プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


腹出し
こたつに入っているとどこかしらはみ出していることの多いお猫様・・・
本日はみ出していたのはモフモフお腹・・・

DSCN5004.jpg

この挑発とも思えるような腹見せポーズはいかがなものでしょうか・・・

DSCN5000.jpg

「どうぞご自由におモフリ下さい」

と言われているような気がしてならないのです。

というか腹だけ出してお腹壊したりしないのか?(^_^;)

その後・・・

DSCN2704.jpg

上半身だけなだれでているお猫様なのでした(笑)

DSCN2706.jpg

気持ちよさそうな寝顔です(*^_^*)



本日のねこ壁はハイディさんのニャンズ、勘九郎くんと百夏ちゃんでした。
二人で気持ちよさそうにおねんねですね^m^

20130116.jpg
2ニャンでくっついてると暖かいんでしょうね~




無題
黒猫ちゃんの預り&里親さん募集中です




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
Comment
3253
この腹出し姿、据え膳食わぬは・・・とか言いますし、
ありがた~くいただくしかないでしょう(*^m^)
それにしても、2枚目の写真だけ見たら、何の物体か、ナゾですね^^;
おこたはすっぽり入られると、姿が見えなくって寂しいですけど、
ハミ出てる姿は、どれもサイコーですね(=^・^=)
3255
こんにちは。
(いつも楽しく拝見させて頂いております)

はははは。“おコタの腹だし”初めてみました♪

特に2枚目の写真はポチポチ柄だけなので ???? ですね~♪

もふもふ したいです♪
3256
ぎん君。おこたあったかをチョロリとぽんぽんで体温調節かしら(^O^☆♪
折角なのでご自由にもふらせて頂きました♪
ごちそうさま(=^ェ^=)
3257
いただきま~~す(≧▽≦)

・・・・・・・・。。

ごちそぅさま~~(≧▽≦)


・・なんのこっちゃ?って感じのコメ(爆
3258
ごめんなさい<(_ _)>
おtokiさんのコメントを見て笑ってしまいました。

チョッと可愛い過ぎなんですけど~
ぎんくん逮捕されるわよ!
幸せ顔して夢の中ね。
大事にされているのがひと目で分かる写真ですよ。

お腹 触りた~い。
3259
ぎんちゃん
お腹が出てるぅ

癒されますね
最高に幸せ感じますね
3260
こんな状態になってるし「いただきま~す」とモフりたくなるんですが、モフると確実に蹴られてがぶ~っとやられますね(^_^.)
こんな無防備な姿をさらしておいてそりゃないですよね~
おこたからどこかしらちょこんとはみ出しているのは本当に可愛いですよね~
私的にはおちりがはみ出していた時が一番萌えました
↑ちょっとヘンタイ?(^_^;)
3262
コメントありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げさせていただいてますよ~(^^)
私は見慣れているからすぐわかりますが、普通の人が見たらあのポチポチだけでは確かになんだかわからないかも知れませんね(^_^.)
私もモフモフしたいところなんですが、モフモフすると蹴られ齧られで痛い思いをするのでやめておきました~
見せつけるだけ見せつけておいて、絶対にモフらせてくれないイケズなんですよ~
3263
きっとお腹を出して放熱しているんでしょうね。
それにしてもこんな無防備な状態でいいんでしょうか(^_^.)
本当だったらお腹をわしわししたいくらいなんですが、蹴られるのでできませ~ん(>_<)
でも見ているだけでも幸せな気分になりますよね~
↑へんたい(^_^.)
どうぞご存分におモフリ下さい^m^
3264
堪能していただけたようで良かったです~
好きなだけお召し上がりくださいませ~
今日のコメントいただいた方はみんなモフモフ好きなヘンタイさんばっかりですね~
やっぱりおtoki様もそうでしたね^m^
3265
おtoki様にモフモフをご堪能いただけたようで嬉しいです(笑)
本当に幸せそうな顔で眠ってますよね~いったいどんな夢を見ているのだか。。。
お猫様の幸せそうな寝顔を見るだけでおこちらも幸せになれますよ(^m^ )
お腹のモフモフはすご~く気持ちいいんですが、確実にけりけりされてしまうんですよね(TωT)
なので実際は触りたくても我慢我慢です(笑)
3266
お腹だけ出して眠ってるんですよ~(笑)
子どもだったらお腹壊しちゃいどうですよね。
モフモフのお腹や幸せそうな寝顔は本当に癒されますよ~
ぎんのおかげで毎日幸せです(*^_^*)
3267
ぎんくん、お腹が冷えちゃいそう~(笑
でも・・・・これは絶対にモフって下さいって事ですよね(笑
しかもぎんくんのお腹はとってもプリティ~~♪
ジョーのお腹もこうだったなぁ~と思い出しました。
年をとったら、模様がなくなって白いお腹になったんですよ~(^m^*)

かぎよんさん、この時はたっぷりとモフりましたか~?
3268
確実におなかを壊しそうな寝方ですけど、こんな萌える寝方もないのでそのままにしておきました(笑)
こんな風に寝られたらどうしたってモフりたくなってしまいますよね~
でも優秀な召使の私はよだれをたらしながら我慢しましたよ~(笑)
ジョーさんお腹の模様消えてしまったんですか(@_@;)
年と共に模様も変化していくんですね~
やっぱり今のうちに堪能しておかなければいけないということですね(^m^ )
3269
こんばんは

当然、もふりますよねぇ、
こんなん見せられたら。
後先なんて考えないですよ。

こたつ、中に入っちゃうと暑いんですね。
でも、入るときは寒いから、全部入っちゃう。
温度調整、ご苦労様です。
3270
これは絶対にモフりたくなってしまう魅惑のポーズですね(笑)
できることならモフモフしてしまいたいところなんですが、このときはぐっと我慢しました~
なかなか忍耐力のある召使の私です(笑)
コタツに入っているとどこかしらはみ出していることが 多いですからねぇ
こうやって放熱しつつオコタの中を楽しんでいるようです。
はみ出たパーツを見て飼い主も楽しめるし、やっぱりオコタたっていいですね(^m^ )
3271
コタツで暖まり熱くなって出てきたのかな^^
かわいーぃ(^^)
3272
ず~っとコタツの中にいると暑いみたいですね。
手やら足やら、しまいには腹やらお尻やらいろんなところがはみ出してます(笑)
それでもやっぱりコタツは大好きなようですよ~
とってもいい寝顔です^m^
3273
こんばんわ
今日もお腹出しているかなぁ
本当に癒されますね
3274
今日もオコタに入ってますよ~
毎日寒いですね。
風邪などひかれないように気を付けてくださいね
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/437-a971688e
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com