プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


おいしいしっぽ
みにゃさん聞いてください・・・

DSCN9290.jpg

とても恐ろしい場面を見てしまったのにゃ

DSCN9286.jpg

か、かぎよんが・・・

ねこのしっぽを食べていたのにゃ~

9xrmfVgNAFf1xEk1366780675_1366780749.jpg

・・・って人聞きの悪いことを言うのではありません。
私が食べたのはこちら

DSCN9530.jpg

やなかのしっぽや」さんの尻尾の形の焼きドーナツ^m^


袋も可愛いんですよ

DSCN9511.jpg
しわしわですね(^^;)

DSCN9523.jpg

ぎんのしっぽに近いのはこれかな~(笑)

1本100円~130円とリーズナブルな上に食べごたえもたっぷり。
おいしかったです(*^_^*)

残念ながらお取り寄せはできないようです。

ちなみに私が行ったのは亀戸店ですが、団地の中の商店街にこじんまりとした感じでありました(^^;)
見つけるのが結構大変でした。

谷中店やスカイツリー店のほうが商品の種類も多いかもしれないですね。

お近くにお越しの時はぜひどうぞ~

ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




昨日は実はわたくしお誕生日休暇をいただきましてお休みでした~

せっかくのお休みなので前から行きたかった「ギャラリーシュルテン」に行ってきたのですよ~
ちょうどねこ展も開催中でした(*^_^*)

お目当ては「刺繍 de ねこ」さんのストラップだったのですが、お店でししゅうねこさんにお会いして、結局オーダーでぎんのストラップをお願いすることとなりましたヽ(^o^)丿

なので今回はストラップは手に入らなかったものの、同じししゅうねこさんの作品のお小皿

DSCN9535.jpg

DSCN9522.jpg

そして別の方の作品ですがクリップも購入。

・・・っていうかぎんさん

DSCN9539.jpg

写真嫌いなはずなのに、何か別の物を撮ってるをどうして横でポーズとっちゃうのかな~(笑)

お店でコーヒーとパンもごちそうになってしまいました。
ありがとうございました~m(__)m
お天気は今一つで雨降りだったので看板ニャンコたちは熟睡してて相手にしてもらえませんでした(笑)

可愛い器もたくさんあって、ティーカップがほしかったのですが、目移りして結局選べず・・・
買えなかった~(^^;)
また今度行きたいです~

ぎんのストラップが出来上がるのが楽しみです^m^
ししゅうねこさんよろしくお願いしますね~
Comment
4139
焼きドーナツもぎんちゃんの尻尾も美味しそう♪(*´艸`*)ァハ♪
クリップも可愛いぃ~~!
ぎんちゃんのオリジナルストラップも楽しみですネ!(*^ω^*)

そうそう!
いつもは、コンデジを出しただけで逃げるのに、
物撮りするとちょっかい出したり、ポーズとりますよね。(^-^;
何でだろ~??w
4140
お誕生日おめでとうございます!
楽しいお買いものでよかったですね~。
クリップがかわいいですね、こんなのが使われていたら、ニコニコしてしまいそう♪
そして、猫のしっぽ、ほかのブログでも拝見しました。
かわいいですよね~、おいしそう^^。
4141
お誕生日おめでとうございます。
追求はしません^^
猫のしっぽ、TVで見たことあります。
猫好きはきっとそそられる商品ですよね。そしてかぎよんさんもつられましたね。ぎんくんのしっぽのお味はいかがでしたか?うちのりんちゃんもそのしっぽが一番近いかな~。
ストラップかぎよんさん同様に楽しみにしています。UPしてね~!!
4142
ぎんくん^^昨日に続き・・今日も可愛い大口♪
思わず。。指突っ込みたくなりますゎね~!(^^)!

有意義なお誕生日休暇^^
心もお腹も満たされましたね(*^_^*)

↓ぎんくんの首のラインが魅力的(*´з`)~~♡
4143
ふふふっ、ぎんくん連日首輪姿でおすまししてたけど、
今日は豪快な大口開けてますね~(*^m^)
ぎんくんのオーダーストラップ、どんなのか楽しみですね♪
4144
びっくりでした
ぎんちゃんがしっぽ噛んでるのかと

知ってまーす
以前お友達からいただきました
可愛い〜ですよね
4145
いけない~!!
ぎんくんの誕生日でした^^
かぎよんさんに怒られる~
4146
なんて可愛いお菓子なんでしょう~
ドーナツとは驚きです。
それでお味は如何なんでしょうか?
 
お皿にのったドーナツとぎんくんの
シッポ最高に可愛いわ♥

ぎんちゃんのストラップ出来たら
見せてね。
4147
ぎんくん怖い思いしちゃったね~ウフフ♪
可愛いおしっぽとおそろですね(*^^)vおいしそぅ♪
かぎよんさん有意義なお誕生日休暇でしたね!
ぎんくんのストラップ楽しみですね"(-""-)"
4148
 お誕生日 おめでとうごさいま~す

ぎんちゃんもおめでとう~^^

 私もシッポかじったわよ~^^それも何本も抱えてね~ヒャヒャヒャ~

 その小皿がステキ!私も見たら買っちゃうな~^^

 
4149
焼きドーナツとってもおいしかったですよ!
ぎんの尻尾は毛が多くて口の中もしゃもしゃになりそう(笑)
クリップ可愛いですよね~可愛い文具が近くにあると仕事中も癒されます。最近猫グッズばかりになりつつ私の机なのでした(^^;)
普段はカメラから逃げてばかりいるくせにねぇ~
いざカメラが向かないと撮ってほしくなるのでしょうか・・・
やきもちかな~(笑)
4150
またまたありがとうございます(^^)
お買いもの楽しいですよね~ましてやにゃんこグッズともなるとテンションあがりまくりです(笑
最近は私の会社の机回りはにゃんこグッズがたくさんあります。
疲れたりイライラしたときはちょっとした癒しになりますね(^^)
ねこのしっぽおいしかったですよ~
機会があったらぜひ食べてみてくださいね~
4151
ありがとうございます~そうそう追及はしてはいけませんよ(笑)
私もつい最近しって、これは絶対に買いに行かなくては~と思っていました。
つられまくりですよ(笑)
お店に行くといろんな尻尾たちがいて目移りしますよ(^m^ )
ストラップが出来上がったらまた紹介しますね~
出来上がりは7月頃だそうです・・・待ち遠しい・・・
4152
大口開けてるところってめったに撮れないからついつい載せたくなってしまいますね(^m^ )今日はかなりの変顔、載せないわけにはいきませんププッ ( ̄m ̄*)
誕生日休暇満喫しました。
雨の中てくてく歩いただけの価値のある楽しいひと時でしたよ~
首のラインも良いですよね~
でも私はやはりおちりのラインが大好きかも(●´艸`)
でも決して変態ではございませんのよフフフ
4153
こちらのほうが本来の姿でしょうね(笑)
おすましもたまには悪くはありませんが、やっぱり暴れている方がぎんらしいかも(^m^ )
ししゅねこさんのオーダー品のストラップはどれも特徴をよく掴んでいてそっくりなんですよ~
私すごく楽しみです。出来上がったらアップしますね~
4154
うちはよく自分の尻尾追いかけまわしてがぶ~ってやってることありますよ(笑)
ドーナツのようにおいしいのでしょうか(^^;)
やはりメルモママさんご存知でしたね!
可愛くておいしくて贈り物にも良いですよね(^m^ )
4155
そういうりんちゃんすずちゃんもお誕生日では・・・(笑)
おめでとうございます~
ブログアップしてないからおめでとうの書き込みできませんでしたよ~(^^;)
4156
可愛いお菓子でしょ?!
お味はいろいろありますよ。
ぎんの尻尾と一緒のこれは「ナナ」ちゃんのしっぽでバナナ味です(^m^ )
他にもみけちゃんやぶちちゃんや、いろんな種類があります。
近くに来たときはぜひお店に行ってみてくださいね~
ぎんのストラップの完成は7月頃だそうですよ~
今からとっても楽しみです。
出来上がったら写真アップしますね~
4157
本物のにゃんこの尻尾食べているのを見たらそれは恐怖の体験でしょうね(笑)
でも尻尾食べたら口の中もしゃもしゃしそう・・・実もあまり詰まってなさそうだし(笑)
しっぽのドーナツとてもおいしかったですよ~
機会があったらぜひ食べてみてください。
スィーニィちゃんはあま~いショコラ味の尻尾でしょうか(^m^ )
ストラップ、私もとっても楽しみです~
出来上がったらまた紹介しますね(^m^ )
4158
またまたありがとうございます(^m^ )
何度でも嬉しいものですね(*^_^*)
まめはなのクーさんも尻尾かじってしまったのですね(笑)
私も1本のつもりでばくばく食べてしまいました~(●´艸`)
小皿とっても可愛いでしょ~
他にも可愛いものがたくさんありましたよ!
にゃんこグッズはいくらあってもいいですよね(笑)

4159
ドーナツ美味しそうですね
食べたくなりました(笑)
しましまのしっぽになってるのとか違うのもあるんですね
行ってみたいなあ!!
谷中って聞いたことあります
うちは関西だから無理ですね
残念(涙)

今日のぎんちゃん、子猫さんかと思いました
なんてかわいいの、ぎんちゃん

ストラップ楽しみですね(^O^)/
4160
こんばんは
今日は暖かかったから
鳩さん来たかなぁ
4161
かぎよんさん、とうとう谷中にいらしたのかと思っちゃった!(*´艸)
このドーナツ、美味しいですよね~☆
いつ行っても行列なんです。
私も、「刺繍 de ねこ」さんのブログへは毎日お邪魔しているんです。
可愛くて最高ですよね~♪
私も都合をつけて行ってみたいなぁ~☆
ぎんくんのストラップ、楽しみですね!

写真を撮っているときって、必ず傍に寄って来ますよね~
お邪魔だけど・・・やっぱり嬉しかったりして(笑
4162
doraさんは関西の方なんですね(^^)
谷中はねこの町として有名ですよね~
でもお隣の県に住んでいる私も一度も行ったことがありません(^^;)
私も一度くらい行ってきたいなぁと思いつつそのままに・・・
しっぽの焼きドーナツおいしかったですよ~
日持ちしないのでお取り寄せができないのが残念ですよね。
もう5才のおっさんんなのに、子猫みたいだなんて言っていただいてありがとうございます^m^
ストラップ、本当に楽しみです!
出来上がったら喜んでアップしちゃうと思います^m^
4163
最近暖かくて過ごしやすいですね。
このまま暖かい日が続いてほしいです。
今朝は朝から窓に張り付いてハトさんを見てます(笑)
4164
残念ながら谷中で買ったのではないのですが・・・
谷中のお店では行列ができるくらいなんですね!
亀戸はなんかすご~く地味だっだけど・・・行列ができることなんてあるんだろうか・・・(^^;)
私が行った日は雨だったせいか団地の敷地に人影もない状態でした。(笑)
ギャラリーシュルテンさんは可愛い器たくさんありましたよ~
ししゅうねこさんも素敵な方でしたが、お店のオーナーさんがとても楽しい方でした!
時間があったらぜひ行ってみてくださいね~
・・・と言ってもクルルさんのお宅からじゃちょっと遠いですかね・・・
ストラップもすごく楽しみです^m^
普段は写真撮ろうとすると嫌そうにするのに、こういう時はなぜか近づいてきて「とって~」と言っているように見えてしまいます(笑)
ひょっとしてやきもちでしょうか^m^
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/518-97330938
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com