プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


隠れる
お猫様現在隠れ中・・・
どこにいるかおわかりですか?

DSCN6873_20120525053001.jpg

隠れてるの?っていう感じのわかりやすいお写真でした(^_^.)

ではおつぎ。

DSCN6617.jpg

いかがですか?見つかりましたか?

こちらの写真にも隠れています。

DSCN7506.jpg

分かりずらいのでちょっと寄ってみますね

DSCN7505_20120526042246.jpg

ここでした(笑)

この押し入れの奥の隠れ家的スペース
どうやらちょっと涼しいらしく、夏はぎんの別荘と化します
最近はここに籠る姿も見られるようになりました。
そろそろ夏ですかね~
その前に梅雨が待ってるか~(^^;)



本日のねこ壁はぎんでした~

DSCN1142.jpg
何故かカーテンを巻き込んで座ってますけど(^^;)
まさかまた隠れるの!?



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Comment
2341
2枚目のぎんちゃん探しちゃいました(笑)
ぎんちゃん隠れて、かよぎんさんをストーカーしてるのかしら(^0^)
2342
ぎんくんをさがせ‼

ほぉ~なるほど・・なるほど。。
あらあら。。こんなトコロに。。
ふふ~~かくれんぼしてる気持ちかしら~~
可愛いですゎ~~♡
2343
お猫様は本当にかくれんぼが好きで
とってもお上手ですね。

うちも見つけるのが大変です(^_^;)

隠れながら見ているお目目が可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2344
こんにちは♫
昨日はみーこのねこ壁を紹介していただいてありがとうございました✩
昨日もかぎよんさん効果で訪問者多かったですよ~^^
今日はぎんくんですね!
あいかわらずイケメンくん(#^.^#)
かくれんぼ好きなんですね~
お手伝いしたがったり、かぎよんさんの注意をひきたくてしょうがないみたい・・('∀`)
2345
別荘の写真はぎんちゃんがどこにいるのか本当に分かりませんでした(^_^.)
涼しくて隠れるのにも最適なお気に入りの場所でご満悦なお顔してますね(^O^)♪
2346
こんにちは~。
お久しぶりです~。
2枚目は どこに隠れているかわからないぞ。。。
んん??
あーーっ!居た~~!!
虫メガネでやっと見つけました(老眼、、、)

猫の手、、 忙しい時はあんまり欲しくないですよね~(@_@;)
どこに行ってもお手伝いしてくれるお猫さま、、
有難いけど ちょと困る、、、
でも、何かに書いてましたけど、忙しい時は 本当にちょっと猫の手を握ってみると良いそうです。
ほんのひととき「ほぅ~~e-282っと癒されるそうですよ♪
是非 お試しを。。。(#^.^#)
2347
ぎんちゃんこんにちわ
どこにいるのかなぁ

いろんな所に隠れてるぅ
探しちゃったよん

かくれんぼ遊び好きかなぁ
2348
ぎんくん、なかなか上手に隠れてますね(=^・^=)
でもちゃ~んと見つけましたよん♪
夏の居場所、とらじろうもそろそろ行きだしてます。
やっぱり気温が上昇すると、すぐに涼しい所に行きますよね。
でもミルキーはたまにですけど、いまだにヒザに乗ってきて、
ちょっと暑苦しいです^^;

先日のマリンでの試合、予言通り(!?)見事な連敗ストップでしたね( ̄ー ̄lll)
あれだけ勝ってるから、ある意味貴重な試合を観れたということで・・・^^;
2349
これでも本にゃんは一生懸命かくれている。
つもり?!
そこんところがかわいいですよね。
隠れているつもりでも、思いっきり尻尾がわさわさしていること
よくあります。でも、こちらもおとなですから~一生懸命
お付き合いしてあげています。

2枚目のぎんくんは、見方によっては心霊写真のようです。
ちょっとスポットのように当たって、正に銀色に光って見える。
なかなかいい写真ですよ。

季節に合わせた隠れ家が確かにありますよね。
自分のお家を熟知しているからの技ですよね。
2350
ぎんくん、見つけたよ~^^
色々な隠れ場所があっていいですね
しかもカメラ目線でかぎよんさんの様子を伺ってるようにも見えすね

お猫様って頭が入ればどんなところでももぐりこんだり、隠れたり
しますよね^^
季節によって過ごしやすい所をみつけてちゃーんとその場所にいるからお猫さまなりに考えてるんでしょう^^

前回の猫の手(ぎんくんの手)も楽しく読ませていただきました
かぎよんさんの片付ける所々にぎんくんの手ありって感じかな
ぎんくん人間っぽいところあるから、至って真面目にお手伝いしてる
のかもしれませんよ^m^
2351
いい感じに隠れてますよね(笑)
本当に隠れてこちらをうかがってるみたいです(^^;)
今でも充分ストーカーなんだけど、このままいったらますますひどいことになりそうです(笑)
2352
かくれんぼなんでしょうかね~
隠れてるつもりで隠れられていないところが何とも可愛いですねププッ ( ̄m ̄*)
ニャンコの隠れてる姿ってちょっと間抜けで可愛いですよね~(笑)
通り抜けられる幅を探知する能力はあるのに、自分の姿が隠せる大きさなのかどうかは探知できないようです(笑)
でもそんな間抜けなところが可愛いのよね~(^m^ )
2353
ぐるちゃんはかくれんぼ得意なんですね~
ぎんは下手ですよ(笑)
隠れてるつもりでも見えてるし、呼んだら出てきちゃうからププッ ( ̄m ̄*)
ドキドキしているときのお目目は最高に可愛いですよね~
でもできればもうちょっと上手に隠れてほしいわ~(笑)
2354
何故かねこ壁って知り合いの方と続いて登場の日が多いみたい(笑)なぜなんでしょうね~
みーこちゃんは隠れたりしませんか?
本ニャンは隠れるつもりなのかどうかはわかりませんが、微妙に隠れられていないところがおかしいです(笑)
もうすっかりストーカーになりつつあるぎんです(^^;)
お手伝いもしたがりますが、パソコンの邪魔は必至ですね。
ちょっとだけでもおとなしく待ってくれたら嬉しいんですけどね~
2355
別荘の写真はうす暗いですからね(笑)
暑くなってくると目につかないところで涼んだりしますよね~
でもやっぱり目につくところで涼んでほしい物です・・
案外干渉されない場所に入れて喜んでたりして~(TωT)
2356
二枚目はマジで分からなかった!(笑
よ~~く見たら、ちっちゃいぎんくんが居る!って・・・\('∀';)>
ぎんくん、かくれんぼが好きなのね~(^m^*)
ジョーは洋服の陰が好きなので、出かける前のコロコロは必須です。

ぎんくんも、夏は隠れ家ですか~!
にゃんこは涼しい場所をよく知っていますよね~
押入れのその部分も、ヒンヤリして快適なんでしょうか~
2357
老眼は私も一緒ですよ~(笑)
虫メガネは不便ですから、老眼鏡をしましょう・・・私は去年作りました(TωT)
微妙に見えてしまっているのは見つけてほしいからなんでしょうか?それともこちらの動向をうかがいたいからなんでしょうかね(笑)
見つけにくそうで実は簡単に見つけられてしまうのでした(笑)

猫の手も借りたいなんてことわざ、誰が作ったんでしょうね。
忙しいときほど借りたくないんですけど(^^;)
猫の手を握る・・・それはやったことなかったです。
確かに癒しは得られそうですが、ガブリともやられそうな気がしなくもないです・・・
今度実践してみます~
2358
隠れているようでも姿が見えてますけどね(^^;)
ラファちゃんは隠れたりしませんか?
うちはいないなぁと思うとカーテンの裏で寛いでいることが多いんですよ~
それは隠れているわけじゃなくて、私のことがうざいんだったりして(^^;)
暑くなると涼しいところで涼んでますが、見えないところで涼んでいることが多くなってちょっと寂しい私です
2359
もうそろそろ涼しい場所でだら~んとなる季節ですね。
ミルキーちゃんはまだお膝ですか(^^;)
・・・そういうぎんも夜中はいまだに腕枕とお布団入れての要求です・・・ただ単に私を起こしたいだけなんじゃ?と思うこうこの頃・・・お布団は数分で出てきます(笑)あんまりくっつかれると私のほうが暑いくらいだし・・・いったい寒がりなのか暑がりなのか・・・

最近負け試合にしか行ってません。
まさかの連敗ストッパーはもしや私?と思ってしまいます(TωT)
勝ち試合に行ってタオル振りまくりたいです~(´・ω・`)
2360
ニャンコの隠れたつもりは本当に笑えますねププッ ( ̄m ̄*)
全然隠れられてないんだけど(笑)
こんな調子ではやはり野生(?)では生きていかれませんね。家猫でよかったねぇとつくづく思ってしまいます。

言われてよくよく見てみると、本当に心霊写真見たいですΣ( ̄ロ ̄lll)
写ってはいけないものが写ってる~!!ってパターンですよね。
ぎんでよかった(笑)
そんなものうちっていたらもう2度と部屋で写真撮れなくなっちゃいますよ・・・というか多分引っ越します!
そろそろ涼しげな場所へ移動する季節ですよね~
暖かい場所と違って涼しい場所って人間の目には付きにくいところなのでちょっと寂しい私です(´・ω・`)
2361
一応隠れてはいますが、今一つ残念な感じですね(笑)
うちは隠れるのすごくへた~って思ってしまいますが、ことちゃんファミリーの面々はどうでしょう?
3ニャンいると上手な子もいそうですね。
確かに中から様子をうかがっているかも(^m^ )
つねに「おやつかな?」「ごはんかな?」って私の動向をうかがっているのかもしれませんね(^^;)
これからの季節涼しい場所で休んでいることが多くなりますよね~
うちの場合は押入れの別荘が多いのですが、見えない場所で寛がれるのはやっぱりちょっと寂しいような・・・
やっぱり寒いくらいが密着度もまして嬉しいかな~

ニャンコってどうしてああも好奇心旺盛なんでしょうかね。
お掃除はまったくはかどらないです(TωT)
もし本当にお手伝いしてるつもりだったとしても、おとなしく眺めていてくれたほうが助かりますね(笑)
猫の手はどんなに忙しくても借りたくない私でした(笑)
2362
分からなかったというおとは少しはかくれんぼ名人と思ってよいのでしょうか(^m^ )
写真だと見た目より小さくなるからわかりづらいだけで、やっぱりかくれんぼは下手だと思います(笑)
ジョーさんは上手に隠れますか?
洋服の影とか好きそうですよね(^^;)
でも確実に毛だらけ・・・
ぎんはとりあえずタンスを開けると「入っておかなければ」という気持ちになるようです・・・
ニャンコといるとコロコロは欠かせませんね!

押入れの奥はどうやら快適なようで去年から引き続きの利用です。
暑いときは保冷剤も置いておくのでさらにひんやりですよ~
でも押入れとしてはまったく機能しなくなるので、ちょっと問題ですが(TωT)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/282-325f0d65
お猫様現在隠れ中・・・どこにいるかおわかりですか?隠れてるの?っていう感じのわかりやすいお写真でした(^_^.)ではおつぎ。いかがですか?見つかりましたか?こちらの写真にも隠れ...
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com