プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


腰ぽんすると・・・
我が家の腰ぽん好きなお猫様・・・

腰ぽんすると気持ちよすぎてこんな風になります



ご、ごめん寝?(^^;)

気持ちよすぎて時にはよだれもたれてしまうのです(笑)

DSCN4705.jpg


お客様が来るとお客様にも当然のように腰ぽんを要求するぎんですが・・・

ぎんのツボにはまらない腰ぽんをすると
「そうじゃないにゃ~」とキック&がぶりの教育的指導があるので
我が家に来たお客様方・・・
ぎんに腰ぽんするときは要注意です(笑)

DSCN8086.jpg
腰ぽんは心をこめてリズミカルによろしくにゃ

お願いしておいてそれはないでしょう(^^;)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
3877
うっ。。可愛いぃ・・(*'ε`*)

リズミカル♪な腰ぽん♡ご所望なのね~
練習しなくっちゃ~!(^^)!
3878
ぎんくん、お城の金のしゃちほこ状態♪
おチリをあげてのこの姿勢、後ろから見ると、
お菊ちゃん丸見えなんじゃないですか~(*^m^)
ぎんくんけっこう強めの腰ポンがお好みなんですね♡
とらじろうも、かなり強めが好きですよ(=^・^=)
3879
腰ぽんにうっとりのぎんちゃん可愛い~。
家の子達も、腰ぽん=お尻とんとんっ大好きです。
とんとんとんっ♪
とんとんとんっ♪
と心をこめてリズミカルにがポイントですね。
3880
変なポーズになってます(笑)
相当気持ちいいようですよ~
心をこめてリズミカルに・・・茶とらなカレと白黒なカレをポンポンしてくださいな(^m^ )
3881
腰ぽんしているときって尻尾もぴ~んとなってるし、まさに丸出し状態ですね(^m^ )
さすがにバックショットはお見せできないかも(笑)
時々心配になるくらい強めの腰ぽんを要求されます。
毛皮刈ったら青タンになっているんじゃなかろうか・・・なんて思ったりして(^^;)
強めだったり弱めだったり・・・これまたお猫様のお好みによってそれぞれなのですね~
ミルキーちゃんは弱めがお好みでしょうか^m^
3882
腰ぽんしているときは本当にうっとりと気持ちよさそうです(笑)
ぴぃさんのニャンズたちもみんな腰ぽんがお好きなんですね(*^_^*)
こころをこめてリズミカル。大事なポイントですよね(^m^ )
でもそうじゃなかったからと言って、お客様の手に蹴りを入れるのはやめてほしいです(^^;)
3883
うっとりしておねむなのか?
それとも放心状態なのか?

よだれがでるほど気持ちいいっていいですねえ。
3884
うわぁ、かわいい!
腰ポンポンは、こんな風に喜ぶんですね~。
我が家の猫達は、腰ポンポンすると、睨むんです^^。
へたっぴだからかな??
指導付きの腰ポンポン、習いに伺おうかしら・・・・。
3885
すご~い!ぎんくんメロメロですね~♪
猫さんはおでこを何かにくっつけると“安心”するらしいので
腰ぽんで幸せいっぱいで
さらにおでこくっ付けて
幸せ倍増させてるのかしら~( ´艸`*)
よだれを垂らすとは
気持ち良くて幸せいっぱいで興奮してて
そりゃ〜もう、ぎんくんの中ですごい事になってるんでしょうね~(*≧m≦*)

我が家は腰ぽんじゃなくて
ワシャワシャするのがお好みですw
…私ではなく義母に。
私にはあまりさせてくれなくて
お食事の前くらいですかね…(-_-b
『させてやるから早うメシをくれ!』という事らしいです~( ノ_<。)
3886
腰ぽんしているときは本当に気持ちよさそうです^m^
うちは本当に腰ぽんが大好きなので、常にポンポンさせられていますよ・・・
いいかげん青タンが出来てやしないか心配になるときがあります(笑)
3887
我が家のお猫様お指導はなかなか手厳しいですよ(笑)
自分から「やって~」とお客様にすり寄っていくくせに、気に食わないと「がお~」って感じになります(^^;)
腰ぽんも好きな子嫌いな子いるみたいですからねぇ
しっぽさんのおうちのニャンズはあまり好きではないのかもしれないですね。
腰ぽんして睨まれてしまうなんて・・・強気なニャンズたちですね(笑)
3888
本当に腰ぽんが大好きなんですよ~
一日の3分の1くらいは腰ぽんさせられているんじゃなかろうか・・・(^^;)
でも頭を床にくっつけて気持ちよさそうにされるといくらでもやってあげたくなってしまいますね^m^
殿下はわしゃわしゃがお好みなんですね~
ぎんにわしゃわしゃしたら教育的指導が入ると思われます(笑)
ニャンコによってお好みもそれぞれあるものですね。
「させてやる」とはさすが龍殿下(笑)
ちゃんと母上孝行もしてくれるなんて、良い子ではないですか^m^
3889
腰ぽんは心をこめてリズミカルによろしくにゃ

(^-^)/畏まりました!!
ぎ〜んくん今日も可愛くて♪来てよかった(〃ω〃)♪
3890
頭を床にくっつけてうっとりしている姿はなんとも言えません(●´艸`)
こんなに気持ちよさそうにしてもらえるなんて飼い主冥利に尽きます(笑)
可愛いなんて言っていただけてうれしいです(*^_^*)
心をこめてリズミカルに・・・ぜひスィーニィちゃんにもしてあげてくださいね^m^
3891
ぎんちゃん可愛い~
ポンポン
頭がぁ
ラファちゃんは好きではないのですよ
メロメロになりますね
3892
これはたまりませんね~☆
というか、かぎよんさん、上手すぎる~~(^Ⅲ^*)v
ぎんくん、メロメロですものね~☆
でも・・・ぎんくんの幸せそうな姿を見ているかぎよんさんも これまた嬉しいですよね♪
ジョーはお尻ポンポンが苦手なんですよ~
すぐに戦闘態勢に入っちゃう(笑
私のは、リズム感が無いからいけないんですね。
かぎよんさんの動画を見て、練習しよっとy(o^-^o)y

3893
ラファちゃんは腰ぽん好きじゃないのですね~残念!
うちはこんなに気持ちよさそうなのに、嫌いな子もいるなんてちょっと不思議です(^^;)
いつもありがとうございます^m^
3894
本当に気持ちよさそうにポンポンされているので、やってあげるこちらも嬉しいですよ~
ぎんを見てると嫌いな子がいるなんて信じられませんが、腰ぽんは嫌いな子も結構多いみたいですよね
戦闘態勢に入ってしまうなんてジョーさんってば(^^;)
そんなに嫌なんですね。
リズム勘九郎の問題なのか強さ加減なのか・・・よくわかりませんが、腰ぽんばかりやらされている召使の私です(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/442-4af8ce52
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com