プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


協力者
来年2014年・・・
まだまだ先のお話ですが、今年は「猫友日めくりカレンダー」に申し込みをさせていただきました^m^

もともとはお誕生日の日に記念に使おうと思っていた正装写真・・・
でもフェイスブックの方でご紹介いただいてネタばれになってしまったことだし、さっさと紹介してしまいます(笑)

こちらがカレンダーで使っていただくお写真^m^

559090_499901736733092_1784742745_n.jpg

現在首輪トレーニング中のぎんですが、そのトレーニング前に撮ったお写真です

DSCN6021.jpg
良く似合ってるよ~ぎんちゃん(*^_^*)


DSCN5976.jpg
なんて可愛い(*^_^*)
本当にもうじき5歳なのか?と疑いたくなる化けっぷりじゃないですか?(笑)


まだまだ首輪のだめなぎんですがこんなに上手に撮れたのも実に心強い協力者がおりまして・・・
その心強い協力者とは

   ・

   ・

   ・



DSCN5942_20130123164338.jpg

ハトさんでした~(^^)

最初はこんな感じでこたつの影からハトさんを夢中で観察していたので・・・
DSCN5936_20130123164335.jpg
まだコタツが出てる・・・と言うことは気にしないようにお願いします(^_^.)

そ~っとバンダナを着けてみる(笑)

バンダナを着けても微動だにしないお猫様・・・

DSCN5946_20130123164342.jpg

ハトに夢中でそれどころではないようなのです(笑)

このバンダナ、実はリバーシブルで裏側はピンク色。
なのでそちらも試したくて、外してまた着けてみるも・・・

DSCN5980.jpg

やはり微動だにせず(^_^.)

やっぱり男の子だから水色の方が似合いますよね~

DSCN6032_20130413081251.jpg


そうしてこんなに可愛い記念写真が撮れたのでした^m^

ハトさんありがと~\(@^0^@)/

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

でもハトさんが去ったあと、ダッシュでコタツに潜り込み速攻で自力で外して出てまいりました・・・
ハトに夢中ではあったけど、やっぱり嫌だったみたいです(^_^.)
ちなみに去年の蝶ネクタイのときはこんな感じ→ 

現在は大分首輪にも慣れてきた様子・・・
お誕生日は別バージョンの正装写真を頑張ります^m^

頑張るけど無理だったらこの写真を使い回すわっ




そして・・・
前回の記事で紹介しきれなかったのですが、ハイディさんにこんな素敵なものをいただいてしまいました

DSCN9237.jpg
これはなにかにゃ

ぎんづくしのボックスです~(*^_^*)

DSCN9241.jpg

正面だけではなくて側面にもぎんが・・・

DSCN9244.jpg

中にもいるんですよ~


DSCN9257_20130414040217.jpg

素敵なボックスをありがとうございましたヽ(^o^)丿
ぎんづくしで本当に感激です(●´艸`)
大切に使わせてただきますね!
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/454-4794a4ce
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com