プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ワーキングキャット
アメリカンショートヘアーは元々ネズミ獲りのために飼われていたワーキングキャットとも言われてますが・・・
普段の我家のお猫様をみているとそんな気配はみじんも感じさせず

DSCN2116.jpg
ぼ~

しかしこんなちょっとねずみっぽいおもちゃを見てしまうと・・・

DSCN2122.jpg
新聞紙丸めて壊れたかしゃぶん結んだだけですがヾ(;´▽`A``

走る走る!
普段見たことのない素晴らしい走りと動きを見せてくれたのでした。

DSCN2161.jpg
あいつを捕まえるにゃ

その動きはまるでチーターのよう(褒めすぎか(^_^.))
そのたるんだお腹からは精悍さは感じられないけど

DSCN2169.jpg
このお手手がかわいいのよね~(*^_^*)

早すぎて遊ばせながらの動画は残念ながら撮れませんでしたが・・・
お見せすることができずに残念です。

DSCN2152.jpg

いあ、嘘じゃないんですよ!本当に素晴らしい動きだったのですよ。

DSCN2237.jpg
嘘じゃないにゃ

普段ぼ~っとしててもこういう形のおもちゃに燃えるあたりはさすがにお猫様。

それにしてもこんな単純なおもちゃで真剣に遊んでくれるなんてありがたいことです。
これだけ真剣に走ってくれれば運動不足解消にもなるしね~
なんて散々走らせて後なのに、夜中はやっぱり一人で大運動会を開催しているお猫様でした・・・
体力も半端ないですね(^_^.)



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします 
      
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

neko-coment-tozitemasu.gif

Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/400-360b3ffd
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com