プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


何か匂うにゃ
投げ出されたケロちゃんのお手手に興味を持つぎん・・・

DSCN4324.jpg
ん?

DSCN4325.jpg
くんくん

DSCN4326.jpg
もっとよく匂いを嗅ぐにゃ

DSCN4327.jpg
何か匂うにゃ

それは多分ぎんのよだれの匂いだと思う(^^;)

相変わらず毎晩ケロちゃんのお手手をカジカジケリケリしているぎんなのでした。

そのうちケロちゃんのお手手ハゲちゃうかも(TωT)

DSCN7883.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) またやるの?



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Comment
2413
こうして見ると・・
やはりケロちゃんでかぃですゎね~
これを移動させるのタイヘンでしょうね~Σ(´□` )

何か匂うにゃ・・ふっふっ。。どんな匂い??(゚m゚*)
2414
ぎんちゃんより大きなケロちゃんだぁ~(*^_^*)

お手手をカジカジケリケリ、見たい!
ぎんちゃん可愛いだろうなぁ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

どんな匂い?
うちのじゃらしはぐるのチュバでクッシャイです・・・
でも・・・嗅いでしまう変態かあしゃんです( ´艸`)ムププ
2415
ケロちゃんはでかいですよ~
頭でっかちで重みもたっぷりあるはずなんですけどね(⌒_⌒;
相変わらず大移動は続いてます・・・

どんな匂いなんでしょう・・・
怖くて嗅げないです(^^;)
今度チャレンジしてみようかしら(笑)
2416
ぎんの3~4倍はあると思うんだけど、カジケリして咥えて運んでます(笑)
komomo姉さん匂い嗅いじゃうのね~(笑)
私は嗅ぐ勇気がなくてまだ嗅いだことないんだけど、私も姉さん見習って嗅いでみようかしら・・・
変態への第1歩?!
いや、もう十分変態だよな、私・・・(^^;)
2417
ぎんくん、相変わらずのケロちゃんへの執着っぷり^^;
お隣のジャビットには、全然なのにね~。
ケロちゃんのことがよっぽど好きなのか、はたまた愛情の裏返し・・・( ̄▽ ̄)
ぎんくんの咥えたところのニオイ、どんなのかちょっと嗅いでみたくなりました^^;
2418
相変わらずケロちゃんに執着してますが、先日急展開(というほどのものではございません(^^;))がありまして・・・
明日記事にする予定ですので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
ケロちゃんのお手手は常によだれでべとべとです(^^;)
どんな匂いがするのやら・・・これはやっぱり勇気を出して匂いを嗅いでみるべきでしょうか(笑)
2419
ぎんちゃん、ケロちゃんよっぽど好きなのねv-344

自分のよだれって気づいてるのかしら(笑)
このケロちゃんがいなくなっちゃたら大変そうですね(^0^)
2420
好きでカジケリしてるんでしょうかね~謎です(^^;)
自分のよだれと気付いているのかいないのか・・・しょっちゅう匂いを嗅いでるような気がします(笑)
ケロちゃんがいなくなったら・・・次の犠牲はジャビットになるのではないかと推測しております(笑)
2421
ぎんちゃんがケロさんのおててをガブガブペロペロしてるところを見てみたいですね~(^O^)
ハゲちゃえらいこっちゃですが、きっと可愛いんだろうなぁ(^v^)笑
2422
今度動画アップしますね(笑)
ぎんが来て以来、静かだったケロちゃんの生活が一変し不遇な生活を送ってます(TωT)
何故かぎんはケロちゃんがお気にいり(?)のようです。
絶対そのうち禿げるとおもうなぁ(笑)
2423
ぎんちゃんこんばんわ
ケロちゃんは宝物だね

大きいけど大切なお友達です〜ね(^O^☆♪
すれたら、直してもらおうね
2424
かぎよんさん、こんばんは~
いつも遊びに来てくれてありがとうです!
この間、なぜかかぎよんさんが夢に出てきた私です笑

ぎんくん、相変わらずケロちゃんと遊んでいるのですね~❤
お隣の蛍光ピンク(?)の子も仲間なのですね!?
(何かのキャラかな・・)
ぎんくん、留守中にも仲間がいて、運んだり、なめたり・・で
せっせせっせと忙しいでしょうねぇ笑
これだけ大きかったら、大仕事ですよね!力持ちだ・・

ところでこのケロちゃんたちは、ぬいぐるみでしょうか、それとも抱き枕でしょうか??
プレゼントでもらったのかなぁなんて(*゚-゚)

私もわりと大きめのうさぎの抱き枕があるんですけど
抱きしめて寝ると気持ちよくて、
もう使いすぎてくったりしてるんですが
手放せません(^-^;)
新しいの買おうかなと思うんですが、どれ見ても「うーん、このうさこには勝てない・・」と思ってしまうんですよね・・
そんなうさこに、ちょんもこっちゃんも興味なしですー(´∀`;)
2425
仲良しなのかそうでないのか今一つわかりませんが、宝物であることは確かかもしれないですね
毎晩ケリカジして遊んでます(笑)
そうですね~お手手が禿げたら直してあげるしかないですね。
ケロちゃんのためにもぎんのためにも、頑張って修復したいと思います(^^)
2426
こちらこそ忙しいのにコメントありがとうございます(^^)
Nenecoさんの夢に登場したのですね(笑)どんな感じで登場していたのか知りたいような知りたくないような(^^;)
良い登場の仕方をしていればよいですが(笑)

相変わらず毎晩のようにケロちゃんをケリカジしてますよ。
Nenecoさんはあまり野球には興味ないかしら?(^^;)
ジャイアンツのマスコットキャラクターの「ジャビット」でジャイアンツカラーのオレンジ色です(^^)しかも蛍光オレンジ。
でも私オレンジ色が大好きだし、お気に入りのうさちゃんです(^^)
帰宅するとケロちゃんのみならずいろんなものが行方不明だったり移動してたり穴が開いてたり・・・絶対におとなしく寝てないと思います。
ケロちゃんはもともとはぬいぐるみですが、ぎんが来るまでは毎晩私の横に寝ていてほぼ抱き枕状態でした。
でもケロちゃんは寝相があまり良くないので朝にはいつもベッドの下に落ちてましたよヾ(;´▽`A``
やっぱり手放せないぬいぐるみってありますよねぇ
ちなみに誰もプレゼントしてくれなかったので自分で購入しました(TωT)一目ぼれです(笑)
新しくて可愛い物はたくさん売っているけど、長年一緒に寝てきた愛着感には勝てませんよね。
うさこちゃんをこれからも大切にしてあげてくださいね~
私もケロちゃんがハゲたら修復して、まだまだ大切に使いたいと思います(^^)
2427
ぎんくん、不思議そうなお顔をしているけど・・・
結局自分のヨダレの匂いなのね~(o^皿^o)
ケロちゃんは大きいから、色んなパーツでケリケリできそうですね(笑
それにしても、ジャビットくんもかなりの大きさじゃないですか?
ぎんくん、ジャビットくんは齧らないのかな?
万が一齧ったら、かぎよんさんに怒られちゃうかも(笑

あれ?ケロちゃんもジャビットくんもベッドの上にあるけど・・・・
かぎよんさんは、みんなと一緒に寝ているの~?
2428
何かにおうにゃ←ぎんちゃんのヨダレのニオイだと思うよ( *´艸`)
不思議そうなお顔して~可愛いなぁ♪
でも大きなケロちゃんですよねー
運んじゃうんだからスゴイ∑(*゚ェ゚*) 
毎晩カジカジケリケリってとっても気に入ってるんですね~
2429
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2430
結局よだれです(笑)それ以外の物はついてないので(笑)
大きいしいろんな場所がありますが、それでもケリケリするのはなぜか腕だけですよ。ちょうどいい太さなんでしょうね。
ジャビットはぬいぐるみというより枕として販売されているのでそこそこの大きさです。
枕にしたらかなり寝づらいと思うので、枕にしたことはないですが(^^;)
今までジャビットの上でお昼寝しているのを何度か見たことがあるんですが、齧ったりケリケリしているところは見たことがなかったんです・・・それが先日なんとケロちゃんとともに大移動しておりまして・・・
どこか齧って運んだに違いないので齧られたようです(TωT)
ぎんが来る前はいつもベッドに一緒にいた二人ですが、ぎんが来てからは夜は床に寝てます(笑)
2431
よだれの匂い以外の何物でもありませんね(笑)
自分で匂いを付けているくせに匂いチェックは常に入念に行ってます(^^;)
相変わらずケロちゃんの大移動が時々起ってます。
ケロちゃんには飽きることもなく運んでるし蹴ってるし、お気に入りであることは間違いなしですね~
ジャビットも新たなお気に入りになるのでしょうか(^^;)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/288-b5d5d52b
投げ出されたケロちゃんのお手手に興味を持つぎん・・・ん?くんくんもっとよく匂いを嗅ぐにゃ何か匂うにゃそれは多分ぎんのよだれの匂いだと思う(^^;)相変わらず毎晩ケロちゃん
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com