プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


まったりのはずが・・・
枕もとの段ボールの上でまったりおくつろぎ中のお猫様・・・

DSCN6595_20130211120254.jpg

いつの間にやら下に降りたと思ったら・・・

DSCN6613.jpg

何やら不穏な空気が・・・

DSCN6623.jpg

ぎ、ぎんさんあなたもしや・・・



や、やっぱり_| ̄|○

どうしてそういうものと闘うのが好きなのかしらね~(T_T)

お布団ボロボロになっちゃうから、ほどほどにしてよね・・・




本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはにぶるすさんのにゃんこぴけちゃんでした!

20130217.jpg
今日のぴけちゃんはお地蔵ちゃん^m^

そして今日はにぶるすさんのお誕生日です
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今年も素敵な一年にして下さいね!ヽ(^o^)丿




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

Comment
3613
ぎ、ぎんちゃん、それだけは攻撃しちゃいけないわ!
中から綿がはみだして、大変な事になっちゃう。(;゚⊿゚)
3枚目のお顔が怖すぎるしぃ~!(^-^;

と言いつつ、白いお腹が動画で見えた途端、萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・w
3回も連チャンで観ましたヨ。w

ぎんちゃんは、蹴りぐるみじゃ闘う相手としては物足りないのかしら?
ニャン1ファイターだわぁ~!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

にぶるすさん、Happy Birthday!(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
3614
おはようございま~す。
わぁぁ~~
家の格さんもやるよ~。
アメショーはこういうの好きなのかな。
こちらのぎんちゃんはまだ若くて綺麗ね~。

アメショは賢いから悪戯好きだけど
雑種のぎん君は悪戯しないよ。
(アホってことか?(*≧m≦)ププ)
応援☆.*
3615
布団と闘う、そして布団がボロボロに負ける、そして怒られる(;^ω^)
3616
お久しぶりです!
ぎんくんのやんちゃぶり全開の画像に思わず笑っちゃいました( ^ω^ )
ニャンコって突然に予期せぬ行動をしますよね〜^^;
おかげで我が家も所々がボロボロに
だめ!やめなさい!と言っても完全無視されてます
3617
ぎんくん、お布団相手に闘いつつ、目線はかぎよんさんですね(゜∀゜)
見て見て~って、アピールしてるみたいですね♪
お布団にかじりついた時の、おっぴろげ~な姿に、
めっちゃ萌え萌えです♡
3618
ぎんちゃん 闘ってる姿 
可愛すぎ〜
素早い動きも
飛び移る所 動画に撮れて良かったですね
何度見てもあきませんね
3619
> ぎ、ぎんちゃん、それだけは攻撃しちゃいけないわ!
最近はケロちゃんや枕に引き続き、お布団がヒットしているようですが・・・お布団はちょっとやめてほしいですよね(TωT)
蹴りぐるみは全く無視なのに、こういう大物ばかり狙って蹴り蹴りしてひきずりまわそうと画策しているんですよ~
なんでこんなものばかり狙うのか・・・
あんなふうににらみを利かせてるし、何か気に食わないことがあるんでしょうかね~さっぱりわかりません(^^;)
3620
やっぱりアメショ同志でやることが一緒なんでしょうかね(笑)
変わってるな・・・という行動もアメショを飼っている方には理解していただけることが多いような
やっぱりアメショって悪戯大好きですよね。
賢いかどうかというと・・・どうもその行動を見ていると間抜けに見えて仕方ないようなことばかりなんですけどね~(^^;)
応援ありがとうございます(^m^ )
私もぽちっと応援にうかがいま~す(^^)
3621
できればぼろぼろになるまで闘ってほしくないです・・・(TωT)
布団には負けずに頑張っていただきたいところですが・・・それは無理ですね(笑)
我が家はお猫様様状態なので、お猫様無法状態です。怒られることはないでしょう(笑)
3622
お疲れ様です~今日はお休みでしょうか!
本当にやんちゃ坊主で困ったものです。やたらと大きなものに喧嘩売って歩いているぎんです(笑)
本当に予期せぬいたずらばかり考え付いて・・・我が家もどんどんぼろぼろになっていきますね・・・言っても無駄なのはわかっているので「やめておくれ~(TωT)」と心の中で泣いてます(笑)
3623
何故だか目線は私のほうに向いているんですよね~
俺様は強いんだぞアピールでしょうか(笑)
蹴りけりしてる動画や写真を撮ると必ずと言っていいほどおっぴろげの丸見え状態の写真になってしまいますよね(⌒_⌒;
可愛いものの、あまりにも丸見えでこれでいいのか~って思うんですが(笑)
とらじろう君ほどは頻繁に見せてないからいいかな~(^m^ )
3624
またしてもお布団と闘っていました~(TωT)
闘ってるところは本当に可愛くて楽しそうでいいのですが、お布団ぼろぼろにされるのはちょっといやかも~(^^;)
できれば他のものと闘ってくれればいいのですが・・・
ゆっくり写真や動画が撮れるのもお休みの日だけなので、こんなシーンが撮れるのはやっぱり嬉しいですね(^m^ )
でもやっぱりお布団はダメです(笑)

3625
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3626
うふふ~、ぎんクン また目をまん丸にしてお布団と戦ってますね~。
ぎんクンは おっきくて柔らかい物と戦うのがお好きみたいですね。
一人でいる時も こんな風にケロちゃん達と格闘してるのね♪
勇ましくって素敵ですわ~。
3627
ぎん君おめめクリクリ(☆∀☆)とっても興奮してますね( ´艸`)
ダイナミックな動きにビックリ♪♪
今日もハッスルで勝利かな(ΦωΦ)フフフ…
3628
こんばんは~♪
ぎんくんやんちゃっ子だなぁ( ´艸`)
にらんでるお顔が可愛いです♥
アメショはいたずら好きなんですね~
やっぱりスコに比べて運動神経もいいんでしょうね!
お布団もボロボロになって大変ですね><
うちは壁がボロボロですi-241
3629
何故だか自分より大きなものに挑んでいくのですよね(^^;)
ケロちゃんや枕くらいだったらいいんですけど、お布団は穴が開いたらかなりいやかも~(TωT)
ある日家に帰ったらマットレスが移動していた・・・なんてことがあったらびっくりですが(笑)
さすがにそこまでは無理でしょうから、やっぱりケロちゃんくらいで我慢してくれるといいですね
だぐ君はお留守番中にやんちゃしたりしないのかしら~
3630
本当にお目目真ん丸の興奮状態です(笑)
おちり丸出しだし恥ずかしいです~(ノ∀`♥)
何故だか毎日のように何かに喧嘩を売って歩いているぎんです。
スィーニィちゃんみたいにかわいらしく動いてくれればいいんですが・・・
やさぐれ男だわ~(TωT)
3631
本当にやんちゃ坊主で困りますよ~あちこちぎんが開けた穴だらけのような・・・
私のイメージではスコちゃんはおっとりした子が多いようなイメージなんですが・・・
みーこちゃんもそうかしら(^m^ )
ケロちゃんや枕ならまだしも、お布団ぼろぼろにするのはやめてほしいものです・・・
壁がぼろぼろなのも困りますよねぇ(^^;)
うちは最近は壁ではやらなくなりましたが、それでも過去の爪とぎ後でひどいことになってま~す・・・
引っ越すとききっと怒られるんだろうな(´・ω・`)
3632
初めまして。
他の方の動画とか見ててもやはりボロボロになった枕や布団などは気になりますw
3633
この体勢!
ジョーも、同じ様な感じでソファと戦っていますよ~~(笑
家中ボロボロかも~(汗
でも、この格好って可愛いですよね~
文句を言いつつも、ついにやけてしまいます。

そういえば・・・ぎんくんって、特に大きな物と戦うのが好きですよね~(^m^*)
最近、ケロちゃんやジャビットくんは無事ですか?(笑
3634
こんばんは

ぎんちゃん、やっちゃってますねぇ。
爪が研ぎたいのか、気を引きたいのか。
すくなくとも、かぎよんさんは飛んできそうだし。
でも、止めるでもなくカメラ回してますね。

ぎんちゃん、かぎよんさん慣れちゃったってさ。
他も方法、考えた方がいいんじゃないかな。
3635
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
ニャンコがいるとやっぱりぼろぼろになるのは仕方ないんでしょうかねぇ(TωT)
出来ればほかのもので遊んで来ればいいんですが、ニャンコってこういうのが大好きなんですよね(´・ω・`)
困ったものです~
3636
やっぱりジョーさんも似たようなことやっているんですね(笑)
これまたアメショの遊び方の一つでしょうか(^^;)
遊んでいるというよりも、どうしても「じたばたしている」ようにしか見えないんですが、オチリ丸出しで一生懸命遊んでいる姿はやっぱり可愛いです(*^_^*)
最近はもっぱら枕がぎんの心にヒットしていうるようで、ケロちゃんやジャビットは二の次で枕と格闘してますよ(笑)
前はタオルをかけておくと見向きもしなかったのに、最近はタオルをはがして引っ張り出してます(^^;)
いつまで続くのか枕ブーム(笑)
3637
爪を研ぐ・・・という感じではないので、多分大きなものに飛び掛かりたいだけでは・・・(笑)
最近は何をやっていても止めたりせず、とりあえず「カメラカメラ」ですね(^^;)
でもカメラをを構えるとふっと冷めるることがあるから、カメラが一番効果的かもしれません・・・
我が家のいたずら坊主はまだまだあきれるいたずらを考え付きそうです(^^;)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/473-cd9eea74
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com