杯で
した(歳を感じるな~)

今日から4月、昨日も今日も仕事でした
今週はお休みなしで働いてます
お猫様のために頑張るぞー!
しばらくは読み逃げしてしまうことをお許しくださ~い!
1939
さっき地震があったねぇ(-_-;)怖かった~~~

どうやら、外人猫ちゃん(日本猫以外)は結構自分が一番で飼い主を手下だと思っていると家の父は言いますよ^^;
ビクママが中学の時にいた子(チビくん)はビクみたいに威張っていなかったです。
ぎんくんも威張っているの???「トイレ掃除して」とか言うの???
ビクは言うんですよ^^;
わがままでも可愛いから、ぎんくんの事も許しちゃう(^.^)
どっちが飼い主なのかわかりません(笑)
明日もぎんくんのために仕事ですねぇ。ビクママのビクパンのために仕事です。

ぎんくん海苔食べないとは???
猫犬用の海苔が出たので結構買っています。海苔の音だけで目がランランとしています。
ビクは海苔大好きです。
1940
相変わらず忙しそうですね。忙しい中コメントありがとうございます(^^)
ことちゃんママさんは1年中忙しそうな印象ですが、年度末も関係しているのかな・・・?
季節の変わり目ですからお体壊さないようにご自愛ください。
読み逃げでmお題歓迎です。
私も最近読み逃げ多くなってるし(^^;)
お互い無理しない範囲で楽しみましょう!
1941
地震嫌ですね~
緊急地震速報も出たけど半分寝てたから動けなかった(^^;)
うちは絶対に自分のほうが偉いと思っている感じがしますよ。
掃除してとはいわないけれど、あれやってこれやっての要求は激しいです(TωT)
うちは海苔も食べないし、かつお節も全然興味ないんですよ~
お魚も食べないし、魚介系は興味ないみたいです・・・あ、エビだけは反応してましたが・・・
かつお節のふりかけなんてかけてしまったら迷惑がられること必至です。猫とは思えない・・・
また1週間始まりますね。お猫様のために一生懸命働きましょう!
1960
正にその言葉通りの、今人間言葉で行ったんじゃないかと思うような表情ですね。
いたずらっ子が大好きな子をいじめているそんな感じです。
ぎんくん、なかなかやるね~
かぎよんさんを上手に使えば毎日お互い幸せな生活が続くと思うよ。
1963
やっぱり私はうまく使われてしまうほうなのですね~(TωT)
うすうすそうじゃないかとは思っていましたが・・・
でもお猫様には逆らえないし、お仕えするしかないから仕方ないですね。
そしてお猫様はアメとムチの使い分けをちゃんと理解していらっしゃいます・・・
時々アメがもらえるから、ムチだって我慢しますともえぇえぇ(TωT)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/236-1dc4d2a2
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com