プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


おこたから
おこたの中にダッシュで駆けこんで行ったかと思ったら・・・

DSCN8783.jpg

鼻先だけ覗かせて何かを待っているお猫様・・・


DSCN8788.jpg
まだ~?

と待っているようなので仕方なくおもちゃを

ほ~れ


DSCN8891.jpg
きたにゃ~


DSCN8898.jpg
むむぅ~


DSCN8906.jpg
突撃するにゃ


DSCN8908.jpg
とりゃ~

ぎ、ぎんちゃん早すぎるよ~
写真ブレブレだよ・・・
もうちょっとゆっくり出てきてくれないかな~

DSCN8798.jpg
もっとカメラの腕を磨けにゃ~


腕の問題じゃなくて性能の問題なのよ・・・きっと

ということにしておけば問題なし^^;


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


Comment
4063
楽しそうに遊んでますね~。
物影から飛び出すのは、うちの猫さん達も大好きで、我が家の子とダブります^^。
それも、同じおもちゃを使ってますね♪
猫の家さんのおもちゃは受けがいいですよね!
4066
素早いコメントありがとうございます(笑)
しっぽさんも早起きですね~日曜ですよ~^m^
しっぽさんのおうちにも同じおもちゃあるんですね!
うちも猫の家さんのおもちゃは大好評です。
市販のものだとビビるのに、猫の家さんのおもちゃなら夢中で遊んでくれます~
ニャンコはこういう遊びが大好きみたいですね。
コタツに駆け込んで様子をうかがってる姿が可愛くて、遊ばずにはいられなくなるのです(笑)
4067
ぎちゃんは、おこたからアタックするんですねぇ~。
おこたの中から、猫じゃらしを狙っているお目目が真っ黒になって、
可愛いですよぉ~♪(*´艸`*)ァハ♪

夜は遊んでいる様子を撮影するとブレブレになりますよね。(^-^;
かと言って、昼間撮影しようと遊んであげると、
大介は朝から「遊べぇ~!」とうるさくねだるので
我が家でもブレブレしか撮れません。w←コンデジの性能の問題で、
自分に腕が無いとは認めたくない。w

こたつの中のぎんちゃん、きりりと男前で素敵ですよ~♪(*´艸`*)ァハ♪
4068
私が何していても構わずおこたに駆け込んで待っていたりしますよ(笑)
獲物を狙っているときは瞳孔拡大で可愛さアップですよね^m^

夜写真を撮るのは難しいですね~
ブレブレ写真絶賛増刷中(笑)
きっといいカメラで撮れば美しい写真になるんですよ~(^^;)
そうです!これは腕のせいではないのです!
・・・と言い切っておきましょう(笑)
ぶれても開き直って載せてしまうので、多少(?)のブレは見逃していただけるとありがたいです~
4069
こんにちは~♪
大変ご無沙汰しています~e-330

かぎよんさん、日曜日も早起きですねw
コタツの中から覗いてるまん丸おめめが可愛い~♥
動いてるところを撮るのは難しいですよね><
それにぎんくんとっても素早さそうだしw
みーこはダッシュもなんだか体をゆさゆささせながらって感じですw
アメショは運動神経良さそうですもんね^^
4070
ぎんくん、お目目まん丸で、めっちゃヤル気満々ですね♪
格好の隠れ家にもなるおこた、まだまだ活躍しそうですねw
遊んでる写真って、やっぱりブレブレになりますよね。
ウチはコンデジですが、かぎよんさんもそうですかね?
やっぱりデジイチじゃないと、こういう写真は難しいんでしょうかね~。
でももしデジイチ買っても撮れなかったらコワいので、
やっぱりコンデジでいいことにしようかな^^;
4071
お久しぶりです~
平日も休日も関係なくお猫様に起こされるので、日曜も早起きです(笑)
こうやってコタツに潜って獲物を狙うのが楽しいみたいですね~
一日何度もおこたから様子をうかがっているんですよ
素早く動かれるとどうしてもぶれぶれ写真になってしまいますよね~
とてもついていかれません(^^;)
運動神経がいい・・・とはとても言えないくらいドジではあるんですが、確かに素早いかもしれませんね
ビビリだから逃げ足が速いんですよ(笑)
お時間できたらまた可愛い物シリーズやってくださいね~
お花も緑も美しい季節だし、necorobiさんの可愛いお写真お待ちしてます~
4079
ねここたつはほぼ1年中だしたままのおようなヾ(;´▽`A``アセアセ
電源は入れなくてもお猫様の遊び場&ハウス代わりになるのでしまえないんですよね(笑)
うちはもちろんコンデジです。
デジイチの美しい写真には憧れるんですが、飼い主さんのおっしゃる通り、言い訳ができなくなる状況が怖いので、やっぱりコンデジのままでいいです(笑)
なのでたとえぶれててもめげずに(?)載せていこうと思ってます
↑完全な開き直り(^^;)
4080
まっ^^
お目目くりんくりん♡
らぶりぃ~♡ベビーフェイスね~(*^▽^*)

おほほ^^ワタクシなんて・・
デジイチでもコンデジでもブレブレ写真大量増刷ちぅ~ザマすよ~( ̄▽ ̄)
でもでも。。いぃんですよ。。
ブレブレはブレブレで味があるから(≧◇≦)
4081
こんばんは

そうそう、うまく撮れないのは
カメラのせいですよね。
腕のせいでは、決してないですよね。

ぎんちゃん、楽しそうだけど、
これ、おもちゃに突撃してる?
4082
獲物を狙っているときのお目目はキラキラで可愛さアップですよね~
真っ黒なお目目が可愛いのです^m^

そうですよね~
ぶれぶれはぶれぶれなりにあじがあるというものですヾ(;´▽`A``
せっかく撮ったお猫様のお写真ですから~
やっぱりどんどん使わないとダメですよね(笑)
これからは自信を持って使いたいと思います^m^
4083
そうなんですよ~
やっぱりこれはカメラのせいであって、腕のせいでは決してないのです!
ということを証明し続けるためにも、やはりデジイチは使えませんね(^^;)

突撃か・・・と問われると、突撃というほどでもないでしょうかヾ(;´▽`A``
でも「だだっ」っと飛び出してきたことは確かなのですよ、はい(笑)
4084
ぎんくん、自分から誘ってくれるんですね♪
こんなに可愛いお顔で待っていられたら、
誰もがホイホイ行っちゃいますよ(笑
そうか、ブレブレなのはカメラが悪かったのね~
私も、そうじゃないかと思っていました(^Ⅲ^*)v
今度私がアップする記事なんか、もう殆どブレブレ(笑
でも・・・・臨場感があって好きなんですよね~☆
ぎんくんの猛ダッシュ写真、これからも見せてね♪
4085
勝手におこたにだだっっと駆け込んで行って、こちらの状態お構いなしに待ってます(笑)
こんな風にワクワクと待たれるとやっぱり構わずにはいられない私・・・
結局お猫様に振り回されているのです(^^;)
ブレブレなのはもちろんカメラのせいでしょう!
カメラの性能がもうちょっと良ければね~残念でなりません。
デジイチ使っていれば、もっときれいな写真が撮れるのですよ!これは確実です(笑)
ブレブレもブレブレでよい面もありますもんね~^m^
私もどんどんブレブレ写真アップしちゃいますよ~
4086
こんばんは
寒いですね

ぎんちゃん お目々ぱっちり
狙いを定めて
はやー〜ーー
ラファちゃんも早いから写真が
撮れないです

4087
あんなに暖かかったのに、急に寒くなってしまいましたよね~
ぎんはおこたに籠りっぱなしです。
おもちゃで遊んでいるときはお目目がぱっちりして可愛くなりますよね^m^
遊んでいるときの写真はいつもこんな感じになってしまってなかなか難しいですね。
もうちょっとゆっくり遊んでほしいけどとても無理そうだし(笑)
ラファちゃんも早くて写真が撮れないのですね(^^;)
ラファちゃんも元気いっぱいですもんね^m^
4088
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/507-ca243a66
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com