プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


本性見たり・・・
DSCN2904.jpg
ケロちゃんを日光浴させてあげようと元PC机のてっぺんに座らせてみました。
ぎんも一緒に日向ぼっこしたりする可愛い光景が撮れてしまうかも・・・
なんて期待してカメラを構えて待っていると・・・

DSCN2913.jpg
この足はなんにゃ

早速やってくるぎん・・・

そして・・・


ケロちゃんを引きずり降ろそうとするぎん・・・

危ないので下に降ろしましたが・・・

DSCN2925.jpg
ここは俺の場所にゃ~

DSCN2939_20121103101527.jpg
こいつめこいつめっ!

と散々ケロちゃんを痛めつけ・・・

DSCN2952_20121103101527.jpg
朽ち果てるケロちゃん・・・(TωT)

ごめんよぅケロちゃん(´;ω;`)ウッ

DSCN1283.jpg
ここは俺の場所なのにゃ

ちょっとくらい貸してあげればいいでしょ~
ぎんのけちんぼ~

可愛い写真を撮るはずだったのに・・・
本当にお猫様は予想外の行動を取るものです・・・

なんかぎんの本性を見た気がするのでした((+_+))
Comment
2882
ぎんくん、予想以上に激しい攻撃ですねΣ(゚ω゚)
前回の枕運びもそうだけど、思ってる以上にぎんくんの動きの速さに、
びっくりです~w
・・・っていうか、ウチのニャンズがゆっくりすぎるのかも^^;
ここまで邪険に扱われるとは、哀れケロちゃん( ̄▽ ̄)
でもぎんくんにしたら、一番てっぺんの日当たりのいい特等席取られたら、
そりゃ容赦なしだよねぇ=3
ドヤ顔もバッチリ☆
2883
私もびっくり(@_@;)本当に激しく攻撃してました。
仲良しかと思ったら実はそうでもないのかも(T_T)「格下の癖に生意気だぞ~」って感じに見えたんですが実際どうなんでしょうね(^_^;)
意外と機敏な動きをしてるでしょ(笑)でもドジなのであちこちガツンゴツンとぶつかりながらなので、もうちょっとゆっくりとぶつからないように動いてくれた方が安心かも(^_^;)
とらじろう君はものすごくおっとりとした印象がありますよ~(笑)
2884
ぎんくん、本気だぁ~!(笑
やっぱり、ケロちゃんとはライバルなんですね~
すご~く一方的だけど(^m^*)
ぎんくんにとっては、そこがお城なのかも知れませんね。
先日、ジョーの寝床にふみふみ用のぬいぐるみを入れてみたら・・・・
全く無視で、その上にドカンと寝ていました~
あんまり無視されると、ガックリきますね(笑
2885
大きなケロちゃんに向かって行くって逞しいなぁ^^
ぎんくんは好奇心モリモリですね
「ここは俺の場所なのにゃ」も可愛い~
2886
ケロちゃんに対してぎんくんの行動はライバル意識むき出しって感じがしますが…。凶暴なぎんくんに変身してしまいましたね(笑)
自分より大きなケロちゃんを引きずり降ろそうとしてるぎんくんすごい!!
もう驚きました(>_<)

必要以上にケロたんを攻撃してる~
男の子だね~ぎんくん!!
2887
こんばんは

ぎんちゃん、ケロちゃんを
降ろそうとしたのか、
カップに登らせてあげようとしたのか。
あそこは俺の場所だ、けりけり、なのか、
なんで素直に登らないんだ、の逆切れなのか。
どっちにしろ、ケロちゃんが災難にあったのは
変わらないんですけど。
2888
ぎんくんオトコらしい!
以前もトイレットペーパーを運んでましたよね?
大きなモノを運ぶぎんくんにびっくりしたんですが、
きいろさんはトレペ4個入りを運びやがりました(笑)
ほんとにゃんそれぞれですよねえ。

ひじきはビニール袋も紙袋も、
取手が恐くて苦手なんですよ。
以前取れなくなってパニックになりまして・・。
2889
ぎんちゃん
ケロちゃんを
本当にお気に入りなのですね
力持ちぎんちゃんです〜ね
2890
おぉ~っ すご~い(o´∀`o)
逞しいですね~
カッコイィですね~

縄張りを守る男らしさ^^
ますます惚れてしまいます(*'ε`*)
2891
ケロちゃんが上に乗ってると分かった途端に猛スピードで駆け上がり、引きずり降ろそうとしてましたよ。
ビビリなくせにケロちゃんいだけは強気なんだから(^_^;)
ジョーさんぬいぐるみは全く無視ですか(笑)
ジョーさん的にはクッションをありがとうって感じだったのかも知れませんよ~^m^
むしろぬいぐるみをライバル視するほうがどうかと思います(笑)
2892
普段から大きいものを動かすのが大好きなようです(笑)
でもケロちゃんと仲良しなのかと思っていたんですけどねぇ。
自分の居場所にケロちゃんが乗っているのがどうにも許せなかったようですよ(笑)
ビビリなくせにケロちゃんにだけは強気なぎんでした(T_T)
2893
ケロちゃんを発見した途端に勢いよくタワーに登って、ケロちゃんを引きずり降ろそうとしてました・・・そしてその後はいじめてました(T_T)
普段見ないぎんをみて私もびっくり(@_@;)
こういうところはやっぱりちゃんとニャンコなんですかね~自分の居場所にケロちゃんがいるのが許せなかったんでしょうか・・・
弱い者には強気なぎん・・・いじめっ子だわ~(T_T)
2894
見ていた感じでは引きずり降ろそうと必死になっているように見えました。
とてもカップに登らせてあげようという和やかな雰囲気には見えず・・・(^_^;)
多分「俺の居場所に登りやがって!」って感じだと思います。
仲良しだとばかり思っていたケロちゃんに攻撃を仕掛けるなんて(T_T)
日々ぎんに引きずりまわされて哀れなケロちゃんです~(>_<)
2895
何故だか大きいものを運びたがりますね。何故なんでしょう(笑)
きいろさん女の子でしかも小柄なのにトレペ4個入り運びましたか(@_@;) きいろさんってば意外と力持ち(笑)
きいろさんもぎん同様、相当トイペが好きなんでしょうね~(^_^;)
でもそんなにゃんこの行動も呆れると言うよりむしろ面白いですよね^m^
ま、トイペ咥えて運ばれるとその後全く使いものにならなくなりますがね(T_T)
ひじき君紙袋もビニール袋も苦手なんですね。
我が家も入るようになってくれたのはつい最近ですが・・・せっかく入ってくれるようになったので、取っ手には気をつけたいと思います。
2896
お気に入りなのか、気に入らなくて引きずり降ろしたかったのか(^_^;)
どちらかと言うと後者ではないかと思われます。
できれば仲良く可愛い写真が撮りたいです(T_T)
本当にぎんは大きなものを運ぶのが大好きです。そんなに鍛えて一体どうしたいんでしょうね(笑)
2897
闘志むき出しのぎんでした~
こんなぎんは初めて見たのでびっくりしましたよ(@_@;)
自分の縄張りを守りたかったんでしょうか・・・
でも逞しいかどうかは微妙です(^_^;)
ケロちゃんは無抵抗だし絶対勝てる相手だったからかも~
ひょっとしてただのいじめっ子かもしれません(T_T)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/408-b828a65f
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com