プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


眠たげ
最近眠くなるとキューブの中で私を待っているお猫様

DSCN7849.jpg
かぎよんまだ寝ないのかにゃ

ここで待っているときはいつも首をひっかけているわけですが・・・

DSCN7851.jpg
眠いのにゃ~

横から写真を取ろうと移動してくると、気になって横眼でチラ見しております(笑)

DSCN7854.jpg
また写真を撮ってるにゃ・・・

どうでもいいけどすごく苦しそうに見えるのよね~

DSCN7857_20130310103826.jpg
さっさと寝ようにゃ

必ずどこかでさりげなく待っていてくれるお猫様・・・

待たれることにプレッシャーを感じる弱気なかぎよんなのでした(^_^.)
もちろんこの後さっさと寝ましたとさ(笑)




本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんでした

20130323.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこ中


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 

お知らせで~す
・・・といってもFacebookのアカウントををお持ちの方じゃないと参加できないのですが(^_^.)
(そして多分閲覧もできない


イオンスクエアねこちゃんキャラクター募集中です。

あまり応募者がいないのか、はたまた更新されていないだけなのか閑散としつつまだまだ募集しております。
BEST100ニャンコを公認キャラクターとして認定・・・とあるものの・・・100ニャンも応募が集まるのか?と毎日チェックしながら思っております(^_^;)
アカウントをお持ちの皆様要チェックでございますよ~

ぎんはこちらのねじれた写真で応募してみました(笑)

20130210_20130322150801.jpg
Comment
3947
あぁ~~ん❤
そんな可愛いお顔で待たれちゃったらナニしてても寝るしかないでしょ~(^O^)

まっ^^ぎんくんったら素敵な捻じれポーズ❤
我が家も応募してみようかしら~
3948
ぎんさんは一緒に寝るのを待っているんですか?
かわいいですね^^。
我が家の猫さん達は、勝手に寝てますよ!
ねじれて寝ている姿はかわいいですね♪
3949
ぎんがもう寝ようよ~って顔して待ち始めるのは8時半くらいなので、さすが誘われてすぐ寝ると言うわけには行かなかったりします(^_^;)
そんなに早く寝てしまったら2時半どころか日付が変わる前に起こされてしまうかも知れません(>_<)
でもじ~っと待たれるのはかなりのプレッシャーなんですよね(^_^;)
ねこちゃんキャラクター募集はかなり閑散としている感じですよ~
みんなで参加して賑やかにしましょう(笑)
素敵なお写真あったらぜひ参加して下さい^m^
3950
ぎんはいつも私が寝るのをじ~っと待ってますよ~
そして時々パソコンの前に立ちはだかったりして実力行使にも出ます(笑)
うちも自由に寝てくれるくらいだと私も自由に動けていいんでしょうけど・・・
甘えん坊に甘やかしの飼い主なので結局一緒に寝床に向かいます(^_^;)
夜はまん丸くなって寝ていることが多いですが、お昼寝の時は何故か捻じれていることが多いぎんです(笑)
3951
この首をひっかけて寝るの、ぎんくんも好きですよね~(=^・^=)
ニンゲン的には「ぐえっ」て思うんですが・・・^^;
ま、本ニャンが快適そうなら、いいですけど、
やっぱり気になりますよね♪
ねじれぎんくん、ベストショットですよね☆
3952
人間から見たら「ぐえ~」でもニャンコは気持ちいいのかもしれないですよね・・・
じゃなきゃこんなに頻繁に見かけるはずもないだろうし・・・
ニャンコの体って本当に不思議です(^_^;)
実は会社で仕事中にそこのサイトを見つけて、手持ちの写真がそれしかなかったという話も・・・(笑)
飼い主さんも参加してみませんか~^m^
3953
ぎんちゃん ちょっと痛そうに見えますね
でも快適なのですよね

最後のカレンダーのぎんちゃん
お手手の毛までふわふわ
とってもラブリーです
3954
キューブボックスに入っている時って、絶対に首垂れですよね~
どう見ても、のど仏に当たっている様で苦しそう~~!
と思うのは、大きなお世話なんですね(笑
ぎんくんも、早寝早起きですか?
待っているくれるのは嬉しいけど、確かにプレッシャーかも(^m^*)
夜、コメントを書いているときに待っていられると・・・
集中力が無くなって、メチャクチャになる事があります(笑

二つ折りのぎんくん、凄すぎる!
応募者が多くても、ぎんくんは絶対に選ばれますね♪
3955
しょっちゅうここに首をかけているので、苦しそうに見えても実は快適なのかもしれません(^^;)
この体勢は人間なら確実に苦しいと思うのですが、ニャンコはやはり体のつくりが違うんでしょうかね~
不思議ですよね。
今日のカレンダーの写真は私のお気に入りの一枚です。
普段しない表情が撮れたし、ふわふわ感が最高ですよね^m^
お褒めいただいてうれしいです(*^_^*)
3956
こういう風に首をどこかに引っ掛けて寛いでいるのって多いですよね~
やっぱりニャンコは苦しくなくて、むしろ気持ち良かったりするんでしょうか・・・?
不思議ですよね。
ぎんは本当に早寝早起きです。
でも多分私に合わせているうちにそうなってしまったんだとは思うんですが(^^;)
だんだん時間が早くなってくるのが問題です(笑)
待っているほかにパソコンの前に立ちはだかって実力行使っていうのもよくあるんですが、どちらも作業が進みません・・・
なのでできなさそうなときはすんなりあきらめるように心がけている、お猫様第一な我が家です(笑)
ねこちゃんキャラクター募集はかなり閑散とした感じなんですよ~
選ばれなくても良いからもうちょっとにぎわっていてほしい私だったりして(^^;)
でも選ばれたらもっと嬉しいのはもちろんです^m^
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/491-06cda5a2
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com