プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


背を伸ばす
先日電車に乗って行った時のこと
後ろにいた女子高生2人がこんな会話をしておりました。

A:「私、今ダイエットしてるんだ。肉とかあんまり食べないように我慢してるの」

するともう一人の子が驚きの発言を

B:「ダイエットするよりさぁ、背伸ばしたらいいじゃん」

かぎよん心の声:え!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ背を伸ばす?

DSCN8149.jpg
かぎよんも少し伸ばしたらいいにゃ

A:「それもあるイミありだよね~」

あ、ありなんだ・・・(^_^;)
ある意味ものすごい発想の転換ではあるけれど・・・
私的には背を伸ばすよりもダイエットする方がはるかにラクな方法だと思うんだけどね~
女子高生だしまだ背が伸びる時期だから言えるのかも知れませんね。
私なんてもう縮んでいくだけだし(>_<)

A:「背を伸ばすにはヨーグルトかな?」

B:「セノビック飲みなよ、お兄ちゃん飲んでたよ」

A:「お兄ちゃん、背伸びた?」

B:「伸びなかった(笑)」

伸びなかったんか~ぃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ちなみにこちらがセノビック・・・
思わず検索してしまいました(笑)



ま、女同士でする会話なんて不毛なものが多いと思うけど(笑)
私も女子高生の時はこんなとぼけた会話をしていたのかしら

DSCN8155.jpg
昔すぎて思い出せないにゃ

こんな時つくづく、人間の耳は猫の耳みたいに後ろ向いたりしなくて良かったな~と思うのでした(笑)
聞き耳立ててたのばればれになりますよね~

DSCN8050.jpg
こっそり聞いてるにゃ

バレバレですよ(^^;)

・・・と今日はぎんとはまるで関係のないお話でした~
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


neko-coment-tozitemasu.gif

Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/295-4b99eb69
先日電車に乗って行った時のこと後ろにいた女子高生2人がこんな会話をしておりました。A:「私、今ダイエットしてるんだ。肉とかあんまり食べないように我慢してるの」するともう一人...
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com