プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


行き倒れ?
ぎ、ぎんさん(^^;)
今日はまたちょっと斬新な行き倒れ方してるよね

DSCN0479.jpg

なんちゅう体勢(笑)

DSCN0480.jpg

台座の角が背中に突き刺さってるし

DSCN0486_20130517214039.jpg

首だって苦しくないの~?

DSCN0488.jpg
苦しくないにゃ~

DSCN0493.jpg
ZZZZ

いや絶対苦しいはずだ~(⌒_⌒; タラタラ
・・・でもこのまま熟睡し続けるお猫様なのでした。


ご予約はじまりました~
ぎんも参加してますよ^m^
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



Comment
4386
おはようございます!
ぎんくん、すっかり行き倒れていますね。その狭い隙間を狙ったかのように・・・
それか、そこをわざわざ選んで倒れたのか。
でも、心地よさそうにうっとりしているから苦しくにゃいんでしょうね^^
4387
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4388
なんでこんな狭い隙間にすっぽりはまりこんでいるのか・・・
やっぱりこの狭い隙間がツボなんでしょうかね~
隙間にはまりこむのはともかく、その首とか背中がどうにも気になって仕方ないのでした(^_^;)
ま、本にゃんが気持ち良ければそれでいいんだけど・・・
いとはりさ~ん私ぽちっとしちゃいましたよ~(笑)
私が買ってどうするんだwww
4389
ん~、ぎんくん的には、きっと台座とカーペットの隙間感が、
何ともいいんでしょうね^^;
すっぽりはまってるような感じですかねw
でも確かに、あの角は痛そうな気が・・・。
ま、本ニャンがいいなら、それでいいんですけどね♪
ワタシ的には、モフっとなってる下っ腹の白い毛が、
萌えポイントでした(*^m^)
4390
いろんなトコロで行き倒れるシーズン幕開けですね~(*^^)v

気を付けてないと踏んじゃいそぅですゎ~
でも^^気持ち良さそうなぎんくんの腹モフ~❤
ワザと。。踏んじゃったりして~~(≧▽≦)
4391
何が良くてそんなところにいるのかさっぱりわかりませんね(^_^;)
すっぽりハマっている感が気持ちいいんでしょうか~?
でも首も変な風に曲がっちゃってるし、背中も痛そうだし・・・全くくつろぐことができなさそうです。
相変わらずわけのわからないところで寝てますよね(笑)
下っ腹はまだまだ夏毛になりきらないのでモフっとしてます
あんな感じでおなかを目の前にさらされたらモフモフしたくなりますよね( ̄m ̄*)
4392
本当に行き倒れシーズンとなってきました。
このシーズンになるとどんどん変な行き倒れ写真ばかりがたまっていってしまうのです(^_^;)
うちはそれほど床と同化しませんが、おtoki様のところはすっかりカメレオン状態に同化してしまいますもんね^m^
これからはへそ天も多くなってくるし、ぐんにゃりしたお猫様を鑑賞するのも楽しいものです。
あら~わたくしはワザと踏んだりしませんわ~…たぶん(^_^;)
4393
ぎんくんは、一味違ったスタイルで寝るのが好きなのね~(笑
今日は、取り合えず頭が上がっていてホッとしましたよ~(^m^*)
台座の角でツボ押しとか?
ぎんくんの寝姿だけで、写真集が作れそうですね(^Ⅲ^*)v
でも、どんな姿をしていても可愛いなんて羨ましいなぁ~
ジョーは・・・・人間用トイレのまん前で伸びているから、困ってしまいます(笑
4394
ぎんちゃん
背中に何かがふれてるのが心地よいのでしょうね
ラファちゃんもですよ

ちゃんと暑くなったからネムネムかなぁ
4395
ニャンコの寝姿って本当に微妙な感じのものが多いですよね。
頭は上がっているものの、今度は首を寝違えそうな・・・なかなか苦しそうな寝方してます(^^;)
本当に寝姿で写真集作れそうなくらい変な格好の寝姿写真があるかも・・。
面白い寝方してるとついつい写真に撮りますよねぇ(^m^ )
人間用のトイレの真ん前で寝られたらさすがにちょっとお邪魔化もしれませんね、
クルルさんどかせなくて困ってしまうのでは(笑)
ジョーさんトイレのドアの前が快適ポイントなんですね(笑)
4396
背中に触れているのが気持ちいいんですね・・・でも台座の角はさすがにちょっと痛そうな気が・・・(^^;)
ニャンコの体って本当に不思議です
暑くなってくるとちょっとだら~んとなりますよね(笑)
今のところはむしろ活発に動いているような・・・活発過ぎてお付き合いも大変です(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/535-f40c3743
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com