プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


読めませんけど・・・
昨日の記事の続きのようなそうでないような・・・

昨日お布団に埋もれて眠っていたお猫様。
ぐっすり眠っていたので、落ち着いてゆっくり新聞でも読もうかと広げてみると・・・

DSCN7527.jpg

お布団で寝ていたはずのお猫様は気配を察して新聞の上に移動

DSCN7537.jpg

な、なんでだよぅ・・・お布団の上のが気持ちいいでしょう!?

DSCN7546.jpg

せっかくお布団をこんもりさせておいても・・・

DSCN7571_20130224135650.jpg

結局は新聞紙の上で気持ちよさそうに眠るのでした・・・

DSCN7580.jpg
かぎよんうるさいにゃ

うるさいならむこうで寝りゃいいじゃんか~
そんなに邪魔がしたいのか~(TωT)

DSCN7589.jpg

そして結局どかすことができず、いつまでも新聞を読めない私なのでした・・・

そして結局今日もお猫様の寝返りを見て過ごす私でした(^^;)


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Comment
3863
新聞、読めない。。
ぎんくんの心も読めない。。
おほほ~( ̄▽ ̄)
お世話係りはタイヘンにゃ~ん(=^・^=)

・・ペット介護士って。。
ぷぷ・・ぎんくん・・就活ザマすか~(^O^)
3864
猫さんらしい行動ですね~。
あんなに、気持ち良さそうにゴロリとされたら、退かせませんよね!
わたしなら、なでなでしてしまうかな^^。
ふかふかで気持ち良さそうですね♪
3865
お布団こんもりでお猫様の心をがっちりつかめたと思ったのにだめだったようです(^_^;)
まだまだ未熟者の召使いだわ~
世知辛い世の中・・・お猫様も就職に向けての資格取得が必要なのかも^m^
お猫様が就活しなくて済むように私がもっと稼がねばなりませんね~(笑)
サボってばかりでクビにならないようにしないとね(^_^;)
3866
にゃんこって新聞の上が大好きですよね。
それともただ単に邪魔をしたいだけなのか不明ですが・・・(^_^.)
でも気持ちよさそうに寝られてしまうとどかすことのできないのが悲しい性ですね~
お猫様には一生かかっても勝てないですよね^m^
3867
ぎ〜ん君!!
そんなにカワイイポーズでお寛ぎされたらママさん新聞読めなくって困っちゃうよ(ΦωΦ)フフフ…
お猫様の寝返りを見て過ごす…なんて素敵なんでしょう(〃ω〃)
うちは落ち着きがないので寝顔をじっくり見てみたいですぅ(^^;
3868
こんな風に気持ちよさそうに寝られたら、絶対にどかしてまで新聞読もうなんて思えないですよね(*^_^*)
新聞なんてどうでもいいわ~ってなってしまう私・・・完全に親ばかです。
うちは寝てばっかりなんですよ~
もう寝顔ばっかりの写真しか撮れなくて困ってしまいます(^_^;)
ちょっとは活発になってほしいものです。
3869
ぎんちゃん 快適
お昼ね姿とっても可愛ーい
新聞紙なぜか好きですね

ポカポカ気持ち良さそうですね
横で添い寝をしたくなります
3870
こんばんは

これこそ、ネコさん
っていう行動ですね。

最近暖かくなったから、
お布団も長時間では、飽きちゃうんでしょうかね。
3871
ぎんくん、新聞紙の上でも気持ちよさそう♪
結局ニャンコって、どこでも気持ち良く寝れるんでしょうね^^;
この新聞乗り行動、とらじろうはよくやりますが、
ミルキーはしないんですよ。
きっと自分のこと、ネコと思ってないんだと思います^^;
あ、今日はさすがにスポーツ新聞じゃないんですね(*^m^)
3872
新聞とにゃんこ、お約束ですね~(^Ⅲ^*)v
ぎんくんは、かぎよんさんの傍に居たかったのかも~☆
そのクニュンとしたお手手が、なんともいえず可愛いなぁ~♪
そんなキュートな姿を見ていたら・・・
新聞が読めなくても、満足しちゃうかもね(^m^*)

新聞紙って、意外と温かいんですよ~
山で寒かった時に、新聞紙を身体に巻いて眠ったことがあります(笑
ぎんくん、やっぱり快適な場所を知っているのね。
3873
新聞よりもお布団のほうが気持ちいいと思うんですけどね~
新聞読んでると絶対に上に乗られてしまいます(^^;)
今日もいいお天気で気持ちいいですね~
ぎんは今日も日向でぬくぬくお昼寝してますよ~
3874
こちらが何か夢中でやっていると必ずこうやって邪魔しに来ますよね(笑)
本当ににゃんこらしい行動です(^^;)
フカフカのお布団は居心地がいいと思うんだけど、それよりも邪魔するほうが優先なんでしょうかね~
それとも本当にお布団に飽きるのか(笑)
でもどうせなら違うところで寝ていただきたいですよね(TωT)
3875
せっかくお布団を居心地良くしてあげても、結局新聞紙の上で気持ちよさそうに寝てしまうんですもんね~
お布団を整えるのも無意味ってことでしょうか(TωT)
新聞乗りもやる子やらない子がいるものなんですね~
とらじろう君は一度乗ったらなかなかどいてくれなさそうな感じがしますね(笑)
気持ちよさそうに新聞紙の上で開いていそうなイメージです(^m^ )
今日はちゃんと一般紙読んでますよ!それでももちろんの読売新聞ですが(笑)
スポーツ新聞は野球シーズン限定です^m^
3876
せっかくお布団こんもりさせて居心地良くしているのにまったく無意味でした~(TωT)
一緒にいたいというよりも邪魔したいだけという感じがしなくもないですが(^^;)
まぁでも寝ている姿を見ているとどかすなんてとてもできないのですけどね~
新聞紙は意外と暖かいかもしれないけど、お布団のほうがはるかにフカフカで居心地いいと思うんですけどね~
・・・ってクルルさん結構過酷な登山されているんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/484-b99c65e5
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com