プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


まったりな朝
お天気の良い早朝
お猫様は高いところでまったりモード

DSCN6864.jpg
洗濯物なんて見えません


お手手をなぜだか柵に引っ掛けています(笑)


DSCN6865.jpg
見えるのは外の景色だけ


ぎゅ~っと握ってみたりして・・・


DSCN6867.jpg
見えてない見えてないと思えば・・・


そして空を見上げる・・・
アンニュイな気分?


DSCN6872.jpg
みんな見えないふりをしてくれるはず・・・


そしてそのままお手手を柵に引っ掛けてだらだらと寛ぐのでした・・・


DSCN6878_20130212212239.jpg
ほ~ら洗濯物なんて見えてませんでしたよね?


側板が首にめりこんでるんじゃ・・・(^^;)



ブログランキングに参加中です
洗濯物なんて見えなかったわ
・・・の協力ついでにこちらもポチっとご協力お願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




Comment
3741
は~い^^
洗濯物っぽいけど・・
洗濯物じゃなくて風景なのよね~

だから^^
洗濯物に注目するんじゃなくって・・
ぎんくんのお手手に注目~(^O^)

でも^^
それは~洗濯物のよぅで洗濯物じゃないのよね~(≧▽≦)

えっ??しつこい??

3742
そうそう、青い洗濯ハンガーは、青い空に、
白い洗濯物は白いベランダに、それぞれが
めっちゃ溶け込んでて、まるで見えませんよ~(*^m^)
最初のぎんくん、ブラインドに手をかけてシブ~い表情だから、
太陽にほえろ!のボスかと思いました(^~^)
3743
そうですあれはもちろん洗濯物などではございません。
今日も外の景色が美しいです。
洗濯物なんて写り込んではいないのです。
信じる者は救われる・・・はずです^m^
主役はぎんのお手手なのでぜひお手手にじっくりご注目ください(笑)
3744
そうなんですよ~洗濯物なんて全然みえないでしょう?
気にしなければ全く気にならないものなのです・・・多分(^_^.)
飼い主さんの目線はいつも「言われてみれば!」的なものが多くてびっくりです(笑)
確かに太陽にほえろ!だわ~(笑)
石原裕次郎だなんて・・・し、渋すぎる~(笑)
3745
却って「洗濯物」をジックリ見てしまった!(笑
いかん、いかん!
ここは、ぎんくんの可愛いお手手を見ないと・・・(*´艸)ゥッシシ

ぎんくん、そこに手を掛けていると安心なんでしょうか~
そんな仕草も、見つけるとキュンキュンしちゃいますね♪
私たちがやっても、全然可愛くないけど・・・
にゃんこって、どんなポーズもキュートですよね(⌒▽⌒)V


3746
裕次郎かと思っちゃいました;;
しぶすぎますね(*´ω`*)
洗濯物を一生懸命隠してくれていたのかな?
バッチリ見ておきました!!
3747
こんばんは

ぎんちゃんが引っかけたおててを
くにっとさせてるの、かわいいですねぇ。
映画館なんかで、前の席があいてると
つい手をかけたくなりますが、
そんな感じなんですかね。

で、何か写ってたんですか?
3748
何を言っているんですか、クルルさん!洗濯物なんてみえてないのに・・・
私には見えていないものが見えてるのかなぁ(笑)
ニャンコって眠るときに片手をどこかにかけていることって多くないですか?
我が家はそんなことが良くあります。
でもこんな仕草が可愛くていいんですよね~
もちろん私たちがやってもあまり可愛くはないかも(^^;)
・・・とか言ってクルルさんがすごく可愛かったりして、ウフフ(^m^ )
3749
うふふ・・・裕次郎なんて言っていただけてうれしいですが、こういうところで年齢が出ますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあぼう★さんが何を仰っているのかわかりません~窓には何も映ってなんかいませんよ~
きっと幻を見たんですね(笑)
3750
言われてみればの「あるある」ですね!
前の席が空いてると手をかけたくなるかも~(^m^ )
もしかしたらニャンコもそんな気分でついつい手をかけてしまうのかもしれませんね!
なんか目からうろこのようなご意見でした!

そうそう、もちろん何も写ってませんでしたよね~(笑)
窓には外の景色が写っていただけでした!ヽ(^o^)丿
3751
こんばんわ
ぎんちゃんの横顔も可愛い~
光を浴びて
お手手めちゃ可愛い~
にぎにぎしたいです

洗濯物見えませんよー
3752
朝日を浴びて、とっても気持ち良さそうなぎんくん
ちょ~ラヴリ~~( ´艸`*)
柵を握ったお手々、もしやマッサージ?!
…なんて思いましたが違うか…(^_^;)
私はサランラップの芯を青竹踏み替りにしてますが
「一緒にするにゃ!」とぎんくんに怒られちゃいますね(^^;;

私は思わず物干し竿に目が行きましたが…(*^m^*)
あの、下にくっ付いてるフニフニとしてるのは
ハンガー掛けるところですか?
風に飛ばされなさそうでいいですね~w
…なんて、ガラにもなく主婦目線してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
でもうちは夫婦共々一年通して花粉に悩まされているので
乾燥機か部屋干しなんです。
…花粉症じゃなかった頃の
お日様の匂いがした洗濯物が懐かしい~( ノ_<。)
3753
可愛いなんて言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
ニャンコのお手手ってまん丸で本当に可愛いんですよね~
にぎにぎしたくなりますよね・・・というかしょっちゅうにぎにぎはしているかも(笑)
やっぱり洗濯物なんて見えませんでしたよね!
あ~よかった。
なんでも念じてみるものですね(笑)
3754
ニャンコのお手手からしたらちょうどサランラップの芯くらいのサイズに当たるかも(笑)
実は肉球のマッサージだったりして^m^
ニャンコのお手手って本当に可愛いですよね~
洗濯物ではなくて物干しざおに目が行きましたか!
ま、洗濯物じゃないからいいか(笑)
あれをフニフニと表現していいのか悩みますが、まさしくハンガーを掛けるところです。
あれがあると洗濯物が飛ばされないですよ~
私も花粉症で数年前までは洗濯物もお布団も出さずにいましたが、最近は早めにお薬飲んで、お薬のおかげで花粉をすっかり感じずに過ごしていて感覚がマヒしております・・・
症状が出ないのはいいことだけど鈍感になるのはちょっとよろしくないところですね・・・反省反省(^_^.)
でも天気がいいとやっぱりお外に干してしまうかも~
3755
ぎんくんったら(ΦωΦ)フフフ…
『太陽にほえろ』のボスこと石原裕次郎の真似かしら←古すぎっ(;´Д`A
何故お手手をかけていたのかな?
ぎんくんはなにをしていても萌える可愛さね〜
ポカポカの日差しを浴びて被毛はフワフワですね。クンクンしたらお日様の匂いがしそうです(#^.^#)
3756
あら!ちいさんたろうさんってば「太陽にほえろ」世代ですか?!
最近の若者にはきっとわからないんじゃないでしょうかフフフ(^m^ )
何故かあんなふうに片手だけのばしてることってありますよね~
気持ちいいんでしょうかね・・・
ぎんは日向ぼっこが大好きなので、日向ぼっこあとはやっぱりくんくんするといい匂いがしますよ~(●´艸`)
3757
こんばんわ
今日は少し暖かかったですね
ぎんちゃん 何していたのかなぁー
3758
今日は春らしい一日でした~
でもまだ春にはちょっと早いでしょうか?またさむくなるのかなぁ・・・
今日は気持ちよくお昼寝できたと思います
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/476-4aa3465a
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com