プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ちんまり
☆☆☆愛知県の猫友さんからのお願いです☆☆☆
2歳(くらい)女の子のキジトラちゃんの里親さんを募集しています。
詳しくはコチラ
ビビリちゃんなので一頭飼いか二頭飼いが希望だそうです。
興味のある方ぜひ覗いてみてください。
お問い合わせも気軽にしてみてくださいね。
素敵な里親さんお待ちしてます!




あら~ぎんちゃん
今日はすごいちんまりしてるのね
でもそこでちんまりされるとお布団ぐちゃぐちゃなのが写っちゃうのよ

DSCN5735.jpg
じ~っ

何をじーっとみてるの?
何が見えるの?
ねぇねぇぎんちゃん、かぎよんに教えてよ~

DSCN5739.jpg

そうやって座ってると背中がね~すごく可愛いんだよ~
ねぇぎんちゃん、聞いてる?
何見てるの?

DSCN5736.jpg
うるさいにゃ

そんなこと言っちゃいや~(TωT)
ちょっとはかぎよんの相手もしてよ~


春になって外もにぎやかなのか、こんな風にお外を眺めていることが多くなりました(^^)
お外を見ているときって本当に楽しそうで私は大好きですが、かまってもらえない私はついついちょっかい出したくなってしまいます(^^;)
あんまりしつこくすると嫌われちゃうから気を付けないとですね。



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
Comment
1988
こちらが、有名な「おノロケ話満載の『ぎんと徒然』さま」ですか。(笑)
確かに首枕は「おノロケ」でなくて、何でしょう。(^0^)/
羨ましゅうございますわん♪
大介は未だに自分のベッドか私の足元ですもの。(T0T)

ちんまりした、ぎんちゃんのまぁ~るい背中、猫らしくて可愛いですね♪
特に2枚目の写真、私は大好きです!(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

大介もソファの上から、外を眺めている時間が長くなりました。
暖かくなって、炬燵や抱っこの時間が減っています。
春は待ち遠しいですが、少し寂しい季節でもありますね。(^-^)
1989
今日も。。ら~ぶらぶ♡

ホント。。
春・・なのでお外を見ては走り回ったりとお忙しいお猫さまたちです^^
あっ。。うちのはまだ満月パワー満開でございます。。

ワタクシもその背中。。好きでございますゎ~

1990
首の後ろから背中にかけてのラインがたまらない・・・(´ω`)笑
真剣に何かを見てますね~(^O^)
1991
オノロケ中心のブログですが、今日はうるさがられました~
結構しつこくくっついて歩いてしまうので、嫌がられることも多々あったりして(^^;)
一応まだお布団にもぐってきますよ
いつまで続くかわからないけど、ずっと続いてほしいです^m^
ニャンのまぁるい背中ってホントに可愛いですよね~(*^_^*)
最近すっかりお外に夢中で、あんな感じでちんまりしていつまでも眺めています。
ついつい話しかけてしまうんですがかなり迷惑がられているかも(^^;)
これから窓を開ける季節になるとますますお外に夢中になること必至です。
でもお外を見ている顔って楽しそうだから寂しくても我慢するしかないですね(T_T)
1992
春になるとパワー全開ですね。
やっぱり満月パワーは存在するんですね~
次回の満月を楽しみに待ちたいと思います(笑)
ニャンのまぁるい背中って可愛いですよね~
萌え萌えですわ~(*^_^*)
1993
あの背中のラインはたまりませんね^m^
萌え萌えですよ~
お外が気になって仕方ない今日この頃です。
鳥でもいたんでしょうかね~
私が見たときは何もいなかったんですが、その後もしばらく外を見続けてましたぁ
1994
すんません、本日ポチ☆逃げですぅ~=3
1995
忙しいときはお互い様で!
コメもスルーしていいですよ~
忙しいのに来ていただいてありがとうございます(^^)
1996
ぎんちゃんのちょこっとしたお背中かわいいv-344

春になるとお外を見ることが多くなりますよね~♪♪
でもちょっかい出したくなりますよね。
わかりますe-454
1997
ぎんちゃん こんにちわ
お外見ている 後ろ姿 とっても可愛ーい
背中が
なにか語っているよう

ラファちゃんもお外をじーと見ていますよ
時々小鳥さんが

1998
ちんまりぎんちゃん萌え~です(* ̄。 ̄*)ウットリ 

うちの子も暖かくなったのでバードウォッチングが
忙しいようです(=^・^=)
1999
あのまん丸くなった背中って本当に可愛いですね~
萌え萌えです(●´艸`)
お外見ているときの顔って本当に楽しそうです。
お外を見ているときの表情ってとても好きなんですが・・・でも構ってくれないとやっぱりちょっかい出してしまう私なのでした(^^;)
2000
この季節はお外見るのが楽しいみたいですね~
ぎんもじ~っとお外眺めてます。
小鳥さんだと可愛くていいですが、うちは主にカラスと鳩です(^^;)
鳩はベランダに来るとぎんが大興奮ですが、やっぱりフンされちゃうと困ってしまうので追い払ってます(^^;)
ニャンコの丸い背中って本当に可愛いですよね~(*^_^*)

2001
ちんまりした後姿って何とも可愛いものですよね~
萌え萌えです(●´艸`)
ぐるちゃんもバードウォッチングに忙しくなってきましたか(^^)
この季節はニャンもお楽しみが増えてよいですね。
でもお外にばかり夢中になられるとさびしいですけどね~(^^;)
2002
本当にそっとしてあげたくなるほどに、何かに
集中していますね。
かぎよんさん、こんなときはぎんくんの世界にしてあげて!!
な~んて、こんな時だからこそいじりたくなっちゃいますよね。
それに、これが本物の猫背かって思い知らさせる
可愛い湾曲の猫背ですよね。
上をむいた「つん」とした鼻もかわいいよ、ぎんくん。
2003
キチッとお手手を揃えてお行儀がいいのに、猫背だ・・・・
残念・・・・(^m^*)
なんて、茶化したらいけませんね。
ぎんくん、とっても真剣にお外を見ていますね!
横顔も愛らしいわ~~♪
でも、うるさいにゃ、と振り返ってもらえるだけいいかも~(笑
ジョーなんか、無視ですよ~
お猫様は、一人の時間も大切にする、あそびの達人なんですね~♪


2004
そうなんですよね~せっかく集中していい顔してお外みてるのに・・・
でもなんか構いたくなってしまうのですよね(^^;)
あまりしつこくすると嫌われる・・・と分かっていながらちょっかいを出してしまう私なのでした
まぁるい背中可愛いですよね(*^_^*)
ちょっと上向き加減なのがまた良いのです(●´艸`)
萌え萌えですよ~
2005
猫背は猫だから仕方ないですよね(笑)
でもこの猫背も可愛いから許しちゃう(●´艸`)
お外を見ているときって本当に真剣でいい顔してますよね~
邪魔しないであげるべきなんでしょうけど、構ってもらいたくてついつい話しかけてしまいます(笑)
無視されたら話しかけるどころじゃなくつんつんしに行ってしまうと思います。
多分その辺わかってて一応振り返ってくれているのではないでしょうか(笑)
2006
横から見るこのニャンコのシルエット、私も大好きです♡
猫背の曲線が、何とも魅力的ですよね(=^・^=)
じぃ~っと外を眺められると、ついついちょっかい出したくなるの、
めっちゃ分かりますよ(^~^)

ぎんくん、仙人やらオッサンやら、まだ若いのにねぇ(*^m^)
でもたしかに、そう見えるかも・・・^^;
2007
あのまぁるくなった背中は本当に可愛いですよね^m^
最近すっかりお外に夢中で、ちんまりまぁるくなってお外を眺めていることがおおくなりました。
あんまり長いこと外ばっかりみてられるとねぇ・・・やっぱりちょっかい出したくなりますよね(笑)
眠そうなときってどうもおっさん臭く見えて仕方ないです(^^;)
なんでおっさん臭くなってしまうんでしょうね~
どう見てものぼせたおっさんです(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/243-e2f2b27e
☆☆☆愛知県の猫友さんからのお願いです☆☆☆2歳(くらい)女の子のキジトラちゃんの里親さんを募集していまをじーっとみてるの?何が見えるの?ねぇねぇぎんちゃん、かぎよんに
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com