プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


おねむさん
人の座椅子を奪って居座るお猫様・・・

DSCN4971_20121224101802.jpg
乗っ取ってやったにゃ

だんだんと眠くなってきて・・・

DSCN4977.jpg
ぼ~

・・・このまま寝ちゃうかな・・・と思わせといて

いきなりこちらをがん見(^^;)

DSCN4983_20121224101533.jpg
そろそろ寝ようにゃ

・・・ってまだま昼間なんだけど

DSCN4988.jpg
瞼が重いのにゃ~

眠いものは眠いのね(笑)

DSCN4991.jpg
目が閉じちゃうのにゃ~

我慢しないで寝てくださいな(^m^ )

頑張って起きていようとするお猫様・・・子供みたい(笑)
こういう姿を見ると可愛くて仕方ないですよね~(*^_^*)

でも座椅子に穴をあけてはいかん!(-_-;)


無題
マッチョなくろさん、里親さん&預かりさん募集中です。
人懐こいいい子ですよ~

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
3317
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3318
こちらこそありがとうございました~
クジラには程遠いですが気に入っていただけたら嬉しいです♪
寝落ちの瞬間ってなかなか可愛いですよね~
でも眠い時の顔ってなんだか怒っているようで若干残念なお顔になってしまうような(^_^.)
そんなぶちゃいくな時の顔も嫌いではないんですけどね^m^
3319
「目が閉じちゃうのにゃ~」のお顔に萌えてしまいました。(*'д`*)ハァハァ・・
その愛らしいお口にキスしたひっ!(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ
だって、キスを待ってる顔に見えたんですもん。w

とうとう座椅子に穴開けちゃったんですかぁ~!(^-^;
ぎんちゃん、見かけによらずワイルドだわぁ~。(;゚⊿゚)
ニトリで座椅子カバー売ってるけど・・・また穴開けちゃうかしら?w
3320
まぁあびぃ♪さんってばやっぱりヘンタイさんですね^m^
ま、私もあまり人のことは言えませんが・・・(^_^.)
あびぃ♪さんは同志だと思ってますわ~なんの同志って?
もちろんヘンタイさんの♡

座いすにかじりついて遊ぶの好きですからねぇ
いつかはやられるだろうと思ってました(T_T)
カバーを新しくしてもまたやることは間違いなしではありますが、このままって言うのもどうかな~って気もするので、後で検索してみます(>_<)
買うかどうかはお値段次第ですけどね(笑)
3321
ぷぷっ、眠いのを我慢してる顏って、なんとも味がありますよね~(=^・^=)
お目目がしょぼぼ~んとなっていくのを見てると、つい笑っちゃいますね(*^m^)
そういや最近虫さんがこないので、とらじろうのこういう顏、見てないかも^^;
ニトリの座椅子カバー、ウチはIKEAの椅子にかぶせてますけど、
爪が引っかからなくて、ぶ厚い生地なので、なかなかイイ感じです♪
椅子本体をやられることを考えると、お値段以上かもw
3322
座椅子の穴。迷いのない見事な作品ですねヾ(@^▽^@)ノわはは。
お猫様の頑張って起きてるお顔堪りません。
おねんねしてね。と言いながらそんなウトウト顔を見ていたいのですよ♪
3323
あぁ。。この寝落ちの瞬間♡
たまんないですゎ~~~(*'ε`*)

それにしても。。
・・よかった・・仕事ちぅに見なくて・・( ̄∇ ̄;)

3324
眠いのを我慢している顔って本当に面白いですよねぇ(笑)
一生懸命目をあけていようと思うのにどうしようもない感じで何とも可愛いです。
とらじろう君も虫を見ているときは眠いの一生懸命我慢している感じですもんねププッ ( ̄m ̄*)
なんで虫を見ていて眠くなってしまうのは永遠の謎ですけど(^^;)
ニトリの座椅子カバーよさそうですね~
これはちょっと買いでしょうか^m^
さすがCM通りのお値段以上ってことですね(笑)
3325
このときはまだこれでも小さいほうですが、まだまだ穴が拡大中です(^^;)
お猫様ってば容赦なしですから・・・
自由気ままに見えてこうやって眠いのこらえていたりするのを見るのは何とも嬉しくもあり可愛くもありです。
そして若干お顔がぶちゃいくになるのがたまらなかったりして^m^
本当に何をしてても可愛いんですよねぇ
↑かなりの親ばかですヾ(;´▽`A``
3326
ウフフ…寝落ちの瞬間もなかなか良いものですよね^m^
私が一緒に寝るのを待ってくださる優しいお猫様でもあるんですよ~(*^_^*)

私はいつも仕事中にこっそりのぞいて悶えておりますよ~ヾ(;´▽`A``
パソコン見ているときどうやら顔がにやけているらしく、しょっちゅう「気持ち悪い」と言われております_| ̄|○
3327
我慢してるぎんちゃん
キュンとしてしまいますね
本当はとっても眠いのです〜ね
赤ちゃんのぎんちゃんに1票です

穴を
怒れないですね
3328
こんばんは

ぎんちゃん、座椅子の穴は所有権の印鑑替わりなのかな。

眠そうだけど、起きていたい。
起きていたいのは、かぎよんさんを見つめていたいから、でしょうか。
愛しいですねぇ。
3329
気持ち良さそうに寝てるわね。
きっとかぎよんさんの匂いが付いて
いるから安心なんだろうね。
(フェロモンよ フェロモン…)

最後の写真は我慢が出来ず寝る
数秒前ってところだね。
可愛い~♥
3331
猫の眠たそうな顔もいいですよね
もう限界って感じが
なんとも言えない( *´艸`)
3332
うわわわ~!!こりゃあ堪らん萌え萌え写真じゃないですかっ!!(°艸°*)
なんと旨そ…もとい、可愛らしいのかしら~w
うちは残念ながら、寝る直前のお顔は
美味しそうじゃないんですよ(^^;;
必ず目が閉じる前に瞬膜が出ちゃってホラーです…。

座椅子に穴開けちゃって、ぎんくんワイルド~(*^m^*)
うちも布団カバーに穴開いてます。
あと、実は部屋に置いてたカートのタイヤをボロボロにしちゃったのです…。
まだお外で使ってないのに…( ノ_<。)
3333
どうにか目を開けていようと頑張っている感じが何とも可愛いです(笑)
時々「我慢にしているの?」という感じがしますが、そう見えるだけなんでしょうかね(^^;)
寝むそうなお顔は私は結構好きです^m^
ニャンコと暮らしていたら穴をあけられたりするのはもうあきらめるしかないですよねぇ(TωT)
新しいカバーを探します!
3334
所有権を主張するのはいいけれど、しるしを残すのはやめてほしいですね(TωT)
仕方ないからカバー買い換えま~す。
にゃんこって頑張って起きていようとすることありませんか?
うちはそんな風に見えることがたびたびあります。
私が寝るのを待ってくれてるのかな~なんて思ったりもしますが、ただ単に親ばかだからそう見えるだけでしょうか(^^;)
「みつめていたいから・・・」と信じてますけどね~(笑)
3335
座椅子でも座布団でもわざわざ私が使っているのを奪い取るんですよ~(TωT)
匂いつき立てがいいんでしょうか(^^;)でもすぐ横に本人がいるんだけどなぁ・・・
ニャンコの寝落ちの瞬間ってなんとも言えずかわいくて好きです~
こゆちゃんもきっとかわいいでしょうね(*^_^*)
3337
寝落ちの瞬間っていうのはなかなか面白い顏になってよいと思います(笑)
眠いときはやっぱり猫でも変顏になるものですよねぇ
でもそんな変な顏でも私的には大好きだったりするんですけどね(^m^ )
3338
うちもなかなか変顏だと思いますよ~(^^;)
でもそういえば瞬膜はでないかも・・・なんででしょうね。
寝落ちの瞬間を見ていると何とも愛おしいような気持ちになりますね~

しっかり座椅子に穴開けられてしまいました。
それでも龍殿下のワイルドさには足元にも及びませんよ。
龍殿下カートのタイヤがお気に入りでしょうか(笑)
なかなかカートデビューもかないませんね。
乗れなくなってしまう前にぜひカートを使ってくださいね~
・・・でもさすがにまだ寒すぎるかしら・・・もうちょっと暖かくなるまでは出番はなさそうですね(^^;)
3339
iphoneからです。
おネムな銀くんは、まだまだ僕ちゃんって感じですね。
かぎよんさん、せっかくなので添い寝してゆっくりっていうのはいかがでしょう。
いつでもそうしたい気持ちはヤマヤマでしたね(^^;;
3340
こんばんわ
ぎんちゃん今日はなにしてるのかなぁ
3341
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3342
こんな感じで横に寄り添って「眠いけど寝ないぞ~」って顔されると何とも可愛くて仕方なくなりますね~
本当にできることならお猫様と一日中一緒に横に寝ていたいです^m^
ま、でももしそうなったら絶対にウザがられるような気がします・・・(TωT)
お猫様ってツンデレですもんねぇ~
でもそんなお猫様に振り回されるのもちょっと嬉しい私です(笑)
3343
いつもありがとうございます(^^)
ぎんは今日も元気にハトさん眺めてますよ~
毎日お外を楽しそうに眺めています^m^
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/436-a3d877fe
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com