プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ジャビット ハマり込む・・・
最近ぬいぐるみネタばかりで申し訳ないんですが・・・
先日帰宅してみると。ジャビットがこんなことになっておりまして(^^;)

DSCN3562.jpg
は、はまったじゃび

ジャビがキューブにひっかっとる(笑)

もちろん犯人はこのお方

DSCN3543.jpg

運んでキューブに引っ張り込もうとしてこうなったんでしょうね(^^;)

DSCN3564.jpg


枕の時もそうだったけど、おもちゃでもなんでも捕まえるとここに引きずり込もうとするぎん・・・
ジャビットもここに引きずり込もうとしたようです。
ジャビットもあのPC机に乗せて以来獲物に変わったのでしょうか・・・

ちなみに最近朝出かけていくときのジャビットはこんな感じにお布団の下にいます。
ぎんがお布団の真ん中に埋もれられるように端っこを盛り上げるために使っているんですが・・・

DSCN3573.jpg

ここからわざわざ引っ張り出して引きずって行ったわけです

新しい遊び相手が一つ増えたようですよ~

DSCN3355.jpg
やってやったにゃ
Comment
2960
スゴィですゎ~
こんな大きなモノ運んじゃうのね。。
しかも・・キューブの中に持ち込んじゃうなんて~( ̄∇ ̄;)
狩猟本能なのかしら。。
ぎんくん。。ベビーフェイスなのにワイルドだゎ~❤
2961
大きいけれどケロちゃんよりは軽いので運びやすかったかもしれないですね(笑)
何でもかんでもキューブの中に持ち込もうとしてますが、さすがに全部は引っ張りこめなかったようです(^_^;)
おもちゃでもなんでも隠そうとするのはやはり狩猟本能の名残りかも知れませんが、できれば他のお利口な猫さんのように持ってこいができるようになってほしいです。
ワイルド・・・というか乱暴者ですよね~(^_^;)
ジャビもケロちゃんも枕も、「部屋の中引きずりの刑」って感じですよ(T_T)
2962
いつも楽しく拝見しています♪
ぎん君、あんなおおきなジャビット君を引きずり出したの(;゚Д゚)!
さすが男の子力持ちですねv(´∀`*v)ピース
ジャビット君も苦しそうに挟まれているし(´∀`*)ウフフ
かぎょんさん帰宅して大笑いしちゃったのでは?(≧▽≦)
2963
ぶはっ=3
トンネルから出てるジャビちゃんの姿に、思わず吹いてしまいました(*^m^)
本日は所用のため、短コメにて失礼しますっ<(_ _)>
2964
ぎんくんパワフル!
以前トレペにもびっくりしたんですが、
ジャビットもーー!

きいろさんは来客に唸りはしないのですが、
おまわりさんにはかがんで腰を上げて
いまにも飛びかからんばかりの体勢で・・。
おまわりさんに
「・・おれが狩られるかも」
といわせました(笑)
2965
大きなものを運ぶのはどうやらぎんの得意技のようです(笑)
ジャビットよりも重たいぬいぐるみもずるずる引きずって歩いているんですよ~
でも帰宅後いつもぬいぐるみたちが動かされているので、家に帰ってチェックするのは楽しみでもありますね。
何はともあれ「カメラカメラ」となってしまうこともしばしばです(笑)
2966
とうとうジャビットも標的にされてしまったようです。
わざわざお布団の下から引きずりだすとは・・・
でもケロちゃんと違ってジャビットは朽ち果てた感が出ないからまだ良いでしょうか(笑)
トンネルに引っかかっているジャビットを見たとき「たしけて~」とジタバタもがいているように見えました^m^
2967
ビビリでも力は有り余っているようで、ぬいぐるみやトイペや枕やとにかく自分の体より大きいものを引きずりまわすのが好きみたいです。
こんなことが好きなにゃんこなんて聞いたことがないんですけど(^_^;)
「これは自分の獲物」と思っているようであのキューブの中にどうしても引き入れたいらしいです(笑)

きいろさんもまだお子ちゃまとは思えない気の強さですね。
おまわりさんをビビらせるなんてやはり極道の女かも~(笑)
2968
ぎんくん、賢いなぁ~☆
運ぶだけなら力づくだけど・・・・
キューブに入れるって難しそうですよね!
かぎよんさんの留守中に、どんな遊びをしているのかしら~~
陰から見てみたいですね(笑
でも・・・・ジャビットくん、
布団の支えから遊び友達に昇格して良かったね(^m^*)

記事とは関係ないけど・・・
今日の地震は大丈夫でしたか?
仕事中に大揺れで、焦りました!
ジョーの尻尾は垂れっぱなしです(笑
2969
ぎんくん、ジャビットくんが大切な遊び仲間に加わったってことですね。大切だから、自分の秘密基地に招きたかったのね~。家のすずちゃんも、10㎝くらいの小さなぬいぐるみを毎日運んでいます。
それにしても、怪力ぎんくん。なんとかしてその光景を画像で見てみたいものですね。
2970
ぎんくんやったね
キューブはぎんくんの縄張り場所ねんですね
遊び相手が増えて楽しんでるんかな
2971
こんばんは

ジャビットくん、めでたく
遊び相手に昇格ですか。
これから、来シーズンに向けて、
ぎんちゃんによる
厳しい特訓が待ってるのかな?
2972
本当にどんな遊びをしているんだか・・・わざわざお布団の下から引っ張り出すんですからねぇ(^^;)
でも言われてみればお布団の支えから友達・・・かどうかはともかく(笑)お布団の外に出られたのはよかったかもしれないですねぇ。

私はちょうど帰宅途中で駅にいましたが、構内がみしみし言ってびっくりしました!
おうちのほうはおかげさまで大丈夫でした。
千葉のほうが弱かったんですよね。
ジョーさんもきっと怖い思いをしたことでしょう(TωT)
ぎんは意外にも地震には強い方ですが、うちはエレベーターのすぐ横の部屋なので、大きい地震の時はエレベーターがガゴンガゴンと大きな音を立てるのでそれが怖いみたいです。
今日はエレベーターの音にちょっと敏感になっているような・・・
しばらく余震が続くようですよ。ジョーさんもクルルさんも気を付けてお過ごしくださいね。
2973
秘密基地に招きたかったのならいいけれど、獲物を隠そうとして運んだのではないかしら~(^^;)
すずちゃんは小さいぬいぐるみを運んでいるんですね~
小さいぬいぐるみだときっと微笑ましい画になりそうな気がします。
ぎんの運んでいる姿はひたすら笑いを誘います(笑)
2974
お気に入りを隠したりおもちゃを隠したり、多分自分の住処というか穴倉というかお部屋というか・・・そんな感じなのかもしれないですね。
いろんなものを運ぶのはいいけれど、どうして自分より大きなものを選んでしまうのやら(笑)
せめて穴に入るものを運べばいいんですけどねぇ(笑)

2975
遊び相手なのか単なる獲物なのかよくわかりませんが(笑)
ケロちゃん同様引きずり回されている今日この頃です(^^;)
来シーズンに向けての特訓なら大いにやっていただきたいところですが、ハードワークにならないように手加減していただきたいものです(笑)
2976
お見事です!
その日のぎんちゃんは何かあったのでしょう。
それにしても上手に入れたわね。

ぎんちゃん目が光ってる~~。
カッコイイよ~!
2977
一体何があったのか・・・はたまた何もなくただ動かしたかっただけかもしれません(笑)
ジャビットの大きさから考えても全部入れるのはちょっと難しいですもんね。
体半分入れただけでもなかなかすごいことだと思います。
何がぎんをそんな衝動に駆り立てるのか・・・
不思議でたまりません。
褒めていただいてしまってありがとうございます(^m^ )
お目目ぎら~んってなってます(笑)
オコタに隠れているときは常に迎撃体制のぎんです(^^;)
2978
ぎんちゃんはすご~い
運んでいる所みたいです
キューブの中に

毎日帰るの楽しみになりますね
2979
狩り、そして運搬。
みなぎる男気にオトメ心(中古品)を奪われそうです。
ぎん先生、うちのヘタレ王子に男らしさちょっと分けてー(>_<)
2980
本当にぬいぐるみを運ぶのが好きなんでしょうね(^^;)
ケロちゃんを運ぶのは結構目にしますが、ジャビットを運ぶところはまだ目にしたことがありません。
私もぜひ見てみたいです(笑)
本当にぬいぐるみたちがありこち変な格好で移動しているので、毎日楽しみなんですよ~
2981
やはり狩猟本能の名残りでしょうかね
でもぎんに関して言うと男気はまったくありませんよ~(笑)
まめちゃろさんの王子よりもへたれなビビリであること間違いなしです!
弱いものには強気で出ていじめるぎんは、スネオかとんがり君かってところでしょうか(TωT)
ぜひもっと男らしくなってほしいです(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/417-6be06a9b
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com