プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


うるさいにゃ~
うちの会社は今日からお盆休みに入りました。
今日から5連休♪
嬉しくって小躍りしてしまいそうですが、お猫様がお休み中なので静かにしないとね・・・

DSCN9489.jpg

といいつつ近づいて行って写真をカシャカシャ撮っていると

DSCN9490.jpg
かぎよんうるさいにゃ~

と顔を隠すお猫様
な、なんて可愛いの´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

DSCN9495.jpg

とお盆休み早々から親ばか丸出しの私でした^_^;



         ご訪問ありがとうございます(^^)
         ブログランキングに参加中です。
         お時間ありましたらポチポチッとお願いします 
      
        にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Comment
2733
今日からお盆休み?
ふふ^^ぎんくんと・・あんなこと♡こんなこと♡・・する?
きゃぁ~(o´∀`o) 素敵すぎます~

じゃ。。また。。
らぶらぶぅ~♡な記事を楽しみにしとります^^
2734
は~いお盆休みに突入しました~
あんなことやこんなこと・・・何しちゃおうかしら(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

・・・なんて思っていたら、暑すぎてお猫様爆睡中です
きっとお盆中は寝てる写真ばかりでしょうね(T∇T)アハハ・・
せめて寝ているお腹をモフモフしている想像に浸りますわ・・・
2735
お顔を隠しているぎんちゃん、かわえぇ~~(≧∇≦)キャー♪

5連休ですか!
それじゃぁ毎日かわいいぎんちゃんと
ウハッウハッですにゃ~(=^・^=)
2736
「うるさいにゃ~」たまらんです♡
ラブラブなお盆休みをお過ごしくださーい!

先日のトレペをパックごと運んじゃうぎんくんにびっくりしました。
普通なんですか・・?!
2737
5連休羨まし~です。
思う存分、ぎんちゃんとイチャイチャして下さいませ。
2738
お疲れ様でした~!!
ごゆっくりぎんくんとLOVELOVEして下さいね~♥(*^m^*)

お手々バッテンこでムギュッとする姿、
かなり萌えポイント高いですよね~(o´ω`o)
うちはいつも萌え萌えしちゃって、写真撮るタイミングを失ってしまい
いまだ一枚も撮れてません…(-_-b

安心しきったぎんくんの寝顔、癒されます♪
2739
お盆休みは、やっぱりぎんくんとまったり過ごされるんですかね♡
デレデレのかぎよんさんの姿、目に浮かびます(*^m^)
でもぎんくんにとっては、逆に休みではないような^^;
ま、年がら年中お休みのニャンコですから、
たまにはご奉仕してもらわないとね(=^・^=)

↓動画、めっちゃウケました=3
そんなオチかな~と、予想はしててもやぱり吹き出しちゃいましたよ(*^m^)
2740
おお~~、今日からぎんくんとの甘甘タイム突入ですね~☆
さっそっく一人で盛り上がっているかぎよんさん!(笑
でも、そのお目目隠しポーズは萌えますね~
ジョーは、やったことが無いんですよ~
だから、ぎんくんのお姿で堪能させていただきますね(^m^*)

目覚めた後のぎんくんとは、何をして遊ぶのかな?
というか、その姿を一日中見ているだけで、満足かもしれませんね(笑

ちょっと落ちそうなところも、可愛いですね♪
2741
お顔を隠すしぐさって本当にかわいくて大好きなんです~
うるさがられてるっていう話もありますが(^^;)
ぐるちゃんもするかしら?
5連休は超うれしいんですけど、毎日べったりいるとそれに慣れすぎてしまって連休明けに大騒ぎになるので、ほどほどに家を留守にしつついちゃいちゃします(笑)
2742
あのしぐさって可愛くてすごく好きなんですよ~
むぎゅ~ってコンパクトな感じになるのがたまらんです(*^_^*)
ぎんはなぜか自分よりでかいものを運びたがるんですよね・・・何故なんだか。
ちなみにトイペを袋ごと運ばれたのはあれが初めてでした。
いったい何がしたいのか問いただしたい・・・
2743
ぴぃさんひょっとしてお盆休みなしですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
それはもう毎晩ワインをたっぷり飲んだくれちゃってください(TωT)
そうだよね~お盆休みあるってだけでも感謝しなくちゃですよね~
ぴぃさんの分までぎんといちゃいちゃさせていただきます!
お仕事頑張ってくださいね。
2744
ryonekoさんもいろいろお疲れ様でした~
毎日ゆっくりラブラブしていたいところですが、ずっと一緒にいると連休明けに大騒ぎして大変になることがわかっているので、1日おきくらいに家を空ける予定です(^^;)

「あ!?」っというしぐさをしてもなかなかカメラに納めるのって難しいですよね~
この時はたまたま流れでカメラを使っていたときだったから撮れたけど、普段は「ちょ、ちょっと待って、ぎんちゃんそのままね~」と言ってはみるものの、もちろんそのままではいてくれないので、シャッターチャンスをのがしまくりです。
常にカメラの準備を怠ってはいけませんね(笑)
2745
できればず~っと家にこもってぎんと一緒に過ごしたいところなんですが・・・
そうするとそれに慣れてしまって休み明けが大変なので、1日おきに家を空けてぶらぶらする予定です。お盆中で遊んでくれる人が誰もいないから一人でぶらぶら・・・ちょっと悲しい(TωT)
そして家にいてラブラブ状態でいたくても暑くて寝てばかりでちっとも相手にしてもらえず、やっぱり悲しい・・・さびしいお盆です~(笑)

「めっちゃかわいい~」って(笑)
何度も見直して「トイトイトイトイトイプードル♪」が頭から離れず、ふと気づくと口ずさんでしまっている私でした(^^;)
このシリーズ面白くて好きです~
第3弾もぜひ作っていただきたいところですね(笑)
2746
甘々タイムと行きたいところですが、今日は暑くて寝てばかりでしたよ(^^;)
ちっとも構ってもらえません。
ジョーさんお目目隠しやらないんですか?クルルさんお昼寝の邪魔とかしないからかもしれないですね。私は寝てるときに写真撮りに行くとしょっちゅうやられてしまいます。
明らかにウザがられてる?Σ( ̄ロ ̄lll)
でもあのしぐさがかわいくてねぇ~やめられないんですよ^m^
暑くてだら~んとなった寝姿はなかなか萌えますね(●´艸`)
でもできればもうちょっと一緒に遊んでほしい私でした。
遊んでほしいのはいつでもぎんより私のほうなんですよね~
・・・え?知ってました?(^^;)
2747
かぎよんさん、夏休みですか~
いいですね。
お休みの計画は、ぎんくんと過ごすのみでしょうか?
ま~それもいいですね。(ぎんくんは果たしでどうでしょう?)
なんて、
きっとぎんくんもかぎよんさんとまったり過ごすのを
楽しみにしていることと思います。
いい写真が激写できそうですね。
親ばか 炸裂させてください
たのしみ~~~
2748
こんばんは

かぎよんさんの貴重な夏休み、
ぎんちゃんには、普段のお休みと
変わらないのかな。
でも、飼い主は、ネコ三昧するぞ~
となるものですよね。

うちも夏休みで、ネコ三昧です。
増えましたし。
2749
いとはりさんは夏休みなしですか(TωT)
お仕事大変ですね~
お盆中でどこに行っても混んでるし、友達も帰省してしまっていないしで、家にいてぎんとまったりするつもりです。
でも家にずっといると甘えん坊の王子ですから、連休明けに「いかないで~」と大変なことになるので、なるべく家を空けつつのんびりしたいと思います(^^;)
いい写真・・・はたして撮れるのでしょうか・・・
昨日もほぼ行き倒れ写真しか撮れていないような気が・・・
お盆中は行き倒れ写真満載のブログになりそうです(TωT)
2750
まとまったお休みともなるとテンションあがりますよね。
何をするわけでもないのだけれど(^^;)
テンションあげられてもきっとニャンコには迷惑な話かもしれませんね。
shah-sanさんは新入りさんも増えてきっとねこ三昧ですよねぇ。
うらやましいです^m^
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/340-8c0a47c1
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com