プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


満足する猫
それはあるお休みの日。
私の横に座って日向ぼっこを楽しむお猫様・・・

DSCN7174_20130217135331.jpg

突然立ち上がったかと思うと・・・

DSCN7157.jpg

窓に向かってすたすた・・・

DSCN7160.jpg

ん~ハトさんでもいるのかなぁ?と思ったら・・・

fyTetRIDLRet2sR1361076539_1361076593.jpg

急に立ち上がって「えぃっ」っとばかりに何かを抑え込み・・・

CbnFqDd7A3nxv1F1361076647_1361076721.jpg

満足して戻ってくるのでした・・・
な、何があったの~(^^;)
お猫様の行動はさっぱり読めませんね(笑)



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはハイディさんのニャンズ、勘九郎君と百夏ちゃんでした

20130304_20130220115139.jpg
今日はモデルのようにばっちり決めてます^m^


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
 
      
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




Comment
3798
なんだろ。。
そこになにがあったの?

ん~・・摩訶不思議~('ε')
3799
影でも気になったんでしょうか?
猫さんの行動って面白いですよね~^^。
3800
ぎんくん、虫さんでもいたのかな?
それとも、鳥さんが飛んでいく影が映ってたとか。
えっ、まさかお昼間だし、おばけじゃないよね^^;
3801
なんでしょうね~何があったのかさっぱりわかりません。
でも尻尾ぶんぶんしてなかったしむしろご機嫌よさそうに見えたので、何か楽しいことがあったのでしょうね(笑)
お猫様の行動はわからないことがたくさんですね(笑)
3802
何が気になったんでしょうね・・
私には何もなかったように思えるんですが・・・
本当にお猫様の行動は面白いです(^m^ )
何をしたかったのか聞けたら面白いですよねぇ
3803
虫はいなかったと思うんですけどね~
なんの影もなかったようだし、いったい何に反応したのかさっぱりわかりません、。
うららかな気持ちの良い日だったので、怖くはなかったですが・・・夜だったらちょっといやかもしれないですね(^^;)
3804
ぎんちゃん 何を発見したのかなぁ
ハトさんではなく
私達に聞こえない音も聞こえますよね
ぎんちゃん隣で寝ていてくれたら
嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3805
え~~っ、何があったんだろう・・・
でも、そんな謎めいている所も可愛いですよね(笑
ただ・・・・私たちに見えないものが見えているとしたら話は違うけど(^m^*)
ジョーも、二人っきりの時に限って不思議な行動をするんですよ~
ちょっと怖くなっちゃいます(汗
3806
一体何を見つけたんでしょうね。
私には何も見えなかったんですよ。
小さい音でも聞こえたんでしょうか・・・・不思議です~
お休みの日はお隣でまったりしてくれることが多いんですよ~
本当に幸せなひとときです~(*^_^*)
3807
何があったのかさっぱりわかりませんが、様子を見ているとご機嫌な感じでしたよ~
でも可愛かったので訳も分からないままネタにしてしまいました(笑)
一体お猫様たちには私たちの見えない何が見えているんでしょうね~
・・・なんて怖いことは考えないほうがいいですよね、特に夜は・・・(^^;)
ぎんの行動が気になって仕方なくなっちゃいますよ~(TωT)
3808
ぎんクン どうしたのかな?
人には解らないナニカを感じたのかな?
でも ナニカって何??
教えてほしいなぁ。。。
3809
こんばんわ
お天気でしたねo(^▽^)o
ぎんちゃん今日はハトさん
来たカナぁ
3810
何かいたようには見えませんでしたが、何を感じていたのでしょう(^^;)
友達には「何か食べているように見える」と言われてしまいましたが・・・
ひょっとして虫でもいて、食べて「まんぞくまんぞく」だったりして~ヾ(;´▽`A``
一体何があったのか知りたいような知りたくないような(TωT)
3811
いいお天気が続いてうれしいですね。
今日は暖かくなりそうです(*^_^*)
今日もハトさん来ると思いますよ~
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/482-c579cf0e
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com