プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


待っているお猫様
テレビの上で乾かしていたタオル・・・

DSCN0782.jpg

ふと気づくとそのうえでお猫様が眠っておりました・・・

そのタオルぎんちゃんのために敷いたわけじゃないんだけど・・・(^^;)

DSCN0789.jpg
にゃにか文句でも?

・・・まぁ別にいいけど・・・

DSCN0792.jpg
・・・

DSCN0795.jpg
いつまで起きてる気なんにゃ

寝るのを待っていてくれるお猫様・・・
とてもありがたいけど結構プレッシャーでもあります(^_^;)
なにせ8時半くらいから待っているもので・・・
せめて9時半くらいからにしてくれないかなぁ・・・



ご予約はじまりました~
ぎんも参加してますよ^m^
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



そして・・・ぎんもこっそり使い回しの写真で参加してみました→ 


ご訪問ありがとうございます(^^)
ブログランキングに参加中です。
お時間ありましたらポチッとお願いします
       
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





先日『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場のメルモママさんからこんな素敵なものが送られてきたのです。


じゃじゃ~ん

DSCN1674.jpg

とってもゴージャスで可愛いピンクのベッド
そしてラファちゃんの頭の模様そっくりの鶯ボール(笑)とラファちゃんのポストカードです。
※鶯ボールの記事はこちら→ 

DSCN1713.jpg
これはなんにゃろう

ぎんちゃんの新しいベッドですよ~
メルモママさんがぎんちゃんのために作ってくれたんだよ~

DSCN1724.jpg
フカフカだにゃ~

DSCN1663.jpg
ラファちゃんの匂いがするにゃ~

良かったね~ぎんちゃん。

ぎんさん興味津々なのです(笑)
素敵なベッドをありがとうございます^m^


そして・・・

DSCN1733.jpg
ラファちゃんの頭がいっぱい~(笑)
こちらは私がおいしくいただきました(^^)

本当にこんな豪華なベッドをありがとうございました!
大切に使わせていただきますね(*^_^*)

DSCN0706.jpg
メルモママさんありがとですにゃ

Comment
4526
かぎよんさん、おはようございます。
今朝は雨音で目が覚めました。今はやんで曇り空です。昼ごろには晴れるという噂もあるので、いま洗濯中です。


猫ってタオル好きですよね。
洗いたてのタオルが特に好きで、洗濯物を取り込んで洗っておくといつのまにか猫にど~んと座られてましたよ。(-_-;)
ぎんちゃん気に入って座ってるんですね。かわいいな。
4527
今日はこちらも朝から雨です。
今年は雨が全然降らなくてようやく梅雨らしい感じです。
お洗濯できないのも困るけど水不足も困るので、たくさん振ってくれるといいですが・・・

洗濯物の上とかなぜか乗りたがりますよね(^^;)
洗い立てで気持ちがいいのでしょうか(笑)
座られてしまうのは困るけど、気持ちよさそうに寝られてしまうとどかすこともできないんですよね。
結局降りてくれるまで待ってしまうなんて・・・親ばかでしょうかね(笑)
4528
テレビの上にタオル・・・。
これは、ぎんさんのための特別席ですよね~^^。
猫さんが、乗らずにはいられない設定です!!
そして、寝るの待ちは我が家もしますよ、お昼寝のお誘いでうが・・・^^;
どちらも困りますね。
4529
いやいや、8時半も9時半もあんまり大差ないですやんか~!
って、とりあえずツッコんどきました(^~^)
ラファちゃん、昨日の記事にも鶯ボール登場してましたね♪
やっぱり似てますよねw
ぎんくんに、このベッド、キャラとミスマッチで笑えます(*^m^)
あのフリフリ首輪して、このベッドにいたら、ぎんくんもラファちゃん化しますかねw
4530
こんなところにタオルを置くとまんまと乗られてしまいますね。
まさに特別席状態~(^^;)
こんな風に寛がれてタオルはどけられないしテレビは買い換えられないし・・・(笑)
マイペースに見えてもお猫様ってばちゃんと寝るのを待っててくれたりしますよね~
でも待たれるのはやはりプレッシャーで困りますけど(TωT)
4531
8時半とか9時半ってありえないくらい早いですよね(^^;)
でもぎんが来てからプレッシャーに勝てず、9時過ぎには布団に入り、10時くらいには寝てしまうようになった私・・・お猫様にはとことん弱いのです
ベッドの入っていた下から鶯ボールが出てきて爆笑しました(笑)
本当にラファちゃん模様ですププッ ( ̄m ̄*)
庶民派のぎんにはこのゴージャスさはどうなの~というくらい立派なベッドです(*^_^*)
いつかこのベッドが似合う王子のようになれるでしょうか~
・・・たぶん無理ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
4532
これはもぅ。。
干してたのではなく、ぎんくんのために敷いてあったんですね~( ̄m ̄*)

使い回しどころか、とってもぷりてぃ♡なぎんくん^^
・・コメ入れたけど、文字バケしちゃってるゎ~
ごめんなさいm(_ _)m
4533
結局お猫様のために敷いた感じになってしまいました(^^;)
そしてその後も敷いてあるという噂も・・・(笑)

こちらのフォトコンテストも初参加です~皆さんに触発されて応募してみました^m^
コメント入れていただいてありがとうございます(^^)
私はポチ逃げしてしまいましたよ~(^^;)
4534
ぎんちゃんテレビの上のタオル
最高だね
ぎんちゃんごめんね
やっぱりラファちゃんの匂いが
いつか寝てくれたら嬉しい
4535
干していただけなのに、すっかりお猫様のために敷いたようになってます(笑)
テレビの上で寛ぐことが多いので、薄型テレビに代えることを躊躇します~
代えてもこのテレビ捨てられないんじゃなかろうか(^^;)
初日は警戒してましたが、その後は大丈夫になりましたよ~
寝てる写真を撮りたかったのですが、うまく捕れませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
そのうち寝てる写真も登場させたいです!
本当にありがとうございました(^^)
4536
かぎよんさんったら、そんな事を言っちゃって・・・・
ホントは、ぎんくん用にタオルを敷いたんでしょう~~(^Ⅲ^*)v
でも、そこで待っていてくれるなら敷いた甲斐がありましたね(笑
かぎよんさん、確か寝る時間が早いんですよね。
それに合わせてくれるなんて、やっぱりぎんくんは男前だわ~
ジョーは、私が眠るのは不満みたいで・・・
いつも、夜中の遊びに誘われます(汗

きゃぁ~、素敵なベッド!
ぎんくん、ピンクがとっても良くお似合いです♪
そこはかとなく、高貴な雰囲気が漂ってきますよ~
サラっとした生地が、夏向きですね。
4537
最初は間違いなく干すために敷いていたんですよ~
最近はあえてそこに敷いてありますけど(^^;)
待っていてくれるのは嬉しいんですが、でもやっぱり8時半はちょっと早すぎかも~
早く寝た分翌朝確実に早く起こされるし・・・
ジョーさんが宵っ張りなのはやっぱりクルルさんが遅くても相手してくれるからではないでしょうか^m^
クルルさんが付き合ってくれるのをちゃんとわかっているんですよ~(笑)

本当に素敵なベッドです^m^
でも素敵すぎて庶民派のぎんが使うと違和感ないかしら(^^;)
ぜひこのベッドに見合う素敵な男に変身していただきたいです。
4538
そうそう ブラウン管テレビの上でよくタオルや洗ったファンでのスポンジ乾かしてました(≧▽≦)熱で早く乾くんですよね~
ぎんくんエレガントで可愛いベッドのプレゼント♪
綿菓子みたいな甘い夢が見えそうね(*^^)v
4539
そろそろテレビも買い替えなくては・・・と思いつつ、タオル乾かしたりお猫様寛いでいたりするのを見るとこのままでもいいかなぁなんて思ったりして(^^;)
すっかりお猫様の寛ぎスペースですからね~(笑)
本当に可愛いベッドをいただいてしまいました!
スィーニィちゃんに似合いそうな気がします~^m^
こんな素敵なベッドで眠ったらきっとゴージャスな夢が見られるのかも・・・・私が使おうかな(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/541-118d3aa1
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com