プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


矢印
こんな感じで尻尾を収納して座っていると・・・

DSCN9916.jpg

おちりの当たりがどうにも矢印に見えるのですが・・・

この矢印を見ると、宇宙戦艦ヤマトの戦闘服を思い出すのです(笑)



そして尻尾をのばしてこんな風に座っていると・・・

DSCN9917.jpg

やはり象さんに見えてしまうのです。
ちょうどお目目のような黒い点もあるし^m^

DSCN9664_20130505092924.jpg

お猫様の背中やおちりをただじ~っと眺めているのも楽しいものですね(●´艸`)

DSCN9702.jpg
いやらしい目で見るにゃんて・・・

い、いやらしくなんてない・・・と思う^^;


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



昨日の夜、素敵な贈り物を受け取りまして(●´艸`)

いつもお世話になっているブロ友さん「グレーな娘」の南かず子姉さんからいただいてしまいました。

DSCN0083.jpg
なんにゃなんにゃ

これこれぎんさん、邪魔ですよ~
興味津々のぎんさん写真を撮らせてくれず・・・

改めまして、いただいたのはこちら↓

DSCN0125.jpg
前に姉さんのブログで見かけたニャンコクリップ!
これ欲しい~とコメントに書いたのを覚えていてくれて送ってくれました(●´艸`)
そしてロクシタンのハンドクリーム~
良いかほりが~(*^_^*)
欲しくてもなかなか手が出ないロクシタン・・・
私のいつも買ってるような安物のハンドクリームとは香りが全然違います~
嬉しい^m^

DSCN9646.jpg
かず子姉さん、ありがとですにゃ

素敵なものをありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね。
Comment
4264
あはは、確かに矢印とかわいいゾウさんですね^^。
猫さんて、お顔だけでなく、後ろからでも眺めていて楽しいですよね~。
でも、我が家の猫さん達は、ぽっちゃりなので、矢印がないです・・・;
4265
にゃんこっておちりまでもが可愛いですよね~(*^_^*)
いろんなポーズを取るのでその時々でいろんなものに見えるので面白いです^m^
ぽっちゃりだと矢印も出ないかしら~^^;
うちもきれいな矢印になるときはあまりないので座り方の問題かも知れませんよ。
今度可愛い矢印にチャレンジしてください!
・・・そうそう、ひげスタンドぽちっと購入してしまいました(*^_^*)
写真を撮りたいんだけどお猫様に阻まれてます~(笑)
4266
かぎよんさんは心底♪ぎんくんマニアですね〜(〃ω〃)
ぎんくんの後ろ姿だけでゴハン3杯はいけそうですねo(^▽^)o
まぁなんて素敵なプレゼント!
にゃんこクリップ実用性+にゃんこの表情がいいですね(^^♪
ロクシタンハンドクリームは私も大好き。主に見せクリームとして人前で使っています←セコッ(^^;
4267
矢印に見えるのは、やっぱりぎんくんがスリムだからなんですよね~♪
ミルキー姐さんは、ドタっとした丸みのあるおチリにしかなりません^^;
っつーか、ヤマトの衣装って、ツボにはまりましたわ(*^m^)
ん?でもあれは衣装?戦闘服じゃ・・・w
4268
こうやって暇があるとじ~っとぎんを鑑賞している私です(笑)
こんな事だから毎日時間が足りなくなるのでしょうか^^;
でも毎日のお猫様鑑賞は癒しのひと時なのでやめられませんね^m^
にゃんこクリップはなかなか良いですよ~可愛いしいろいろ使い道がありそうです。
私は自分用にロクシタン購入したことがないので頂けるなんてうれしくて~(*^_^*)
私も見せクリームとして使います(笑)
4269
ミルキー姐さんは矢印になりませんか?^^;
我が家もこんなきれいな矢印になることはなかなかないので、座り方の問題なのかも知れませんよ。
この矢印がどうしても宇宙戦艦ヤマトと彷彿とさせるのですが。。。
言われてみると衣装じゃないですよね^^;
確かにあれは戦闘服だった(笑)
衣装なんて言うとコスプレしてるみたいですもんね(笑)
あとでこっそり直しておこうっと
4270
矢印から宇宙戦艦ヤマトの戦闘服に
見えそれから ぞうさんに見える。
いいわね~。
でも個人的にはぞうさんが好きです♥
ぎんちゃん色々 変身出来ていいわね。

喜んで頂いて良かったです。
両方とも使って下さいね。
4271
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4272
こんばんは

言われてしまうと、矢印に見えてくるから、不思議なものです。
せっかくかわいいぎんちゃんなのに。
矢印にみえるのは、ちょっと残念です。

そういううちも、しろくま、つちのこ、モップ、うさぎ・・・
可愛いネコさんを、素直に見てないなぁ。
4273
ぎんくんの尻尾は本当に長くて立派ですね。こんなに長いもつ象さんもいないかと思いますが、とっても優しく微笑んでいる象さんがとっても愛らしいです。
ぎんくん!ぎんくんの尻尾やおちりが話題になっていますが、決していやらしい目で見ているのではないのですよ。も~かわいくってかわいくって。ねえ、かぎよんさん。
4274
ぎんちゃんはじめの矢印
うんうん
ゾウさん 色んなものに変身にゃん
ぎんちゃんスマートですね

何しても素敵☆彡
4275
かぎよんさん、オチリばっかり見ちゃダメですよ!(^m^*)
なんて、私もこっそり見ていますけどね(笑

ぎんくん、ホントに矢印だ~~☆
でも・・・・シッポが出ただけでゾウさんになるって不思議♪
今度、ジョーのオチリに目でも書いてみようかな(^Ⅲ^*)v

このクリップ、最高ですね~♪
いろんなにゃんこグッズを見てきたけど・・・・
これは初めてです。
4276
おちりもじ~っと観察していると色々なものに見えてくるから楽しいです(笑)
ぞうさんは可愛いですよね~
お目目を書きたくなってしまうのです^m^
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。
ハンドクリーム早速使ってますよ~
クリップはいろいろ用途がありそうで・・・どうせなら見えるところで使いたくて何を挟もうかまだ思案中です(笑)
4277
私にはもうすでに「矢印」としてインプットされてしまっているのでもう矢印以外の物には見えません(笑)
矢印のとんがったおちりもなかなか可愛いものですよ
↑やはりただの親ばか(^^;)
shah-sanさんのところもいろいろ変化しますよね^m^
ニャンコもいろいろなものに見えてきて観察していればいるほど楽しいです(笑)
4278
なかなか愛らしい象さんでしょ~^m^
とっても可愛いらしいお鼻でもありますよ。
日々こんな風にオチリを眺めて喜んでいる私・・・
もちろんイヤラシイ目でなんて見ていないです!キッパリ
可愛くて仕方ないのですよ~
なでなでしたい衝動に駆られて仕方ないのですが、この気持ちもイヤラシイ気持ちではないのです!(笑)
4279
あまりに可愛いくてついついおちり観察しちゃうんですよね(笑)
縦に線が入っているから、さらに矢印っぽく見えるのではないかと思われます(笑)
象さんのオチリはホントに可愛いですよね~ぜひジョーさんのオチリでもお目目を入れて可愛い象さんやってください^m^
ジョーさんと象さん・・・・響きが似てますよね(笑)

私もかず子姉さんのブログでこのクリップ初めてみて~
ついついほしくなってしまったのですよ^m^
ブログに何気なく写りこんでるニャンコグッズが結構気になるのですよね~
いろんなものがありすぎて困ってしまます(^^;)
どんどんねこグッズ貧乏になっていくような・・・
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/526-ca0c69f0
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com