プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


1年経ちました
ぎんはビビリ君だから、苦手な怖いものがたくさんあります。
おいてあるだけだったら平気だけど、スリッパ履いて歩くとパニック。
釣竿式のおもちゃを振り回すと、その長い竿を見てパニック。
ちょっと大きめのネズミのおもちゃでパニック。
でも好奇心旺盛で人見知りはしないとっても良い子だよね。
臆病でビビリ君だけど、勇敢だし。
こんなビビリな子ががんばってベランダから私の部屋に入ってきたなんて本当に勇気が入っただろうな~偉かったね、ぎん。
※ぎんが来た日の詳しいお話は過去日記「ぎんが来た日 その1」「ぎんが来た日その2」をどうぞ(^_^;)


1周年1


猫を飼うのも初めてで、きたばかりの頃はパニックばかり起こすので、私も恐る恐る生活してました(笑)
今では立派な(?)ぎんのパートナー・・・だよね?

今日でぎんが家にやってきてちょうど1年。
まだ1年?という気もするし、もう1年?という感じも・・・。
なんかもうずっと一緒にいるような気がします。
いないとなんか変な気分。

うちに来てくれてありがとう(^^)
長生きしてよね。

1周年2
え?マジで?かぎよんはあと40年は生きるよ。
じゃぁご長寿さん目指して一緒に頑張ろうか?




毎日覗いて下さる皆様、いつも見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
とりあえずぎんの1周年までは毎日更新が目標でした♪
目標も達成しましたので、これからはゆっくり更新に切り替えたいと思います。
多分週1くらいで覗いてくださるとちょうどいいかもです(^_^;)
お祝いして下さった皆さんありがとう。これからもよろしくね♪

今日はささみ買って帰るからね~
1周年3

な、何かご不満でも?(^_^;)
Comment
15
こんにちは☆
一周年おめでとうございます!
ささみよりカツオやマグロがいいって言ってます(笑)
16
ありがとうございます。
やっぱりささみじゃ不満なんでしょうか~?
お財布と相談してもうちょっとランクアップしてみます(^_^;)
17
かぎよんさん、こんばんは\(^o^)/
こちらに初めてカキコします。
ぎんちゃんと、ちょうど1年だなんて、知らなかったわ~。
早いような、遅いような、もうずっと前から居たみたいって気持ち、よくわかります。
クセも、性分も、よくわかってほんとに家族って気がしますよね。
これからも、かぎよんさんと、ぎんちゃんに、いつまでも幸せな時間が流れることを祈っています(*^_^*)
18
ありがとうございま~す(*^_^*)
ぎんは本当にもう私の家族です。
あっという間の1年でしたが、すご~く濃い1年でした(^^)

しょこママさんももうすぐ1周年ですね!(^^)!
しょこママさんもきっと同じような気持ちですよね~

うちももちろんだけど、しょこママさんのお家も、皆で幸せな時間を過ごしましょうね^m^



19
ぎんくんがきて1周年更新おめでとうv-343ちょっと言い方おかしい???

今日は記念日でお祝いのササミご馳走嬉しいねぇ(^.^)

リンクありがとうございますv-343
20
今朝に引き続きコメントありがとうございます!(^^)!

どうにかこうにか2週間がんばりました(たった2週間ですが^^;)
今後はゆっくり更新にしたいと思います。

こちらこそリンク貼っていただきありがとうございますv-283
今後ともよろしくお願いしますね。

21
毎日覗いて拍手だけしていたけど、初コメです♪
前祝いだけしてしておいて、1周年のコメント入れてませんでした(>_<)
改めて、ぎんちゃん1周年おめでとう☆
これからもかぎよんさんとわたしたちを癒して下さいね♪
お祝いのささみってまさかアレじゃないよね^^;
22
コメ入れてもらえるなんて、それだけでもすごく嬉しいのに、お祝いのお言葉までありがとう(*^_^*)

今回のお祝いささみは生ささみ(?)を買ってきて茹でました~
お祝いの時くらい手を掛けたくて・・・って茹でただけですけど^^;

例のササミは買ったことがないので今度購入してみます。
ささみ好きだから多分ぎんもハマりますね^m^
ひょっとして・・・というか絶対生ささみより高いよね・・・^^;
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/53-930fcd94
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com